365カレンダー

コタローくんのブログに行ったら・・・・

なんと,365カレンダーが土曜日から登録開始しているとな??
大慌てで,日曜の夕方にのぞいてみたら,すでに日本犬はものすごい数の登録が!!

コーギーなんて,もう365匹集まってパート2が立ち上がっているので,それと比べれば遅いですが,やはり,今日本犬ブームなのでしょうか。。。。。
伊吹の誕生日(12月5日)はすでに埋まっていました。
パート2の立ち上げを待つという方法もありますが,知ってるワンコが多いのはパート1だし,日にちにこだわるよりは・・・と,登録しちゃいました。

誕生日の前後,4日と6日はどちらもあいていたのですが,どうせずれるなら1日ずれても2日ずれてもおんなじなので,それならあずきちゃんの隣を取ろう!と,12月7日をゲット致しました。

2005年版に初めて申し込んで,実はもったいなくて使えなかった(笑)ので,2006年版の登録は自粛したのですが,リーダー犬が「記念にもなるんやから申し込んでもよかったのに。」と言ってくれましたので,2007年版を,申し込んでしまいました。

とりあえず,この写真で登録。
また,かわいい写真を狙わなくては!!
8.jpg

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

わたしも

日曜の早朝に登録しちゃいました。
ダックスパート2。
誕生日ゲットです。
でも写真がいまいち小さいので修正しようか検討中。

なかなかいい写真とれへんねんなぁ。

自分家のワンがのってなくても
こんな素敵なカレンダならいいわー。

くぁわいいわ,伊吹ちゃん
カレンダーが楽しみですね♪

いやん

凛な伊吹ちゃんの登録だったんですねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かわいいわんちゃんらに囲まれた1年・・・いいですねぇhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も登録しましたよーーー。お誕生日が駄目だったので、私の誕生日をねらいました。伊吹ちゃんの写真をクリックしたら”かわいい投票”とクリックできるようになっていましたので、ぽちっと押しておきました♪このカレンダー。ブログでお友達になった方がたくさん登録しているので楽しみですよね^^

うちも登録しました~♪
かろうじて誕生日3月9日ゲット☆
土曜日15時ころだったけど混み混みでしたよ~。

☆ erikoさん

ダックスも大人気ですよね。
伊吹の誕生日も自分の誕生日もなくて,
リーダー犬の誕生日はあったけど,くやしいので登録しなかった(爆)

ほんと,たくさんのかわいいワンコがうつっていて,
楽しいカレンダーですよね。


☆ きららさん

めずらしく,いい顔で撮れた写真なので気に入っているのです
ありがと~。
できるのはだいぶ先だけど,楽しみだなあ。


☆ かずえぽんさん

前に買ったのは,ほんともったいなくて使えなくて
意味ないじゃん!てかんじだったのですが,
記念になるものだし,ブログで知り合ったワンコもいっぱい登録しているので
とっても楽しみです。


☆ てとさん

誕生日とれましたか!
いいなあ。
小春ちゃんの写真もあとで見に行ってポチッとしてきますね

ありがとう~!


☆ ふう姉さん

おお!みなさん,ぬかりなく,希望の日をゲットしていますね。
ものすごい混んで,つながりにくかったって
他の方も書かれていました。

出来上がりが楽しみですね。


良く撮れてますね~

伊吹ちゃん、きれいに撮れてる写真でいいですよ~
うちも登録しました。
去年は、10月に律を迎えたので、知らずでした~
手元に届いた様子を聞いて、ほ~そういうのがあるんだ~って思ってましたよ。
今年は、全然、気にもせずでいたら、その日の深夜に友達のとこで気づいて慌てて・・
ダメかなぁ~と思ったけど、ラッキーな事に2人の誕生日が空いてました。
重なる方は重なるみたいですね。
お知り合いのわんちゃんがたくさんいて、出来上がりが楽しみです♪

☆ はっちゃんさん

みなさん,誕生日をゲットしてますね~。
両方あいていたなんて,ほんとよかったですね!!

それにしても知ってるワンコが一杯になればなるほど
カレンダーの出来上がりが待ち遠しいですよね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索