スポンサーサイト


はじめてシリーズ(笑) その2

うぬぬ。どうもFC2,本日も不調かな?しばらく管理画面に入れなかったよ。。。

で,本日のお題は


「初めての動画!!の巻」


これまで気になっていたものの,チャレンジしなかった動画にもせっかくの引っ越しを記念して(?)チャレンジしてみました。
この前の土曜日,リーダー犬は仕事だったのですが,久しぶりに「元気に遊ぼうモード」の伊吹を連れて,稲荷山ペットパークに行って来ました。そこでの動画です。なにぶん慣れないもので,しょうもない動画で申し訳ないのですが,ボール投げ気分を味わっていただければ・・・。

   
  *ももんがの声が入ってますのでご注意を!!





どうやら伊吹さん,ボールをくわえるとあまり,走れないようです。ちょこまかちょこまかと,走っているというよりは急ぎ足のところが笑えますね。

ちなみに,この左側はかなり急な斜面になっているのですが,ボールが落ちると,大喜びで追いかけていくものの,持って帰って来られないので,ももんがは何度も崖滑りと崖上りをさせられました。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

きゃー!

ももんがさん、伊吹ちゃん、こんにちは。

動く伊吹ちゃん初めて~!
か、可愛い~~!かーわーいーいー!
はぁはぁ言ってるし!
楽しそうにボール追いかけて、持ってきて、良い子~!

↓の洋服着せ替え画像、ウケました!(笑)
穴から両足出てるし~(笑)

かわいいーーーー^^
ももんがさん崖登りお疲れ様です。ワンコってどうしてこうあきらめが早いのでしょうねーーー。
うちの小春も、途中まで嬉しそうに遊んでいるのに、ちょっと、障害物の間にはいったり、なんとなくとれにくいところにいくと、あきらめるの早いです。(鳥のささみをにぎっていたら、何としてもとってきてくれますが・・・^^;)

かわええ~~~~!
ちょこちょこってめちゃかわいいです。
一人で投げて受け取って動画を撮るのは大変ですよねー。
うちはまだドッグランでのボール投げは1回し成功してません。
そろそろだいぶできるようになってきたし、挑戦してみようかな?
崖の上り下り、お疲れ様です。

☆ よっぴーさん

かわいい?かわいい?
追いかけるときはそれなりに飛んでるんですが
持ってくるところがよちよち歩きで面白いでしょ~。

お着替え,うけました?
コロちゃんもお着替えしてみてね。


☆ てとさん

崖上りは大変でしたわ。
平地でもボールをくわえるとよちよち歩いているので,
たぶん,勢いをつけて登らないといけない斜面では
持てないんでしょうね~。
こんどは広い方のランでボール投げしよっと。
小春ちゃんも障害物は苦手?
そうそう,ちょっと木の枝とか荷物の下になると,す~っとあきらめますよね(笑)


☆ ちゃん吉さん

こたくんのキャッチ!も見ましたよ~。
かわいいじゃないですか~!
うちのは「もってこい」が好きで
疲れるまで何回でも続けています。
崖上り,いい運動になりましたわ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
