スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胆振動物愛護フェスティバル,続編だよ。

さて、前回の続きです。

そもそも動物愛護フェスて,内容まで詳しくは知らなんだももんが、

参戦前にググってみると、各都道府県であるみたいですね。獣医師会によるものです。

内容も地域によって様々ですが、胆振のフェスでは、体重測定やマイクロチップの埋め込み、

缶バッジやチョーカーのプレゼント、

バッジ
(こちら,伊吹がもらった缶バッジとチョーカー)

写真の人気投票など、ペット(ほぼ犬)同伴の方向けのコーナー、

ポニーや子牛、小動物の広場,綿菓子、バルーンアートといった、お子ちゃま向けのコーナー

うさちゃん
(伊吹が夢中だったうさちゃん)

リクガメくん
(リーダー犬(だんな)が夢中だったリクガメ)


里親募集など、新しい家族を探す人とわんにゃんのコーナー、

さらにはペット関連の業者ブース、動物医薬品の会社やフードの会社、ペット霊園、

そして,ペットシートや純正キャリーなどを仕込んだ車まで!

実に様々なブースが並び,スタンプラリーなどもある賑やかなイベントでした。

ちなみに会場にはテレビ父さんなど,有名どころのゆるきゃらも多数登場。

そもそもおっきい犬サイズ以上のものは恐い伊吹

せいぜいこの距離ですな。

あつまくん


でもさすがに男の子!の,こてっちゃんは別のゆるきゃらとふれあっておりますよ。

こてっちゃん

この手の感じだけでも十分怪しいゆるキャラ,シスト男爵さんです。

伊吹にも手をさしのべて下さいましたが断固拒否(笑)してました。

シスト男爵


私はシスト男爵と握手して,お名刺もいただきましたが

握手するとき,どこみたらええねんってちょっと迷いました(爆)


こんな感じで会場内で,初めましてのご挨拶をしたり,ブースを回って楽しんだ後は

木陰でのんびりすごします。

なでなで
なでなでしてもらったり,

まったり
まったりすごしたり

P1040316.jpg
かえる足になったり

おやつ
おやつに情熱をかたむけたり

へらへら
へらへらしたり(爆)


なんとか集合写真にも微妙な距離感を保ちつつ(笑)参加する伊吹。

集合写真1
微妙な距離感とはいえ,かつての集合写真ではだっこしていないとムリだったので

格段の進歩です。(けっこうな老化・・・というんだろうか?)

それにしてもやっぱり丸っこいですね,伊吹・・・。

写真撮影のあとは,いったん会場を離れて,お待ちかねの(笑)

お昼ご飯に向かいます♪


え?まだ続いちゃう?すみません(汗)




おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。