あしあと

伊吹の足跡はどてっとした2本線(笑)



キツネの足跡はしゅっとした一本線。



同じイヌ科やのにねぇ。

そしてこちらは朝っぱらから爆睡する柴犬(笑)



今朝は雪もやんで、気持ちのいい朝です。

不思議と寒くないんですよ♪


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

おくればせながら、伊吹ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

小太郎の倍なんですね!
ちょっと驚きました。 笑
たかだか7歳くらいでよぼよぼしてられないわぁ~

これからも元気なおじいちゃんワンコ(え?)として
北の国から楽しい便りをお待ちしています^^

No title

出遅れてしまいましたが・・・
伊吹ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
元気に若々しい14歳!あずきの目標とさせてもらいたいです♪
北海道の長い冬にも慣れてもうすっかり道産子という感じでしょうか^^
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています!
14歳の一年も健やかな毎日となりますように♪

あっあずきの足跡はキツネと同じ一本道です。
よくキツネ似と言われますが足跡まで似ています~^m^

コメントありがとう♪

コタッぺさん

ありがとうございます♪
そうですよ~(^^)小太郎くんなんてまだ7歳。
ほんま、おじいちゃん化するんは早いですよ。
7歳からシニアってよく言われるし、
それなりに気をつけてあげなあかんことも増えるんだろうけれど、実際伊吹がおじいちゃん化(笑)したのはもっと最近ですからね~(^^)
はるちゃんもいるし、小太郎くんはまだまだですよ!
もちろん、伊吹も自分では、まだまだ若いもんには負けん!と思ってるはずです(たぶん)

今後ともよろしくです!

14歳バンザイ‼

伊吹ちゃんお誕生日おめでとうございます。

また一年元気に過ごせますように。
人間もワンコもアンチエイジングはしっかりやらねば...ですね(^^;)
寒さと師走の忙しさでくじけそうになりますが、こちらを覗いてはリセットしております。キツネってこんな風に歩くんですね(◎o◎)!
雪の季節ならではの写真も楽しみです。


No title

ご無沙汰している間に、すっかり雪景色ですね♪
おぉ~寒い(^^ゞ
でもね銀河の景色、素敵です♪

伊吹ちゃん、遅くなったけど、14歳の誕生日、おめでとう♪
すっかりシニアちゃんですね
まだまだ、頑張って欲しいですね♪
元気でね~\(^o^)/

コメントありがとう♪

でみさん

ありがとうございます♪
なんとか無事に14歳。
できるだけ、元気に過ごして欲しいと思います!

キツネ、一本でしょ~?
同じイヌ科やのに、なんででしょうね。
今年は雪がどっと降ってしばらく降らなくてとける。というのがまだ2回あっただけ、やっぱり暖冬かなぁ。
ショボい写真ですが少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります!

コメントありがとう♪

りん子さん

ありがとうございます♪
こちらは秋が短く、あっというまに雪になってしまいましたが、まだ、少ないので助かっています!
伊吹もついに14歳。
でも絵留ちゃんにはまだまだ追いつけないので、頑張って元気に過ごして欲しいと思います♪

コメントありがとう♪

あずき母さん

ありがとうございます♪
すみません、返信の順序がおかしくなって。
どうやらコタッぺさんへの返信を書いているときにコメント頂いたみたいで
見落としてしまってました!

伊吹、最初の冬は、まだ11月ごろだというのに、寒さでガタガタ震えたりして、やっぱりおじいちゃんやし(笑)、奈良とは違うしなんて心配もして、洋服なんぞも買ってしまったんですが、全然裸族で大丈夫みたい(≧∇≦)
気をつけるとこは気をつけてやらんととは思いますが、元気で過ごしてくれるといいなと思います。
アズキちゃん、一本歩きなんや(^^)
やっぱりシュッとしてかっこいい子は歩き方もかっこいいんや~。

また、機会があれば、遊んでやって下さいね~♪
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索