スポンサーサイト


お引っ越し

本日よりこのFC2ブログにお引っ越しです~。
過去ログの移行はややあきらめモードです(笑)移せそうなとこからぼちぼちやっていきますが,コメントが欠けたりしているものもあります。ライブドアはこれまでの記録として,残しておくつもりをしておりますが,これからはこのFC2で,またよろしくお願いします。

まだまだ工事中で,管理画面のほうもあまりよくわかりませんので,お見苦しいこともあるかと思いますが,よろしくおつきあい下さいませ。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

お引越し

おつかれさまです♪
リンクはりかえました☆

うちは更新とどこおりまくりですが
いつも伊吹姫のところを見て
楽しませていただいています!
これからもよろしくです~

祝・お引っ越し

お引っ越しお疲れさまです。
これからもハッピーさん共々よろしくお願いします\(^O^)/

お疲れ様でした!

先日は心配おかけしました。
23日に無事退院して昨日より仕事にも
復帰しました。
思ってた以上に大変な手術になりましたが、
ももんがさんのうれしい言葉が
支えとなったのでうれしかったです。
完全復帰までだいぶかかると思いますが、
少しずつブログの方も再開していこうと
思ってますのでよろしくお願いします。
お引越しお疲れ様でした。
リンク先変更しました。

さっそく遊びに来ました。
とうとう、ライブドアからの引越しになったんですね!!たっくさんのリンクがあるので大変でしたでしょう!?!?
お疲れ様です!!
これからも楽しみにしてますので~(^^)v

あ、追加です。
うちのリンクなんですが、もしよかったら、http://www.eonet.ne.jp/~tetosan/
のほうがメインになるのでこっちにリンクしてもらえませんでしょうか??
一応、いろいろいじってるので、見て欲しいなーーとか、思ったりして・・・ごにょごにょ・・・・・・・

こんばんは
私も,fc2のブログにしようかな^~~って思っているところです

だけど,移行が面倒だし,やり方が分からないしで,そのままniftyの方をメインにしてます

niftyはテンプレートが楽しくないんですよね~~~

おつかれさま~

ブログのお引越しも大変ですね・・
お知らせどうもありがとうございます

また素敵な記事を見させてくださいね
(*^_^*)

大変でしょ!

ももんがさん、お久しぶりです。
引越しおめでとうございます。
リンク変更しておきました。

私はteacupからlivedoorに引越ししてきたのですが、データの移行は本当に面倒くさくて大変でした。
それにスタイルシートをカスタマイズして自分仕様にしたので、そりゃぁもうどえらく大変さ~でした(笑)

今やれっと言われても絶対出来ません!
1週間いや2週間ぐらい会社休まな出来ません。
まぁぼちぼち移行していけばいいと思いますよ~。
根詰めると目も肩も疲れますからね~!!

引越しお疲れ様です!リンク張替えokです!
引っ越すの、結構大変ですよね~
いちから覚えないといけないし。
ライブドア、重かったんですか?わからなかった。。。

同じFC2ですね!色々できるし(私、活用できてませんが)楽しみです!

お疲れでした

同じFC2仲間ですね。これからもヨロシクです。
FC2悩みを質問するかもしれないなあ。
これを機にリンクさせてもらいました。
てゆーか、今までリンクしてなかったのね~。
アタシのバカバカ!!

FC2へようこそ~☆

お引越し、お疲れ様でした。
すっごく大変だったでしょ?
私も今はFC2ユーザなので、
もしわかる範囲でももんがさんにお手伝いできることがあれば、
なんなりと~(^^;)

管理画面も慣れてしまえば、
ライブドアよりやりやすいかもしれません。

こちらでも、伊吹ちゃんをいっぱい見せてくださいね♪

お引越しお疲れ様で御座います!
っていうか、本当、尊敬しちゃいます。
私にゃ、カスタマイズなんてさっぱり・・・です(苦笑)
頑張って下さいね。

しかし、昼間見たときと、またデザインが変わってる!
頑張ってるんですね~!
データ移行、大変そうですが、気長にやってくださいね。
(疲れちゃいそうですし!)

↑のおすまし伊吹ちゃん可愛い~~!

☆ ふう姉さん

素早いお越し,ありがとうございます!
1番コメントですね(笑)
これからもよろしくです!


☆ かずえぽんさん

ライブ○ア仲間ではなくなりますが,これまで同様よろしくお願いします!!


☆ シル☆ママさん

うわあい!シルママさんだ!!!
ちょうど同じ頃にそちらのブログをのぞいていたんですよ。
いろいろ大変だったね。
あせらず,ゆっくり元気になってね。

ついにうちも引っ越し。(思えば出会いはずいぶん前ですよね。)
これまで同様よろしくね。

☆ てとさん

いやあ,まだ,何が何やらわからずに触っています(笑)
テンプレも多すぎてわからん・・・。

でも心機一転がんばります!

リンクの件ですが,ドリコムRSSというのを使っていて,それにはブログしか登録できないのです!ごめんなさい!
デザインやプラグインを落ち着かせたら,HPのリンクのコーナーも設置しますので,しばし,お待ちを!
でもちゃんとHPものぞいてますよ~!


☆ きららさん

テンプレート,驚くほどありすぎて,びっくりですよ。
niftyのはかわいいのが少ないの?
でもきららさんとこのデザイン,かわいくて好きですよ。

移行はね~・・・・・データを写すとなると激しく大変。
1から始めるならいいんだけど・・・・。
半分データ移行はあきらめました(笑)


☆ ろみさん

あろがとう~。
お昼御飯の写真,送らなきゃとおもいつつ,まだだったわ。
明日締め切りだったかな。
送りますので~。


☆ yukaさん

yukaさんも引っ越し経験者ですか!
ほんま,どえりゃ~たいへんですよね・・・
気が遠くなるわ。

データを触っていると,途中でやめられないし・・・。
ぼちぼちいきますね。
ライブドア仲間ではなくなりますが,これからもよろしく~


☆ モカママさん

FC2,初心者ですので,よろしくです~
ライブドアねえ,重いというか
さくさく進んでるので油断するといきなりコメントが飛んだりするのですよ。
ずうっと重いとまた,対処の使用があるんですけどね(笑)


☆ かおりんさん

リンクのおねだりをするようで,困ったな~とも思ったのですが(笑)
いつも楽しく読ませてもらっているので,ご挨拶はしとかなきゃな~とか・・・。
FC2,快適空間と聞いていますが,悩みあるの~??
こちらこそ,いろいろ教えて下さいね~。


☆ styさん

styさんとこはいつもまめにトップの写真を差し替えたりしていますよね~。
当面は,投稿でいっぱいいっぱいになって,デザインを触るところまで行き着けませんが(笑)
また,いろいろ教えて下さいね~。


☆ よっぴーさん

いやいや,デザインはクリック一つで,ライブドアにいたときよりも簡単にかえられるんですよ~。
まだまだ,オリジナルに作り替える余裕がないので,オレンジ基調のシンプルなものを探してさまよっています(笑)

データ移行は・・・・半分あきらめたかなぁ。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
