野放しワンコ@携帯

20060720222938
夜の散歩をおし○こだけにして帰りました。だって全然歩かないんです、雨の夜は特に。

でもう○ちもほんとはしたい伊吹さん。こういうときは妙にハイテンションなので、足拭き台でハーネスをはずしたとたんに、飛び下りて一目散に階段をあがっちゃいました。

いつも一緒のしまへびくんなしの、野放しワンコ。

心なしかのびのびとくつろいでいるように見えます。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ぶっ!

ほんとはう○ちしたいとハイテンション?!
そうなんですか(笑)
初めて聞きましたよ。
伊吹ちゃん特有の行動ですね。

アレルギー治療始まるんですか。
痒そうなのはかわいそうだもんね。
ひなもアレルギーと戦うわんこですよ♪
共に頑張ろう!

UNCOしたいとテンション高いって
イブキはなにもんですか?笑

でたらテンションさがるんかなぁ・・・

いつもいい顔してますねえ
伊吹にであってから
シバにやたらと目がいくようになりました

やっぱいいなぁ


うちの短足はUNCOしたいときは
わかりません。


ゲリラUNCOがお気に入り

伊吹ちゃん、ハイテンションでウン○ですか。 それは困ったねぇ。
朝までそぉ~っと過ごさないとね(爆)
下の記事、とても丁寧で安心できる獣医さんにかかってて、よかったですね。
ステロイドの副作用にそんなことがあるとは、知りませんでした。でも、やはり
家の中を綺麗に清潔に保つのも基本なのですね(汗) うちもあのボロソファが
雑菌の温床になる前に処分か!?

出るものが でないと つらいよね~ 
野放しいい感じですよ~っていうか そんな 悪いことする?
そんな 風に見えないけどね ゆっくりまったり されてますよ~
響も 雨でも 散歩に行きます。庭で おし○こしないからね~
う○ちしっかり だしてますよ~便秘気味のkiyokoからみたら うらやましか~!
..._〆(゚▽゚*)


やっほい

えりこですー
ももんがさんこんちわー

コメントありがとうございます。
って今日雨ふってないですねえ
散歩いきたいよー
(仕事だよー)


イライラの原因はねえ
やっぱ会社やと思います。

家におって腹たったり胃痛になったことないもん。


一人暮らし+ひとりもんやと
しんどなっても頼ったり甘えたり
かわりにやってもらったりってことができへんので
その精神的緊張感はずっとあるんやとおもいますー。

まぁーしゃーないですよねえ
ヒトリモン♪やから。


誰か素敵な男性をわたしのもとへ。
条件:YUKIをこのうえなく愛してくれるイヌバカさん限定

☆ ようこさん

え?ひなちゃんはハイテンションになりません?
ちゅうかみんなならない???
そ,そうなのか。

自分が雨で歩かないくせに,
なんでまだしてないのに帰るんだよ~!!って,家帰ってから
ひと暴れするんですよ。

ひなちゃんもアレルギーでしたよね~
ゴートミルクとか,カンガルージャーキーとか
ひなちゃんの食べ物がいつも気にな理ます(笑)

☆erikoさん

(まとめてレスしますね~!!)

テンション,みんなあがらないのかぁ。。。
変だなぁ(笑)

柴,最近けっこうよく見かけますよね。
ちょっぴり日本犬ブーム?
今日も病院で,赤柴と黒柴にあいましたぁ。
MDもいましたよ。

erikoさんもあんまり無理しないで,のんびりゆっくりね。
たまにはお仕事のことを忘れられる時間があるといいですねぇ。
素敵な犬バカさんと出会えますように!!


☆ まーく40さん

イメージとしてはあきとくんの散歩後のハッスル状態と似ていると思います。
しばらくすると落ち着くので,そこからはそぉ~っと!が,大原則です(爆)

ステロイドの副作用,基本的にはワンコの場合あまりきつくはないみたいですが,ほんと,丁寧な先生でありがたいです。
家の中を清潔に。。。。。。えへ。がんばらねば。
あきとくんのように,半外半内生活ならば影響も少ないのでしょうが
うちのは完全に室内犬ですから。。

☆ kiyokoさん

響くん,お庭ではしないの?やっぱりそこが普段の生活スペースという意識がある~かな。うちは庭がないので,庭があればそこでしてくれるのに~って思ってましたが,そうでもないのね。。。

うちも豪雨だろうがなんだろうが,散歩決行で,う○ちも1日1回は必ずさせますが,奴は1日2回したいみたい。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索