スポンサーサイト


第8回胆振動物愛護フェスティバル

 
道民になって1年あまり,お出かけは奈良にいた頃と比べて格段に・・・減りました(笑)

来る前は,あちこち出かけたいとは思っていたんですよ。

奈良でも,休みの日に車で山の公園に・・・とか,よく行きましたが

こちらでは,山にいかんでも,公園あるし。

車乗らんでも散歩コースはこんな感じで無数にあるし。

P1030983 - コピー

そんなわけで,すっかり出不精になってしまった伊吹家に

くりふくさんが「動物愛護フェスに行きませんか~?」と,愛の手をさしのべて下さいました♪


奈良では,非常に遠くの,非常に不便な場所で動物愛護フェスがあり

行ったことはなかったので,

小躍りしながら(え?)参加してきました♪

たくさんの方とお会いしたんですが,なにしろ,久しぶりの犬混み,人混みにつき(笑)

いっぱいいっぱいで

たいしてまともな写真がございません(汗)すみません。

レポは各所でお楽しみ頂くとして,ふやけてきた脳みそがあてにならないので

覚え書き的な感じで,お会いしたわんズをご紹介。

こてっちゃん

まずは,実に愛くるしい王子様,くりふくさんちの虎徹くん。

誘って下さって,ほんとうにありがとうございます。

頑張って道民,道犬修行致します♪


陸くん

一人のアップ写真がなくて,ごめんなさい~(汗)

中央が,シーズーの弟くんたちと暮らす,北海道にふさわしい大きな心と体を持つ男前の陸くん

3ワンズの見つめる先に何があるかはおいておくとして(笑)


レオくんミルくん,アルくん

そして陸くんと暮らすシーズーくんたち。

左からレオくん,ミルくん,アルくん。小さな写真で,重ね重ねすみません(滝汗)


アズキちゃん2

こちらは,かっこよくてかわいいアズキちゃん

笑顔がとっても素敵な女の子です。


ココちゃん

ココちゃんは,ココちゃんとみんな呼んでいますが,やさしいお顔の男の子♪

穏やかな感じがお顔に表れていますね。


ガッシュくん

男前なガッシュくん,走る姿もかっこよくて,笑いながらぽてぽて走る柴飼いとしては

ほんまにほれぼれしますよ。名前,呼び間違えちゃってごめんなさい~(汗)


トキくん

柴男子らしく,硬派で,シュッとした男前のトキくん


ゆずちゃん

わかりにくい写真でごめんなさい(汗)

笑顔のかわいいゆずちゃん


他にもお会いしたのですが,重ね重ねいっぱいいっぱいでした,すみません(汗)


そんなわけで(え?)久しぶりの柴密度の高さに,やや(かなり?)緊張していた伊吹一家

失礼も多々あったことと存じますが,遊んで下さってありがとうございました。

ちなみに,このかっこかわいい北海道ワンズのあとに載せるのも恥ずかしいんですが

うちの子も,実にまん丸ぱんぱんな笑顔で楽しんでおりました。

伊吹

なんで,北海道の柴っ子たちは,みんなかっこいいんかね?

ちゅうか,伊吹,やっぱり太りすぎやな・・・。

次回に続く。あんまり間があかんように更新したいと思います,ハイ。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

おじゃましまーすアズキの母です♪
先日はありがとうございました!

くりふくさんのブログで拝見してから、伊吹ちゃんに会ってみたいな~
と思っていたので嬉しかったです♪
生意気な年下アズキがガウガウしちゃって、ガウリン対決になっちゃう?なんて思ってもいたのですが、
先輩の余裕で先制攻撃も受け流してくれて、その後は和やかにご一緒できて、ホッとしました^^
伊吹ちゃんありがとう!!

雪が降って冬眠シーズンになる前の短い秋、たくさんお出掛けしましょう~^^
(なんて、私も本来出不精なので偉そうな事は言えないのですが…)
そして、ぜひまたご一緒して下さい♪

続きの更新も楽しみにしています!

No title

先日はありがとうございました
トキの母ちゃん、みこです

お天気にも恵まれ楽しいひと時でしたよね
って、言いたいっところですが
暑くて途中、ヘロヘロでした(マジマジ)

見ての通り、肉厚なので寒さには耐えられるのですが
暑さはからっきし弱いのよね~
25度を超えると思考回路が停止します
が、マシンガントークは止まりません(笑)


秋はイベントが盛りだくさん!
短い秋をエンジョイしましょうね~

また、お会いできるのを楽しみにしてますね

続きも、楽しみにしてます
 (私も頑張りマッスル)

コメントありがとう

☆ アズキ母さん

ようこそ~,絶賛放置中ブログへ♪
(心,入れ替えます・・・)

こちらこそ,先日はどうもありがとうございました。
こちらもよく,こてっちゃんの妹分として登場するアズキちゃん
気になっていたんですよ~。写真もかわいいけど
実物もかわいかった~♪

ガウリン対決(笑)勃発しませんでしたね~。
たぶん伊吹がおじいちゃん(え?)になってるんでしょう。
ほんま昔は荒くれてました。

アズキちゃんと並んでトコトコ歩く姿を
関西・四国柴が見たら,ほんまびっくりしますよ。
こてっちゃんとデートしたときも驚いたんですが
女子の方が苦手度高いので,あれは感動的な光景です。
こちらこそ,ほんとにありがとうございます♪

もうすぐ冬眠シーズン・・・なんや(笑)
また遊んで下さいね~♪ありがとうございました!

コメント ありがとう

☆ みこさん

いらっしゃいませ,こんにちは~。
先日はどうもありがとうございました!

本当に楽しい時間をありがとうございます。
トキくんは男前だし,みこさんは楽しい方だし♪

めっちゃひさしぶりの犬混みで
(今住んでいるところは1時間散歩してもわんことすれ違わない日が多いんです)
伊吹の反応がわからずちょっと心配でしたが
なんかけっこう楽しんでいたみたいです。
これまでは一目散に逃亡をはかろうとすることの多かった伊吹が
犬空間に軽くなじむ姿は感動的でした!

ほんとうにありがとうございました!
是非また遊んで下さいね。

あ,リンクはらせて下さいませ(イヤといってもはっちゃいますよ;笑)

No title

凄い凄い!
北海道に引っ越しして、普通だったらまだ友達もそんなに出来ないと思うんですけど、ブログの力ってほんと凄いですね^_^

伊吹ちゃんの成長した?姿も見られてももんがさんは感無量だったでしょうね。他のわんこと並んでるなんて私も信じられないです^_^
それとやっぱりちょっと太りましたよね^_^

コメントありがとう

くるみこちゃん

ほんと,くりふくさんのおかげで,たくさんの北海道わんことふれあうことができました~。
楽しかったですよ~。
伊吹が他のわんこと過ごす(笑)
やっぱり淡路オフをよく知っている方には
驚きですよね~。
いつの間にあんなに丸くなったんやろ・・・・・。
中身も外見もまんまるや~・・・。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
