さてご飯ですが@携帯

20060817164228
伊吹が見上げるコーナーラックの上には2日分のフードを入れたストッカーがあります。

伊吹の右手にはピカピカに磨きあげられたお皿があります。

さて、伊吹さんはお食事前でしょうか?それとも食後でしょうか?

って聞かれたら答えはわかっちゃいますよね。

当然ながら食後です(爆)

まるで食べさせていない子のような、この態度はいったいなんなんでしょうな。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

お久しぶりぶり~

ももんがさん、こんばんわん(^^♪
いやぁ~うちも、ダイエット始めてからは、ご飯を食べるのが早い・早い(;一_一)
食べたあと・・また覗きにいきます(笑)
伊吹ちゃんの気持ち、ミミならわかるかもね?うふふ

うちも一分前のことは忘れるといういい性格をしてます。
紋次郎なんてつくしのお皿までペロペロ舐めてますよ(汗)
ほんと、卑しい系です。

長らくレスが遅れてすいません。

☆ みみままさん

ご無沙汰してます!
どうも嵐のような忙しさで
身動きがとれません~!!
とりあえず,あと3日で一段落・・・・
がんばります!!

食べた後,なんでかのぞきますよねぇ。
もしかして残ってないか?とか思うんでしょうか(笑)


☆ 紋つくさん

卑しい系って(爆)
やっぱわんこはみんなお腹をすかせているのでしょうか。。。
つくしちゃんはしないの?
ああ,いいなあ,女の子らしくて,うらやましいです。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索