誰ですか?

誰ですか?伊吹を後ろからつきとばしたのは?

こんなことになってしもうたやないですか?




え~っと?

自分でつんのめったようにみえましたけど?

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

すっかり、雪の似合う、柴わんこになりましたね♪
つんのめったって、まだ、歩き方が都会なのかしら?(^^)
おばちゃんは、雪の綺麗さに、憧れるけど、寒いのに耐えれないわ~(^^ゞ
伊吹ちゃん、寒くない?

コメントありがとう

☆ りん子さん

雪が深いと急にずぼっと沈んだりすることがあって
歩きにくいようです。
でも寒いのは全然平気。
むしろマイナス10℃ぐらいの散歩の方が
快適みたいで,遠くに行きたがるので
こっちが大変ですよ~。

SNOW MAGIC

こんにちは。
暖冬だと甘く見ていたら、つい先日こちらも雪景色となりました。
午後には跡形もなかったですけど・・(^^;)
伊吹ちゃんの散歩道は果てしなく続いていますね。思いっきり走れそう。こけちゃってもなんとなく凛々しく見えるのは白い雪のせい?!

☆ コメントありがとう ☆

☆ でみさん

今日,明日あたりも全国的に雪みたいですね。
うちのあたりは北海道大荒れ・・・とかニュースで言われている
ところと違って,それほどひどい降り方はしないので助かっています♪
伊吹はほんとに雪が好きでやたらテンション上がってますよ(笑)
凛々しく見えますか~,ありがとうございます。
でも中身はしょぼいおじいちゃん(笑)ですよ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索