へんなかお

以前,伊吹が少しやせたせいか,違うワンコのように見えるという記事をアップしましたが,今日は変な顔すぎて,違うワンコどころか違う生き物のような。。。。。

いや,もう,ほんま,変な顔ですよ。




びっくりするよ。職場で見ちゃだめだよ!




なんじゃろね,これは。。。。。
いったいどこに生息するなんちゅう生き物なのでしょう?




へんな顔



実は鼻の穴の中はピンク色だということに初めて気がついたよ。。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

あはっ、伊吹ちゃんブサ可愛!!(←ごめんなさい)
何してるところなんかな?
寝てたぁ??
ほんと、鼻の穴奥はピンク色!!
鼻毛はないのね(当たり前かぁ)

なっはっは、ごめんなさい、思わず笑ってしまったi-229
でも、可愛い♪ しかも鼻の穴の中がピンクって、あきとと一緒じゃないですか?
あきとの場合、冬には鼻の頭全体がピンクになりますが(汗)
↓伊吹ちゃんのテディベア、ご主人様の『アメリカバイソン』にちょっと共感(笑)
角のように尖って見えますねi-84

おかしいね^0^

ももんがさん、こんばんわんこ(^^♪
伊吹ちゃんじゃないみたいだね(笑)
でも、こんな写真も撮れるなんて、おかしいね(笑)
うちのミミも変な顔しますよ(@_@;)

あまりのかわいさにやられました。
ぜひ、琵琶湖でハグハグさせてくださいな

☆ 紋つくさん

なかなかいけてます?(笑)

寝ぼけている顔です。
伊吹は犬歯がちょっぴり出っ歯(?)なのか,
普通の顔しているときでも,たいていちょこっと先が見えるんで,
それがますますへんな顔度をアップさせています。

☆ まーく40さん

そういえば,あきとくんもお鼻はピンク(笑)

なんかこの顔,どアップなので海獣系にもみえるんですよね~。
足の裏はアメリカバイソンで顔のアップは海獣・・・

ますます,謎の生き物になってきました!

☆ みみままさん

みみちゃんも変な顔します?

ワンコってとってもかわいい顔をするときも多いけれど
それ以上に変な顔しているときってありますよね。
(いや,それはうちだけか?)

☆ アトムママさん

かわいいですか?えへへ。

ハグハグ,大歓迎です。
鼻水とかたれてることもありますけど(爆)

でも,今回,琵琶湖には行けないのです~
また遊んで下さい!!

伊吹ちゃんの意外な素顔!?に爆笑!!
失礼。
「美女になってことを。。。しっけいなっ。」byシル
八重歯がなんともかわいらしくてプリティー。
鼻の穴のピンク、何回も見てしまいました(笑)

☆ シルママさん

鼻の穴,ピンクでしょ?
びっくりしたよ~。
伊吹は胡麻毛がまじっているし,
色素は濃い方なのに,こんなところにピンク色とは(笑)

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索