甘えてます

お薬の初回は悪伊吹化するところだったけど,

一回飲んだら「おいしいじゃん♪」と思って,進んで飲むようになった

よい子の伊吹です,こんにちは。

甘えた寝方


吐き気もなく,食欲もあっていたって元気なんだけど

もうちょっと,甘えさせてくれそうな雰囲気なので

甘えております。えへ♪

飼い主ってバカよね~(笑)



そんなわけで,こんにちは。バカな飼い主ももんがです。

伊吹はちょっと体調が悪いと甘えさせてもらえるとわかっているんだかなんだか(笑)

調子に乗ってまだまだあまちゃんモードですが

ピンポ~ンに猛烈に反応するし,掃除機と果敢に戦う様子からして,

実は体調は万全のようです。

かわいいからもう少し甘えさせてあげてもいいけどね。


ところで,友だちに聞くと,木片どころかもっとすごいものをばんばん食べている子もいるらしく

超苦しみながらも下からしぼりだして事なきを得たとか。

忘れたころに吐いたよとか。やっぱ動物の生きる力ってすごいですね。

我が家の過保護偏差値,60ぐらいあるんだろうか???なんて思ったり

でも,待っていて出なかったら,そのあとどうする???て心配が先にたったり,

なかなか難しいです。


下から出るのを待つ,上から出させる,内視鏡,胃切開・・・・・

伊吹の場合,いろんなストレスやリスクを考えたら,本犬的にはよかったかなと思います。

お財布的にはちょっとヤバイですけどね(笑)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索