もったいない

家のそばの公園は、伊吹のお気に入りの散歩コース(*^▽^)/★*☆♪

広々運動場~(^^)



独り占めできます。

雪が降るからやめようよと荒れ模様の日にゆうても

まったく聞く耳持たず、ぐいぐい公園まで引っ張って行くんですが、

何故か目的は公園の入口付近のみ。

広場に行こうとすると、拒否って座り込み。

入口付近をうろうろさ迷って遊ぶだけ。

何しにここまで来るんやろ?

こんなとこで遊べるのに、もったいない。


と、言われながら、毎日毎日、公園の入口詣りを続ける伊吹なのでした。



てへっ( ´∀`)

追記:ノーリードの下の写真は公園ではありません。庭です。

伊吹は決して外でノーリードにしませんし,庭でもたまにしかはずしません。

脱走できないようになっているとき限定で,目を離すこともありませんよ~♪

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんなに広い公園なのにー?
入口詣でで終了ですかーっ!?
しかし、ももんがさんちの庭ってどんだけ広いんですかっ?
うちのマンション、1階の家にはちょっとした庭が付いてるんですけどね、「あぁ、あれくらいの芝生でもたもつにはいい運動場になるかな」なんて思ってたんですけどね、ももんがさんちの庭見ちゃったら……。
うちも北海道へ越すかな~。
伊吹さん、ホントいい環境のところへおいでになりましたわ。
奈良時代より毛がみっちりに見えるのは気のせいですか?

No title

絵葉書のような景色ですね
毎日見られるなんて、いいですね。
伊吹ちゃんも、すっかり雪にマッチして素晴らしい!

公園に入り口に行くだけでも凄いです
繭は気温6度くらいでも、大層寒がっています。



コメント ありがとう♪

☆ たもつ先生

すごい広場でしょ~,足跡は,たぶん
どなたかが車で犬を連れてきて,犬が走り回ったあと・・・
と,キタキツネの足跡・・・のミックスと思われます。
夏でも冬でも,ほぼだれもいません,だって家もないし(笑)

うちも奈良では庭がなかったんで,それからすると今は広いかもしれませんが
何しろ田舎だから(笑)
30分犬散歩しても,人に会わない日がほとんどですよ~。

毛は,気のせいではありませんよ!奈良時代は夏場なんてほんまうすらはげましたもん(笑)
今はけをかきわけて探せば,少しかさかさしてるとか,ちょっと赤いとこが見つかることがある・・・程度で,寒さも手伝って
これでもかゆうぐらい,密集してます。気候があっているのかもしれません。わんこのお肌には,北海道,なかなかいけてますよ!!
うちの隣,あいてますので是非!!

コメント ありがとう♪

☆ ちーぶーさん

伊吹は気温が低ければ低いほどテンション上がるみたいで
この間まで,-5℃ぐらいが適温なんかな~と思っていたら
-15℃ぐらいでもやっぱりテンション高かった(笑)
こっちが凍えてます!

繭ちゃんはけっこうロン毛なのに,寒がりさんなんですね~。
ちーちゃんとこたつでぬくぬく・・・・に,幸せを感じてるんだろうね♪

No title

公園の写真、素敵です~\(^o^)/
広い銀世界、訪れたいですが、今とても寒い環境で暮らしてまして、これ以上なんだと思うと、行けません(笑)
伊吹ちゃん、すっかり北のワンちゃんになりましたね
頼もしいワン(^^)

コメント ありがとう

☆ りん子さん

お返事遅くなってすみません~。
一面銀世界・・・というと聞こえは良いですが
これ,歩くの大変なんですよ~。
除雪車くると,車庫から車だせないぐらい車庫前に積んでいかれるし(笑)
とっても寒い環境って!
引っ越ししてこれまでのマンションとは感覚が違うのかな?
早く慣れるといいですねぇ。
伊吹は,もう関西の夏には耐えられないぐらいに
北のわんこになりました~♪
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索