スポンサーサイト


ドッグカフェに行ってみたよ。

さてさて,1日遅れましたが,先日の公園遊びの続編,「ドッグカフェに行ってみたよ!」の巻でございます。

公園のすぐ近くに,なんだか雰囲気の良いドッグカフェ,+dogさんがあるので,ええい!と行って参りました。

公園でしっかりと遊んで,お疲れモードの伊吹ですので,少しはおとなしくしていられるかなと思いまして。

それに,早めのお盆休みにははいっているものの,まだ金曜日と,平日だったので,それほど混んでもいないと読んでいたわけですが・・・・



甘かったね,自分・・・・・。



先客が3組10人ほど&8ワンコくらい&トリミングのお預かり3ワンコくらい・・・・・


伊吹の苦手とする大型犬,ラブや名前のわからない,優雅なワンコ達に出迎えられて,完全にびびってました。
さらにトリミング室の奥でワンワン鳴く大型犬の声にもびびり,2歳年上という柴わんこの女の子にもびびり・・・・,




こんなんになってました。。。。。

えへ



後ろに,よくみると柴ワンコの姿がうつっています。。。



うろうろするどころか,壁の後ろに半分隠れるように仁王立ちして,固まっていましたよ。

それほど,お腹がすいていたわけではなかったので,ケーキセットにしようということになり,(あまりのびびりように,飲み物だけにするか?とも迷いましたが。。。)しばし,待つ。


お店のカウンター。お客さんも多かったのであんまりばしばし写真を撮れませんでしたが,レジの前ではおやつやリードなどのグッズ,洋服なども販売しています。


20060814220753.jpg


待っているうちにだんだん伊吹も落ち着いてきて,「座れ」「ふせ」を聞いてくれました。(外ではなかなか「ふせ」なんてできないんですけどね)

ちょっと



ケーキは・・・・写真,ありません。えへ。。。すぐ食べちゃった。。。おいしかったぁ!!

本日のケーキは洋なしのタルトと,チーズケーキと,もうひとつありました。他のお客さんが注文されていたランチプレートみたいなのもとってもおいしそうでしたよ。

最後の方でようやく落ち着いた伊吹,十分涼もとれて,ややご機嫌。

20060818162725.jpg



お店を出るときには,セレブの仲間入りを果たしたかのように優雅に歩き出した伊吹・・・・。


なにもないと思ってキャリーケースの横を歩いたら,その中にはトリミングのお預かりMDちゃんが!!!


突如,真横の箱の中から吠えたてられて,腰を抜かして,すっころびながら逃げ出していました。



う~ん,セレブドッグへの道は遠い。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

いっすねー

カフェレポはよんでると
ワクワクしますねえ。
そしてうちの子なら・・と想像しては
「む・・・むりだよ・・」とかおもっちまいますねえ。

伊吹びびりんちゃんやったら
うちのYUKIなんてあわせられないですねえ。

シッポに注意。
YUKIの敵です・・・・汗

って+DOGさんやっぱよさげですねえ。

ワン連れるまえに独りでいってこよっと。

伊吹ちゃん、ワンワンがいっぱい居てちょっと緊張気味ですね。
でも最後の画像なんかはもういい感じですね♪セレブワンコ!かと思ったら
最後のオチに笑ってしまいました。そりゃ、居ると思わない箱のなかから、
急に吠え立てられたら、私でもビビリますよ(汗)
でも、伊吹ちゃんの背後に見えてる柴ワンコちゃんはかなりリラックスして
ますが、カフェ慣れしてるのかな?セレブ柴(笑) 

最後の写真 とっても 可愛くてよ~伊吹姫~
目が うるるんで 微妙な振り向き方が とってもセ・レ・ブ・・・
オチには笑っちゃたけど 急に吼えられたら びっくりするよね~
お犬様孝行 ご苦労様でした~ももんがさん
我が家も いじけてる響くんに 孝行しないと・・・
しかし お盆休みは 今日で終わっちゃったし・・・(T_T)
お庭で カフェごっこでもしようかな? 食い物でごまかすかぁ~

どっぐカフェだぁ

伊吹、セレブの仲間入り!?(笑)
うーん、やっぱり落ちがあったか(笑)

☆ erikoさん

大きさでは伊吹の勝ちですが
一声「ワン!」と言われたら,たぶん即負けです(笑)

公園で疲れさせてカフェに行きましょう。

「+DOG」ランチもおいしそうでしたよ~!


☆ まーく40さん

4歳にしてやっとカフェデビュ~しましたよ~。
しかし,セレブにはなれんかった(笑)

後ろにいる柴ワンコはなんか,カフェを
楽しんでいました。
セレブ柴です。。。


☆ kiyoko さん

響くん孝行できましたか~?
お庭でカフェごっこ・・・・・
いいかも!
伊吹もついにセレブかと思いましたが
明らかに思い違いでしたぁ!


☆ ナナパパさん

ふふふ,伊吹がセレブになれる日は・・・

来ないかも~(笑)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
