メモリアルビデオ完成!

「小春だより」のてとさんが,小春ちゃんの写真を投稿したので投票してね~!と言っていた,「それ行け!ペットランド」

投票するにはメンバー登録をしなければならなかったので,登録ついでに伊吹の写真も投稿しちゃお~!と,何気なく投稿したら,なんかオープニング企画で先着100ワンコ限定でメモリアルビデオを作るという企画があり,小春ちゃんとともにメモリアルビデオに参加させてもらいました。

いつ出来るのかな~と思っていたら,「決定!」の案内から2ヶ月近くたって,ついに!!!完成したそうです。(てとさんに教えてもらうまでわからんかった(笑)

円広志さんと南かおりさん(誰?)が100匹のわんこを次々と紹介してくれるメモリアルビデオ,お時間があれば是非見て下さいね。

それから,今度は1001匹ワンちゃんを募集するそうです。
記念になるので,一緒に参加しませんか?

メモリアルビデオへはこちらからどうぞ!!

小春ちゃんは14分頃,伊吹は24分頃に登場します!
(ので,そこだけでも是非!!どうか!!!なんとか!!!!!よろしくです☆)




20060827192341.jpg


(公園でボール遊びに興じる伊吹さんの図)

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

さっそくUPされたんですねえ~♪
今日から北の大地ですね。行く前に連絡できてよかったです♪

ご無沙汰してます。

お互い過酷な『2006夏休み』は乗り切れましたでしょうか?(爆)
今日から北の大地ってことは乗り切れたのね~。
ホントお疲れ様です。
我が家はサヨナラ夏休みまで後4日!
がんばります。
楽しんできてくださいね~♪
いぶきちゃん&小春ちゃんのメモリアルビデオ、仕事が終わったら
(只今仕事中(笑))ゆっくり見ますね♪

見たよ!メモリアルビデオの伊吹ちゃん。動きと構図を褒められてましたね♪
さすが!伊吹ちゃんです。
しかし100匹のワンコをひたすら褒めていくというのも、結構大変でしょうね(汗)
円さんも色々言葉を選ばれてましたが、やっぱり『可愛い』を連発されてました(笑)
でも褒められた飼主さんとしては、やっぱり嬉しいものでしょう。
北の大地への旅!楽しんできてくださいね~。

ビデオ

完成おめでとうございます
躍動的な伊吹ちゃんの画像でしたね
北の大地とは,全く羨ましい限りです
楽しんできてくださいね~~~

みたよ~♪

さっき見ましたよ!!
小春ちゃんも良く撮れてるし~ 伊吹ちゃんカッコよかった~~!!
あのおじさん、円広志の笑いはなんだよ~・・
すごい良い記念になりましたね♪

☆ てとさん

教えてくれてありがと~&CMでびゅ~もおめでと~!!
北の大地に行く前にしっかりチェックしましたよ~。
どの子もかわいいですよね~。


☆ ゆみをさん

「2006・夏」やりましたよ。
はい,がんばりました&ゆみをさんもお疲れ様でしたぁ~!
一足お先に終了して,リフレッシュしてまいりました,えへ。
ほんま,夏休みだけは,いつ終わるのかと,そればかり(笑)


☆ まーく40さん

どもども。
一応気に入った写真だったのでうれしかったです~!
まあ,確かに100匹いたら,コメント入れる方も
言うことなくなりますよね(爆)

北の大地は涼しくてでかかったです~。


☆ きららさん

ど~も~。
なかなか動いていて,ピントのしっかりあった写真というのは
撮れないので,あれは気に入っているんですよ~。
見て下さってありがと~!!
北の大地で一足お先に秋の気配を感じてきました~,えへ。


☆ はっちゃんさん

見て下さってありがと~。
小春ちゃんと一緒に出れて良い記念になりました~。
律&ゆなぴーも一緒にどうですか~?
円広志,あれだけコメントするには,もう笑うしかなかったのでしょ~。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索