昨日はひどい天気でしたよ。

昨日はひどい大荒れのお天気でした。

1月だというのに最高気温が4度ほどあり,雨ですよ,雨!!

しかも風もきついし,雪はがんがん解けて,道には巨大な水たまり・・・・

で,夜の間にたまっていた水はつるつるに凍り,雪が残っている部分はでっこぼこに凍り・・・

その上に新たに雪が積もって,見た目にはわからないのに,うっかり足をおろすと

つるっと滑ったり,ぐきっと足首曲がったり・・・・・いやぁ,怖い怖い・・・。

さて,本日はまた伊吹さん1週間ぶりの病院へ♪



ずいぶん元気になりまして,ひさしぶりに診察台の上で文句たらたらとこぼして

伊吹らしさを存分に発揮しておりました(笑)

食事量は普段の7~8割,体重は先週と同じく,10.1㎏と現状維持♪

さらに薬も減りましたし,斜頚も少しましになってええ感じです。

ぶるぶるをすると,やっぱり踏ん張りがきかないのでふらついたりころんだりしますが,

歩くのもだいぶちゃんと歩けるようになりましたよ!!

再発しやすい疾患なので,あとはいかに予防していくか・・・・ですね。



いままで年齢の割には元気な方だったのに,急に年とっちゃった感でちゃいましたが

まだまだ,世にはばかってもらいたいなと(笑)

思います。

おまけ画像、近所の公園の木に目と口つけたら案外かわいかったです(笑)

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索