珍しく荒れる犬@携帯

20060804220955
たま~に、虫の居所が悪いと、ベッドのマットをひっぱり出して大暴れをします。

こんなときは知らんぷりしとかないと、ギロリ!とにらまれて、襲われます(爆)

何なんでしょうね。

☆☆☆気がつけば、八月にとっくに入っていました。ああ、カレンダープレゼント、遅いですね。お詫びに九月カレンダーもセットでお届けいたしますので、お許しを~!

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

あついあついあついあついぃいーーー
もういらんんーーーー


犬にだってイィ!!てなるときはあるんでしょうねえ。
うちのはクサイもんをかいだあと

かならずマットにがりがりして
「ちきしょう!ちきしょう!」と暴れます。

だったらかぐな。

この猛暑。そりゃー、犬もイライラするって。
うちのも時々、狂ったようにクールシート(冷たいアルミ板)を掘ってます。
「掘れないだろう」と突っ込みを入れると、伊吹ちゃんと同じく襲ってきます。
なんでしょな。

久しぶりの訪問で~す!

伊吹は元気にしてるのだね☆
よかった、よかった♪

暴れるの?

ももんがさん、こんばんわん(^^♪
伊吹ちゃんでも「虫の居所が悪い」時があるのね(・・?
ミミはないかなぁ~~でも、パパに挑戦しに行きます(笑)
遊びに一種かなぁ~~うふふ

こゆきは、広いセ

こゆきは、広いセットなどをギロリしなかったよ。

虫の居所が悪いと暴れるんですか?
うちは紋次郎もつくしも暴れるって事が無いもんでして・・・・・。
伊吹君のほうが紋次郎よりお兄さんやのに、紋次郎のほうが爺くさいわぁ。
やっぱり、男の子はやんちゃなくらいがいいですね!

☆ erikoさん

くさいの嗅いだら,がりがりするの?
うちは口がぱくぱくするよ。。。

ワンコの行動って
超わかりやすいときと
まったく意味不明なときとあるよねぇ。


☆ かおりんさん

あずきちゃんも襲ってくるの?(笑)
うちのもバカにするとわかるみたいで
「くすっ!」とか笑うと激怒。。。
面白いのでついバカにしてしまう・・・・・。


☆ さまんさ

うい~っす!!
いろいろとどうもです!!

伊吹は相変わらず暴れております~!!


☆ みみままさん

みみちゃんはやっぱおおらかな性格よねぇ。
トム君もそうだけど・・・。
うちのはしょっちゅう狂犬になってますよ。
テーブルの周りを疾走したりもするし・・・。


☆ 紋つくさん

いいなあ,穏やかな大人のワンコって感じで
爺さんなんてとんでもないですよぉ。。。

あ!でもね・・・・
実は伊吹,紋次郎君よりお兄ちゃんじゃなくて
お姉ちゃんなんです。。。。
こんな性格激しい女・・・・・紋次郎君は相手してくれないだろうなぁ。(爆)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索