さくらちゃん@実家

こちら,いっこうにダイエットが成功しない,実家のさくらちゃんです。

20060818161041



で,伊吹のカフェの一番下の写真ですが・・・

20060818162725.jpg



とってもかわいいので,再掲するばかな私。。。
これ,最近一番のヒット写真で,とっても気に入ってるんですよ。。。



この写真をみて

「まあ,それはさくらの写真?」


     (全然違うし!!!)

「あら、伊吹なの。うちのに似てきたじゃない。」


     (いや,だから全然似てないし!!!)

「見分けつかんよなぁ,伊吹も犬らしくなったもんや。」

「うん、うん。うちのに似て、ずいぶんましになってきた」


と、言う,うちの親はいったい・・・

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

なはは。ご実家の親御さんの言い分を素直に聞いたら、伊吹ちゃんが
どんなワンコだったのか、恐ろしくなってきますねぇ(汗)
たとえ実の親と言えども、自分のワンコが一番!なんですね(笑)
それにしても『犬らしくなった』って・・・。 ずいぶんましになるまで、
どう思ってたのでしょうかね。

さくらちゃんも可愛いけどやっぱり伊吹ちゃんのほうが可愛い!!
だって、だって、紋次郎に似てるもん(笑)
『犬らしくやずいぶんマシに・・・・』って。
やっぱりうちの子一番はどこも一緒ですね。

どっちも可愛い!

でもどうしても、私は伊吹ちゃん贔屓ですねぇ~♪
本当、見上げた伊吹ちゃんのお顔、可愛いですもん、
ももんがさんのお気に入り写真ってのも、分かりますよぉ~♪
しかし、実の親でも、やっぱり自分ちのペットが一番だって思うんですよね(笑)
でも、ほのぼのしていいなぁ~♪

うぷぷぷ。親御さん、さくらちゃんのこと可愛いんだね~。
自分ちの子を見る眼には、愛情という名のフィルターがかかってるからねえ。
ま、他人の眼から見ても、さくらちゃんも伊吹ちゃんも、
どっちもべっぴんだってことは間違いないですから。

こんにちは

性格温厚なふとっちょさん,って紹介されてるさくらちゃん,海は,性格びびりなふとっちょさんってとこかしら,(o^-^o)

ところで,ブログタイトルで上向いてる伊吹ちゃんと,今日のさくらちゃん,アングルが似てない?お顔も少し似てるような?可愛いよ~~~♪

ももんがさんがそんなにショックだったなんてちっとも気ずかなくて・・・
バカな親をゆるしてやってくださいネ

でもたしか、わたしのことを、ブタシバ・・・っていってなかった?

レス遅くてごめんちゃい!

☆ まーく40さん

ねえ。。。。
まあ,私が伊吹が一番かわいいと思っているのと同じで
両親もさくらが一番かわいいんでしょうが
それならダイエットさせるべきだよなぁ・・・・と思います。ハイ。

ああ,ちなみにこんなことを言う私は
実は両親に溺愛されてますが(笑)


☆ 紋つくさん

ですよね~,ですよね~
うちのこ一番ですから,当然,紋つくさんは伊吹派!!

濃いめの赤!しゅっとした顔!!
うんうん,やっぱこうじゃなくちゃね~。


☆ よっぴーさん

どもども!
この写真はほんと気に入ってるんですよ。
(自画自賛>バカ?)

性格ははるかにさくらちゃんのほうがいい子なんですけどね(笑)
写真にゃうつらんから。。。


☆ かおりんさん

や~ん,どっちもかわいいですか?
うれしいなぁ。
さくらちゃんのこと,よくネタにしてますが
ほんとは気のいい,ワンコなんですよ~。
ダイエットすればもちょっとかっこよくなると思うんだけど。


☆ きららさん

あ!!写真のアングル,実はひそかに気にしていたの!!
ばれましたか。。。。。
微妙に似てますよね。。。。。

いや,そんなはずは!!だが・・・・・しかし・・・・。


☆ さくらちゃん@実家

え?全然気にしてないよぉ~。
やだなあ。
ちょっと書いてみただけだよ~。
ネタを提供してくれて,むしろ感謝してるんだな,これが。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索