スポンサーサイト


で,抽選会をしてみましたが。。。

伊吹に高度な抽選技を望むのは無理な話なので,こんな風にしてみました。



お名前を書いた紙を2つの缶にわけて,伊吹が先にフードを食べた方が勝ち(?)。
その缶のお名前をまた,2つに分けて再度同じ事をする・・・。ちゅうわけです。

で,こちらが1回戦。

☆ 声が出ます。




2回戦もあるのですが,茶色い物体が飛んできて,フードを吸い込むだけなので省略させていただきます。(いや,動画のアップが,なんだか激重で,すごく時間がかかる。。。)

余談ですが,背景の床が銀色なのは気にしないでね(爆)
夏暑く,冬寒い我が家の苦肉の策ですので・・・

で,決勝戦がこちら。。。

☆ 声が出ます!!




どうやら下の記事のコメントに込められたkiyokoさんの怨念,いやいや,熱意が伊吹に伝わったのか,伊吹が選んだのはkiyokoさんの缶でした~!!

kiyokoさん,おめでとうございます~!

それからはずれた方,ごめんなさい~。。。

秋には「うちのこいちばんかわいいもんコンテスト」の第3弾も予定しておりますので,これにこりず,ご参加下さい~。

コンテスト第1弾のようすはこちら。

第2弾のようすはこちら。


kiyokoさんのご住所は以前オフ会のメールのやりとりをしていたときに教えていただいたので,すぐに送れるのですが,都合により発送までもうしばらくかかります。あしからず~。。。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

やった~~~!!!\(^o^)/
ありがとう~ 伊吹姫! ももんがさん!
やっぱり 姫は 私を覚えていてくれたのね~
ウキウキ~ 楽しみに待ってますよ
ゆっくりでいいですよ~ 
あぁ 朝から パソコン開けてよかった~

おお、kiyokoさんおめでとうございます( ´ ▽` )ノ
私もコメントで猛アピールしておくべきだったか・・・。
こういう抽選の方法もあったかと、感心しました。
もうじきブログ1周年の記念イベントを考えているので、
私も真似させてもらおうかな?

伊吹委員長が厳正なる抽選にて選んだんでしたら
だれも文句はいいますまい(^m^)
で、委員長 何個のフードにありつけたの?

☆ kiyokoさん

おめでとうございます~!!
発送までしばらくかかりますがお許しを~!!


☆ まーく40さん

はずれちゃって,ごめんなさいね~。
いやあ,厳密に言えば,みなさんのお名前を書いた紙を缶に入れるところから,
1回戦2回戦3回戦まで,ノーカットでアップしないといけないはずですが
なにしろ,相手が伊吹さんですから,これが精一杯でした~。

名前を書いた紙を伊吹に1枚だけ引かせるなんて,絶対無理だし。
口一杯にすべての紙を詰め込んでもぐもぐごっくん,全員抹殺されてしまう(笑)

もうすぐ1周年なのですね~。記念イベント,楽しみにしてます!


☆ ケイトさん

いやあ,伊吹にはこれが精一杯でした~。
とりあえず,厳選に行いましたのでお許しを~。。。

ちなみに,フードは予行演習もしたから,結構食べてますよ。
(右だけとか,左だけとか,先に食べる方が決まっていたら
抽選にならないので,何回か試してみたんですよ~。
本番は左→左→右でした!!)

でも,晩御飯の分からフードをとったので,
伊吹は晩御飯が少なくてご立腹でした。。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
