胆振動物愛護フェスティバル 最終回だよ。

間があいてしまいました,すみません。

雨,すごかったですね。

伊吹のお散歩コースの遊歩道にも流木と鮭が大量にあふれております・・・

このところ,毎日上空を多数の鳶が飛び交い,カラスが鮭に群がっております。

幸い大きな被害はありませんでしたが,被害の大きかった地域の皆様

お見舞い申し上げます。

ということで,前回の続きですよ。

お腹が空いて,フェスの会場から移動します。

レストランはテラス席のみわんこ OK です♪

観光バスの団体のお客さんなども来られていたのでレストランはだだ混み!


というわけで,いらち(短気とかそんな感じの関西弁です)の関西人,

ももんが一家は並ばずに変えるパンをセレクト。

ホットドッグですよ♪

ホットドッグ

おいしかったです♪

伊吹もテーブルの横でおとなしくしていました。


食後は園内を移動しながら軽く腹ごなしの運動!

走ります。

放牧場が見下ろせる展望台(?)へ向かいますよ~。

こっちだよ~。

こっちだよ~,みんな,ついてきて~。


集合写真2

そして,かろうじて,微妙な距離をたもちながらも(笑)集合写真クリア。

何枚か撮りましたが,だいたい,伊吹とココちゃん,こてっちゃんがおかしな方向を向き

トキくん,ガッシュくん,アズキちゃんがばっちりモデル顔でカメラを向く写真ばっかりでした(笑)

ここではバーニーズやセントバーナードなどの大型さんチームともすれちがいましたよ。


その後,ドッグランをのぞいたりしながら,園内をお散歩し,フェス会場の方にもどりました。

ふっ,男前だろ?

俺,男前だろ?


いやいや,男前はこっちさ。

いやいや,男前はこっちさ~。


お~い!

僕なんてそんじょそこらの男前じゃないよ,なんたって癒しの王子だからね♪

なんてことを言い合ってたかどうかはわかりませんが(笑)


こんな感じで伊吹の北海道柴~ズとのファーストコンタクトの日は過ぎていきました。


今回誘って下さったくりふくさん,そして初めましての皆様,初めましてのわんこたち

楽しい時間をありがとうございました!

あまり社交的ではない伊吹ですが,(しかもかなり歳くってますが)

また,遊んで下さいね。

伊吹も楽しかったみたいです。あんなにわんこ空間で普通に過ごすのは
(いや,普通には見えんかったかもしれんけど)

初めてじゃないかな~。

最後にこの丸顔貼り付けるの,非常になんなんですが(笑)

丸顔
伊吹からも,ありがとうございました!

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

うんうん、そうですよね~
いらちの関西人に並んでマテ! とかありえないですよねっ 
って、そこに食いついてしまいました。 笑

私はホントに待つのが苦手で、渋滞も行列もだいきら~い
並んで手に入れたものは、超辛口コメントになるから
それでも美味しいと思うものってなかなか無いです。 ^^

それにしても伊吹ちゃんってそんなに荒くれだったんですね。
ウチの小太郎もたいがい下っ端ヤンキーですが
(めっちゃ空気と相手みて吠える ^^;)
荒くれ対決などさせてみたかったです~♪

コメントありがとう

コタッペさん
そこですか~(笑)やっぱ関西人、そこですよね。
並んだら辛口、なんか、わかります。
並んだあげく、え?ってのなんかにあたった日にゃ~も~激辛ですよね( ´∀`)
ちなみに、伊吹の荒くれ度はほんま、ずいぶん下がりました。たぶん、歳をとってどうでもいいかぁって思える範囲が広がったんだろうね~。コタとの荒くれ対決(笑)見てみたかった~(笑)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索