スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の犬空間

本日、実に久しぶりにわんこ空間に出かけました( ・∇・)

犬苦手~だった伊吹が、なぜか、わりと普通に過ごしていることに驚愕した一日でした!

帰宅後、水を飲むと、3歩ほど歩いて行き倒れた伊吹。爆睡(^^;



その後、ご飯食べて5歩ほど歩いて本格的に寝る気の伊吹( ̄▽ ̄)=3



あんた、夜の散歩がまだなのをわかっているのかい?

ともあれ、久々に楽しく柴まみれた日になりました。

誘って下さったくりふくさん、今日、はじめてお会いした皆様、ありがとうございました!

関西弁がまったく抜けない我々&こてっちゃんの倍の年齢(倍の体重ちゃいますよ)の

伊吹と遊んで下さって、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

て、ことで、どんなわんこ空間だったのかはまた明日(≧∇≦)

とゆうか、ほんま久々だったので、いっぱいいっぱいな上に、

使える写真もあるんだかどうだか(^^;

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

昨日はお疲れ様でした~^^
我々のいつのも調子で長ーーーい時間お付き合いさせて
しまって申し訳ない~v-421
初めましてばかりの中で、疲れさせてしまったよねi-237

ももんがさん!伊吹ちゃんは虎徹の倍じゃないよー!!
虎徹こんな顔してますが8才ですから~(笑)
私やトキママのようにサバ読むくらい年齢にはシビアなのよ~(爆)

コメントありがとう

くりふくさん

お疲れ様でした~!
昨日はほんとうにありがとうございました!!
申し訳ないなんて,とんでもないですっ!!
普段昼寝三昧の生活なので,伊吹は帰って来てから
爆睡してましたが
今朝も元気よくお散歩して,買い物に出かけようとすると
しっかりついてこようとしたので(いや,来ていらんケド)
昨日楽しかったので,出かけるときに遅れをとるまいって思っているみたいです!

あ,こてっちゃん,8歳か~。もうそんなになるんですよね。
どうりで私も伊吹も年とるはずやわ(爆)

ほんとうに楽しい時間をありがとございました!
是非また遊んで下さいね♪

No title

おひさしぶりです。

ついに伊吹ちゃんが、道内のあのメンバーと合流したのですね。
トキ君のブログで、ちらっと拝見しました。

札幌虎徹君との対面は、前に実現してたと思いますが、
伊吹ちゃんとトキ君、アズキちゃん、ガッシュ君達が一緒にいるって、なんだかとっても不思議な気がします。
どこでもドアがあったら、ウチの虎哲も参戦したかったです。

今年は九州に遠征してましたので、北の大地は行けずでしたが、
来年の6月、7歳のお誕生日には、2年ぶりに北の大地を訪問しますので、よかったら関西犬同士、再会しましょう。

追伸:トキ君ママさん、関西人になったとしても、
十分通用するほど、おもしろい方でしょう^^

No title

昨日、お逢いしました、はじめましての陸ママです!
ママさん、お名前、間違えてしまい、ごめんなさいね。
あのデカイ黒柴とシーズー達、連れてました。
ブログ、伊吹ちゃんの名前で検索したら、すぐわかりましたぁ。

これからもどこかでお逢いするかもしれませんが
どうかよろしくお願いいたします。

☆ コメントありがとう ☆

☆ 虎哲パパさん

こちらこそ,ご無沙汰してます。
ときどき,読み逃げさせてもらっています~。
昔は淡路オフとかしてましたが
さすがの伊吹ももうすぐ13歳ともなると
なかなか新たなコミュニティーに参加するのは難しいかな~と思っていましたが
年とって丸くなったみたい(いや,体格の話やないですよ。)

来年は御来道とのこと,楽しみにしていますね。

コメントありがとう

☆ 陸ママさん

コメント,ありがとうございます&昨日はありがとうございました。
名前は全然(笑)私も昨日,やっちゃってましたよ~。

検索かけてくださってありがとうございます。
昔はまめに更新していたんですが
最近は,伊吹もおもろい話題を提供してくれることも少なくなり(笑)
すっかりオサボり癖がついてしまいました。
また,頑張って更新しますので,今後ともよろしくお願いしますね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。