すとらいき?@携帯

20060822090917
散歩には行きたくないの(泣)

と、申して、テーブルと椅子のすきまにもぐりこんでおります。

室内リードをとられないようしっかり守るという、念の入れよう。

近付くと、リードをくわえてしまいます。

夏バテ?

それとも朝ご飯のヨーグルトをわけてもらえなかった恨みか?

せまいところで、暑くて「はぁはぁ」いいだしましたよ。風通しのいいとこにたてこもるべきでしたね、伊吹さん。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

暑いもんねぇ

こう毎日暑いと、伊吹ちゃんも散歩に行きたくないのかなぁ?
ヨーグルトの恨みもあるかも?(笑)

白と黒のラブちゃんを飼ってる人が会社の近所にいらっしゃるのですが、最近見ないので聞いてみたら、暑くて散歩に行くのを嫌がるんですって!
飼い主さんもワンちゃんも大変ですね・・・。

暑いね

ももんがさん、こんばんわ\(~o~)/
相変わらず、忙しいのかな?
伊吹ちゃんでも、イヤな時があるんだね?
たてこもり?してるの伊吹ちゃん(・・?
ミミは狭いところ大好きなんだけど・・でかい図体でね(^_-)-☆

こんにちは

伊吹ちゃん,まだまだ暑いですね
海もお散歩は,ともすると,ふせてまったりしようとするのを,
なだめすかして,歩いて頂いていますU^ェ^U

お久しぶりでっすー

伊吹ちゃん相変わらずいいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リードすらくわえるなんていいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

☆ yukaさん

食い物の恨みは大きいからねぇ(爆)
夏ばてというのも少しはあるのでしょうか。。

黒ラブちゃん,大きいし黒い体だし,
夏は大変ですよね~。


☆ ミミママさん

ごぶさたしちゃって~
明日でなんとか一山越えることが出来ます。
あと1日がんばります~。
天気予報,少し涼しくなるような話が出てますから
秋はもうすぐかな。。。


☆ きららさん

海ちゃんもすわりこみしますか,
うちもしょっちゅう(笑)
必死に励まして家に帰り着きます。
でももうすぐ9月,はやく涼しくなるといいですね~。


☆ かずえぽんさん

ご無沙汰してます
仕事と雑用に追われて身動きとれなくなってましたが
明日で一段落です。
またハッピーさんにも会いに行きますね~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索