使ってみました。

雨の様子を見ながら,ロングリードを使ってみました。

病院へ行く予定だったので,車に乗せて病院の裏山の公園へ。

ターゲット,ロックオ~ン!!



なんだかご機嫌さんで遊んでいました。



おりゃおりゃおりゃ~!!





いぶき,じゃ~んぷ!!!

これまで使っていたロングリードと比べると,やはり動きやすいようです。それに,こちらもリードを扱いやすい。
かさばらないし,いい感じです。
ガス管の持ち手も意外なほどに手にフィット(笑)
よくみると「都市ガス用」とか印字してあるのは,ま,ご愛敬ということで(爆)

20060717202728.jpg


伊吹,大満足よ。また,遊びに連れてきてね。

大満足と言っておりますが,ほんとは雨もぱらついてきたし,病院の時間もあるので,まだ遊ぶ~!!と,がんばっていたのを無理に連れて帰ったんですけどね(笑)

また,今度,遊ぼうね。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

伊吹ちゃん、空を飛んでるようですね!!! すっご~い
楽しく走り回れてよかったですね。 ロングリードって皆様いろいろ工夫されて
自作されてるのをよく拝見しますが、ももんがさん、皆さんの自作リードの短所、
長所を吟味されての力作ですね。都市ガス用がまたワンポイントで(笑)
しかしボール大好き、駆けっこ大好きワンコではない、我が家のワンコには
必要のない代物なのですよね(汗) フレキシリードもほとんど使ってないし。
伊吹ちゃんを見習って、若いんだか、もっと走って欲しいものです。

お久しぶりでっす!

お久しぶりでぇす!

伊吹ちゃんの遊びに夢中のお顔、素敵です!

元気にボールと 遊んでますね(^o^)丿
手作りロングリードすごく気に入ってくれたんですね
ももんがさんも うれしいよね~
しかし 上手に撮影されてますね いつも感心しています。
モデルも 腕もいいのよね~(^.^)

☆ まーく40さん

そういえばあきとくんは,まったり系でしたね。
あの落ち着いた雰囲気のあきとくんより,伊吹の方が
はるかに年上だとはとうてい思えません(笑)

ガスのホースなかなかナイスでしょ?
自転車のグリップとどっちにしようか迷ったのですが
こっちのほうが安かったので(爆)

☆ かずえぽんさん

このところ,あまり遊んでやれなかったり,お天気が悪かったり・・・だったので,
伊吹はかなりうれしかったみたいです。
もう帰るよ~といっても,
まだまだ遊ぶ~と,頑張ってました(笑)

☆ kiyokoさん

軽くてワンコに優しく,安くてサイフに優しい(爆)
いやいや,なかなかの優れものですよ。

撮影は,なかなか。。。
デジカメだからばんばん撮って,でも使える写真は
偶然ラッキーみたいなのばっかりですよ~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索