なんとなく、ぶるー

20060703113243
朝フロントラインをしました。

前は逃げたり、うがうが言ったりで大変でしたが、今は平気。おとなしくしているのでラクチンです。

でも、やっぱりさされた後はブルーな気分でいっぱいになるらしい。かなりへこんで動きません。

寝てるかなと思っても目はずっとあいたまま!!

ゾンビ?

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

伊吹ちゃん、つちのこ状態ですね(汗)
フロントラインは嫌がる子が多いみたいですが、ここまでブルーに
ならなくても・・・。
伊吹ちゃん、目を開けたまま、寝てるとか? それともゾンビ?(笑)

ゾンビは ないよね~伊吹姫~
ちょっと 疲れてまったりしてるのよね~
そういう私もちょっと お疲れモードになっちゃいますの
というのは たけしの パソコンもキーボードの不具合で 修理にだし
私の パソコンは 初期化で 蘇ったのですが インターネットに つなぐための設定が めんどくさいので 今は 長男の パソコンで 見ています。
まぁ ネット見るだけだから またしばらく 借りとこうって思ってます。

そうなんだ!
うちはフロントラインをしても普通だったので、嫌がるものだとは思ってなかったです。
病院でしてもらうって話を読んで、何でわざわざ?って思ってました。
そっか、うちのはニブいのか・・・。
ここまで凹むってことは、しみたりするのかな?
伊吹ちゃんのブルーなお顔があまりに人間っぽくて、好きやわー!半開きの目が哀愁ただよってるねぇ。

☆ まーく40さん

市販の薬よりは,はるかにいいみたいなんですが
(市販のはつけた後,パニックおこして走り回りますから)
やっぱりイヤみたい。。。
ずうっとみてても,全然目が閉じないんですよ~。
でもちっとも動かないし。
恐いわ。


☆ kiyokoさん

お疲れモードですか~!そういうときはのんびりに限る。。。。
PCいろいろ大変ですね。
初期化して生き返ったのはよかったけど,
ほんと,設定があれこれあって,めんどくさいもんねぇ。。。
ひーくんとまったりして下さいねぇ。


☆ ヤマドンさん

しみるというよりは,匂いがいやなのかなぁ。。。たぶん。。。
市販の,同じようなスポットタイプの薬を使うと,
すごい顔して何度も背中を振り返りながら
ひたすら逃げまくるんですよ~。
逃げても背中に着いてるから逃げられないでしょ?
だからずうっと走ってる。。。
かわいそうなんで,ちょっと高いけど,フロントラインを使ってます(爆)

フロントライン

てそんなに嫌なんですかね?
ニオイがするんかな。

私は
顔面にフロントラインがとんできて
危うく目医者の世話になるとこでした。

市販のものは皮膚炎を起こすコもおおいみたいですけど
フロントラインはかなり安心みたいですよねえ。

いぶきー
機嫌なおせよー

☆ erikoさん

においが気になるみたいです。市販のはもう,全然ダメで,凹み具合がこんなもんではありません。
目に飛んできてって!危ないところでしたね~。。
うちもさした後,ぶるぶるするので要注意やわ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索