情緒不安定犬

20060610104515
いつもは朝ゆっくり出勤のリーダー犬が、早々と出勤してしまった後・・・

いつもと違う日常はお気に召さない、伊吹さん、
「今日はなんだかおかしいよ」と、涙ながらに訴えております(爆)

なんとなく、涙目でしょ?

こうなると、慰めの言葉は効きません。

ももんがも伊吹を捨てていくのね?
などと勝手に思い込んで、つきまとい、膝のり、とおせんぼから泣き落としまで、手段を選ばぬ伊吹。

けっこう邪魔ですよ。どこへも行かないって言ってるんだから、解放してはくれないかね?

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

悲しげ~(T_T)

そんな目で見られたら、抱きしめたくなっちゃうよねぇ。
でも可愛すぎるよ!ももんがさんへのストーカー行為(^_^)
もっとやっちゃえ♪

心残して

うちも出かけるときにはケージの中で、見えなくなるまでおもちゃを銜えてお座りしています。「ごめんね~、でもいかなきゃ」と頭の中はアトムのことばかりになってしまうのですよね~

ところで、今日交野市の府民の森
に行って来ました~
「星のブランコ」をわたるときに、高所恐怖症のアトムパパはびびりっぱなしで尻尾がさがっていました(笑)

きれいなところですねー
アトムは大喜びしていましたヨ
素敵なところを紹介してくださってありがとうございました

ありがとう~

ももんがさん、ご心配かけました<m(__)m>
なんとか復活しましたので(●^o^●)
また、ゆっくり遊びにきますね。。

写真も見てくれて、ありがとう~~

気のせい?

目の下に涙がたまってるように見える気がする。
つきまとい、膝のり、とおせんぼから泣き落とし…
そんなことされてみたいよ!かわいいだろうなぁ。
それはそれで大変なんだろうけど(笑)
うちはとってもクールだからね。
私からベタベタしに行かないと、かまってもらえない。

膝乗りされてるの~?(^O^)/

そうなんだ~ 伊吹姫は パパっ子なんですね~
ももんがさんの 膝に 乗っては下ろされ 乗っては下ろされ
してるんでしょ~ 目に浮かぶわ~
あの 二色浜での 甘えたぶりは 忘れられんもんね~(^_-)-☆

か・・・かわい・・い・・・

イブキめっちゃカワイイ顔してるやんー

すんごいかわいい。まじかわいい。


って今頃しりました 汗


置いていかれるのいややんね。
ももんがのあほう!て泣くやんね!
わかりますー


でもね、それも慣れてしまえば
「いってくるからねーママはやくかえってくるからねー」

てどんだけ声をかけようと(いわゆる育犬本にのってる
してはいけない行為)


コングに夢中で知らん顔。

飼い主のほうがもっかいリビングまで
様子をみにいく始末。



イブキもいつかそうなれるよう
がんばるのじゃ。

おお ウルウル伊吹ちゃん かわいいですねえ
お出かけの時は ほんと 後ろ髪を全部引き抜かれそうな気分ですよねえ
うちのナナさんも ひんひん泣きが派手なんですよ
ああ おんぶして仕事に行けたら どんなに気が楽か
(じつのところは昼間はずっと寝てるみたいですけどねえ)

鷲掴み

そんな寂しげな顔されたらもう離れられない!

☆ chiyaさん

もっとやっちゃえって~(笑)
結構ひつこくて,困ってるんですよぉ。
なんで,こんなにしょぼいワンコなのか・・・。
からっと明るいマックスくんがうらやましい~。


☆ アトムママさん

気持ちのいい森だったでしょう?
ちなみに吊り橋はリーダー犬もしっぽさがってました(笑)
再び橋を渡ったアトムパパさん,えらい!!

神戸や宝塚の方にも素敵な場所がいっぱいありますよね~。
なかなか遠出ができないので,アトム君のお出かけブログでいつも楽しませてもらっています。


☆ みみままさん

元気になってよかった~!!
無理しないでゆっくりいこうね。
オフ会の写真は楽しませてもらいましたよ~。


☆ ようこさん

ひなちゃんはクールな大人の女よねぇ。
伊吹ももういい年なんだから,ちょっとそういう雰囲気もあればいいんだけど,
全然おこちゃまで困ったもんです。

オフ会レポ楽しく読ませてもらっています~。


☆ kiyokoさん

普段と違う流れはイヤみたい。っちゅうか,「家来がたりひんやん」とか思っているのかもしれません(笑)
そうそう,膝のりしては下ろしての繰り返しでしたよ。
見てたのね?もしかして(爆)


☆ erikoさん

出かけるときって,ちょっと買い物程度だと無反応ですが
早くからばたばたと準備をしていると
留守番が長いとわかって,焦るみたいです。
でもね,一度動画にとったことがありましたが,鳴いて頼りなくしていたのは
出かけて2分間だけでした(爆)


☆ ケイトさん

ナナさんもケイトさん命!!ですものね。
おんぶして出勤したら・・・・・腰を痛めますって~!!!

そうそう,うちもいざ,2人とも出かけてしまったら
いたずらも何もせずに,ひたすら寝ているようです~。


☆ かずえぽんさん

小悪魔ですよね~。
ときどきとってもかわいいふりをするので,そのたびにだまされるんですよ~。
まったく。。。
柴犬のくせして,なんでこんなにしょぼいんだか(笑)
ご先祖様は熊とか倒してたかもしれないのにねぇ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索