スポンサーサイト


江別動物愛護フェス

9月最後の日曜日,江別の動物愛護フェスティバルに行きました。

伊吹さん,初めての江別市上陸です(笑)

空模様をにらみながら出かけたわけですが

胆振のものより規模も大きく・・・・当然,人もわんこも多い・・・・

そんなわけで,伊吹さんのお世話にいっぱいいっぱいのももんがは

あまり皆様とお話しもご挨拶もできず,

途中雨が降ってきて,伊吹はその前からすでにお疲れモードだったため

早々に失礼してしまいましたが,

柴ワンコいっぱい空間を楽しませていただきました。


笑う,柴わんこたち・・・

にこにこ

笑顔

虎徹

ガッシュ



緊張のあまり,よだれを垂らしつつ,うっすら笑う伊吹さん。

よだれ



何かを見つめるわんこたち。

トキ

見つめる

見つめる4

見つめる3

みつめる2



遠い目をして,なんにも見えないふりをする伊吹さん。

見つめない。



おやつに群がる(笑)わんこたち。

おやつ



で,この日のベストショットをとりあえず・・・。

虎徹&アズキ,仲良し兄妹のキラキラお目目フォトなど・・・。

虎徹アズキ

ちなみに,伊吹にこのかっこをさせようとしたら

ぶんぶん首を振って拒否されました(笑)

というわけで,ろくにご挨拶もできず,

お名前もわからず(いや,わかる子もいるんですけどね;汗)

大変失礼いたしました。

また機会があればよろしくお願いします。


そして,伊吹さんは帰宅後2日間,いつものように行き倒れて

爆睡でした(笑)






おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
