じと~・・・

20060704122040
昨日の、その後の伊吹さん

なんとかゾンビから復活をとげたものの、テーブルの下からはい出してきたらすっかり涙目(爆)

上目遣いにじと~っとにらむのはやめてくれんかね?

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

上目のとき

ももんがさん、こんばんわん\(~o~)/
うちの、ミミは上目の時は「おやつ~ちょうだい~」の時です(笑)
それか、怒られたときに、見る時かどっちかです(;一_一)
どちらも、なんとも言えない顔をしてるので(爆笑)

おひさしでっす♪

こんにちわ♪
うちのヤツラはフロントライン平気だよ。
伊吹ちゃんはイヤイヤさんなんだねぇ。。。
ちなみに上目づかいは暇な時にしてることが多いかな??

「おいおい、遊んでくれよぉ~!!」とか、「早く散歩つれてけッ!!」って時にが特に多い(汗)
や、やあねぇ!けッしておさぼりしてるわけじゃぁ。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ(笑)

やっぱりねぇ~

わんちゃんも人間も注射とか薬とか嫌ですもんねぇ。
たとえ伊吹ちゃんがノミで困らないように・・・というフロントラインでもねぇ(笑)

でも妙にいじらしくて可愛いんだけどぉ~。
むぎゅ~としてあげたい表情ですね!
伊吹ちゃん、頑張れ~!!

きょうこゆきは、

きょうこゆきは、復活するつもりだった?
ももんがで涙っぽい復活するつもりだった?

☆ ミミママさん

ワンコは上目づかい得意ですよね~(笑)
ほんま,目は口ほどにものを言う。。。ですわ。
この顔みてるとついかまいたくなるのは
もしや奴の作戦なのでしょうか???


☆ サカモさん

こちらこそご無沙汰です!
梅&秋コンビ(略すなって?)は平気なのですね。
上目はやはりなにか要求するときが多いのですね~。
散歩,最近の雨で大変じゃないですか???
降ったら土砂降りだし,晴れたら暑いし・・・
大変ですよね~。


☆ yukaさん

この目は作戦ですよ,作戦。
むぎゅ~なんてしてもらったら,大喜びですよ(爆)
薬や注射は,ほんと,いやですよね。
人間はそれが自分の体のためとわかっていても
いやなんだから,ワンコには拷問ですよね。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索