二色浜オフ会 その3

ゆうべ,FC2もめちゃめちゃ重い・・・・と思ったのは,うちのPCのせいだと思うことにして,本日はオフ会レポ最終回。。。

ももんがは伊吹の世話をしながら,なにをしていたのかというと・・・?
食ってました(爆)

おいしいBBQを。もぐもぐと。


1人参加だったので,ほとんど伊吹にかかりっきりで,ろくにお手伝いもせず,食ってました!すいません,皆様,お世話になりました。。。

あとは・・・お話もしたし,大笑いもしたし,楽しかったんですよぉ!


ほらほら,響くんの笑顔の写真!かわいいでしょ?まだ,もふもふ毛が残っているので,触ると柔らかくて気持ちよかったですよ~。
20060602214320.jpg20060602214305.jpg




20060602214340.jpgマックスくんとジェシーちゃん!!




20060602214355.jpgトム君とみみちゃん!!




20060602214252.jpg ビート君!!



すいません。私,ほんの少しだけ,少しだけですよ?おっきなワンコが恐いんで,響くん以外はどの写真もちょっと遠目からです(爆)


でも,この日思いました。おっきなワンコ達,みんなきちんとしつけられていましたし,フレンドリーで,よっぽど,根暗の伊吹の方が恐いんやないかと(笑)

伊吹のワンコ社会化遅れをつべこべ言う前に,自分のワンコ社会化をなんとかせえっちゅう話ですよね。

ただ,念のために書いておきますが,このオフ会,すごく楽しみにしていたし,実際とっても楽しかったんですよ。たくさんお話して,たくさん笑って,かっこいいワンコやかわいいワンコをいっぱい見て,うれしかったし,そりゃ怒ったら恐いんだろうけど,みんなおおらかなワンコばっかりだったし,。。。

だから,みみままさん,kiyokoさん,今回誘っていただいて,ありがとうございました。zenさんファミリーをはじめ,参加者の皆様,お仲間に入れていただいてありがとうございます。今度は,マックスくんのロン毛をもしゃもしゃしたり,みみちゃんのすべすべ毛をわしゃわしゃしたりできるようになりたいと思います。

最後に,やはりももんがより社会化が遅れているであろうことを証明する伊吹の証拠写真を1枚。。。。。



20060602214653.jpg  ここはどこなの?

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

うひゃひゃ~ 最後の写真に笑っちゃいましたぁ~\(^o^)/
そういえば このスタイルの時もありましたね~
ももんがさんは 小柄だから 大きいワンコは ちょっと大変かな? 私は エリィがいたし マックスとビートは 子犬のときから 知ってるので ワシャワシャ モシャモシャしまくってましたぁ~
伊吹姫に 会って以来 柴の女の子が欲しくなっちゃって~
でも お仕事行けなくなりそうなので 老後の楽しみに とっておこうかなぁ~(^_-)-☆
また 次回の オフ会も 参加してくださいね
響の 可愛い写真一杯ありがとうございます。
 
コメントを 読んでたらお近くの方も いらっしゃたんですね~
楽しみが 増えましたね~!

ぜひなでなでしてね(^^♪

ももんがさん、おっは~~v-246
いやぁ~次回はzenさんの家で「新居乱入パーティー」を
もくろんでいます(爆)kiyokoさんとね(^_-)-☆

その時か、もしくは岸和田にもおおきな公園があって
緑がいっぱいでいいところもあるんで
またやりましょうね!!
写真、ありがとう~
トム&ミミとお散歩してね(●^o^●)

いいなぁ

うらやましいです。

毎回、オフ会レポ見るたびに思っちゃいます。


バーベキュー食べたい!!

はははi-179 伊吹ちゃんも、ももんがさんもお疲れ様でした( ´ ▽` )ノ  大型犬のオフ会っていうのも楽しそうですね!(この間のドッグランは大型犬だったのでi-201・・・レトリバーが小さく見える程でi-229
3日分のレポ楽しませていただきましたi-88 伊吹ちゃん、相変わらずワンコには少し距離をおいていたようですが、飼主さんたちとは仲良く出来たようですねi-84 
いまいち『ハスキー』と『マラミュート』の違いが分からない大型犬音痴な私ですが、ボーダーコリーもマックス君の様に大きい子もいるんですねi-184 
また私もオフ会に行きたくなってきました~。誰かしないかなi-235

FC2も時間帯によっては激重いことがありますよ!(コメントが飛んだり) でもライブ○アのように全く動かないことはないですi-229

こんにちは


ももんがさん,hpお引っ越し大変そうですが,頑張ってね
オフ会の記事,楽しく拝見しました
でっかいわんこもさわりたい~~~

出来ました(^_-)-☆

こんばんわ
オフ会のUPがさっき出来ましたので
お知らせにきました。また見てくださいね(^◇^)

コメントの苦情は受付てませんので(笑)

☆ kiyokoさん

ちょっとだけ・・・ね。でも,みんないい子でかわいかったわ~。

柴の女の子?是非是非。黒柴の女の子なんてどうよ???
響くんもお留守番が楽しくなるし,
お散歩も増えて,体にもいいよ~!
老後の楽しみ・・・
老後に柴の子犬を飼うためには体力つけとかなきゃ(笑)


☆ みみままさん

は~い!また遊んで下さいね~。
トム君もみみちゃんもとっても大人しい,いい子でしたよね~。
伊吹がいちばんちょこまかしてたかも。

HPも見させてもらいましたよ~。
ちょっとコメント入れる余裕がなかったので,「見逃げ」ですいません~。
また行きます!

☆ かずえぽんさん

いやいや,今回はワンコ遊びもさることながBQ!!!
おいしかったよ~。
うち,BBQコンロないんだけど,カセットコンロ持ってどこかに
また遊びに行こうかな,なんて思ってます(笑)


☆ まーく40さん

いやいや,柴まみれオフ会とはまた違った趣向で,おもしろかったですよ。
BBQもとてもよかったのですが,
あれを柴でしようと思うと,みんなちょこまかちょこまかして大変かも(爆)
逆に,大型ワンコがぶつかり稽古を始めたら,それはそれで大変だし(爆)

ハスキーとマラミュート・・・確かにむつかしいですよね。
ちなみに私は先日,「この子はボルゾイですか?」とサルーキの飼い主さんに話しかけてしまいました!

FC2も怪しい日はあるのですね。急増してるみたいだしね~


☆ きららさん

ありがとうございます。やっと平常ブログ生活にもどりそうです。
データの移行は,しばらく忘れます(笑)

でっかいワンコは心も広いですよ~。
伊吹みたいにせせこましくて,意地の悪い子はは誰もいなかった(笑)


おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索