雷に

20060606173816
怯えるしょぼい柴ワンコonももんがの膝(爆)

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

おおっと、ちょっとご無沙汰してたら『お着替え』してるじゃないですか!?
いい感じですね! 斜め前からでも結構似合ってる! 真横からの画像を撮るのって難しいでしょ? 私も苦労しました(なのに小さすぎて画質が・・・)
動画の伊吹ちゃん楽しそうにボール持ってきますね♪ ボール遊び、得意だったのですか?いいなー。うちもドッグランで試すのですが、さっぱり持ってきません(汗) 家でなら持ってくるのですが、2,3回で終了します(涙)
今日の午後、私のブログも開きませんでした。少しサーバーが不安定になってるのかもしれませんね。

いやん

怯える伊吹ちゃんもきゃわいい\(^O^)/

伊吹ちゃん,ボール遊びしてくれていいな

でも,今日は雷???
うう
お膝に来るのも可愛い~~~

わんちゃんは雷が苦手みたいですよね。
伊吹ちゃんも怖いのかな? 女の子らしくてかわいいですね。
紫苑はビビリ犬なんですが何故か雷は平気なんです。
紫苑  「今度伊吹ちゃんを雷から守ってあげるよ」 ですってv

お久しぶりです。ナナパパです。
伊吹ちゃん、やっぱり雷怖いよねぇ。
雷花火大嫌いだもんね。ワンコだもの、あったりまえだい!
わんダフルLIFE復活しました!又よろしく!

花火もダメ?

うちは雷も花火もへっちゃらなんだよねぇ。
まだ雷に怯えるわんこを生で見たことがない私です。
膝の上に乗っかってくるんだね。
そんなことされてみた~い♪

FC2も不調?
あれぇ。私のとこは大丈夫だったのにな。
オススメしちゃったのに、どうしよう!

かわいすぎりぞぉ~

ちょっとちょっと~!
伊吹ちゃんの大得意ひざのり~。
雷の怖さにひざにのっちゃうなんてなんてかわいんでしょっ。
やっぱりももんがさんのひさが落ち着くんだねっ。
オフ会の時の姿を思い出すなぁ~。
シルだったら雷鳴ったら、なぜかPCの下に
もぐりこんじゃうんだよね。
地震と間違えとんちゃうかっ!
究極の天然シル。。。(^m^)ぷぷぷっ。

シリーズ

はじめてシリーズ面白いですね
私もやろうかな~て考えてそのままです~~
雷のなる前からわかるよね~~
伊吹ちゃんも同じなのね・・ついよしよして抱っこしちゃいます
過保護でだめだなぁ~~知らん顔がいいらしいけど

おととい雷なってましたねえ

突然の一時の雨にうたれてびしょんこになりました。
浄化いってたのん。

伊吹は雷こわいかー
うちの2ダックスはなんも聞こえてないみたい・・。

☆ まーく40さん

お着替え,苦労しましたよ(笑)
やっとのことでアップしました。
なにしろ,じっとしていないわんこなもので,立ち姿がなかなか。。。

ボール遊びは結構好きで,うちのは何回でもやるんですよ。
こっちがもうええやろ,って思うくらい(爆)

FC2,人気あるからそういうこともあるのでしょうね。
その後快適ですから,復旧が早いのはうれしいです。

☆ かずえぽんさん

雷はすごくいやみたいです。
パニックになるってことはないのですが,しっぽたらりんで
すりよってきますよ。

☆ きららさん

短い時間で,それほど近くはない雷だったんですが
そんなことは関係ないようで,ちょっとでも鳴るとダメみたいです。
ボール遊びは,結構一生懸命でしょ?
走らせることができるので,いい運動になりますよね。

☆ ちーぶーさん

紫苑くん,雷平気なの?へえ~,強い子,よい子ですね。
伊吹は小さい音でもダメみたい。
パニックになるこだと,網戸を破って逃げ回るとかって言いますから
それと比べれば全然ましですが・・・。

紫苑くん,今度雷が鳴ったら助けに来てね(伊吹)

☆ ナナパパさん

NEW PC おめでとうございます~!
(ちゅうか,家計的にはアイタタタッですね。。。。)

ナナさんも雷嫌いタイプっぽいですね(笑)
一緒に雷さんからおへそを守ろうね~。

また,ナナさん,ウランさんの日常を楽しみにしています~。

☆ ようこさん

いえいえ,昼間の2時間ほどのことで,その後快適ですよ。
サーバーによっていろいろあるのかな。。。
管理画面もなんとなく理解してきたし,気に入ってます,FC2!

しかし,さすが世間慣れしているひなちゃん,雷も花火も平気とは!!
来るならきやがれ,ひなが修行をつけたる!雷様め!って感じですか(笑)
うちのしょぼいワンコに修行をつけてやってほしいわぁ。

☆ シルママさん

シルちゃんはPCの下?
たしかに,地震じゃないのにねぇ。。。
雷様に見つからないように隠れているのかな。
狼が洞穴なんかに逃げ込むのと同じなのでしょうね。

膝のり,これ以上体重が増えると,ちょっときついものがあります~(笑)

☆ ろみさん

ええ?
知らん顔しとくほうがいいんですか~???
そりゃ知りませんでした。
うちもついつい,よしよし,してしまっていた。。。
お互い過保護ですね(笑)

お着替えのサイトはおもしろそうでしょ?
お洋服を買う前に試せるというのはおもしろいですよね。
ちょっとめんどくさいけど(笑)

☆ erikoさん

雷はにわか雨とセットだもんねぇ。
降られちゃいましたか,大変でしたね。

YUKI&舞は,外で雷に遭遇しても平気なの?
さすが,根性あります!
うちのは外で雷がなったら・・・・。どうなることやら。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索