伊吹も持っている・・・のか?

ちまたでうわさの(笑)「ワンコがみんな持っているもの。」

それはテディベア。。。。。。


だそうです。


あずきちゃんのさらっとした毛並みが素敵なテディベア

あきとくんの,きれいに整えられた,すこししろくまくんのようなテディベア

ワンコではありませんが,かわいさ炸裂の子ニャンコ凛ちゃんのふわふわテディベア


もちろん,うちの伊吹にも!!!という淡い期待半分,でも伊吹だしな~というあきらめ半分で,のぞいてみましたよ。




やっぱり・・・
ちゅうか,なんちゅうか・・・・









毛もさもさ,
手足がさがさの
ちんちくりん。

しかも思わず,テディベアでなく,損保24の「ハナコアラ」をイメージしてしまった・・・・。


ちなみにリーダー犬に言わせると,これはアメリカバイソンらしい。




こちら,アメリカバイソンの本体。。。

勝手なことばかり言っていると,はなから相手にしていないようです。

20060911131148.jpg



でも,誰が考えついたのかわかりませんが,とってもおもしろいものですね。





さて,我が家の毛むくじゃらは,早くも冬毛に向けての換毛期に突入したようで,今日は山盛りのふわふわ毛をゲットしました。

また抜け毛との戦いの日々が始まります。。。


20060911131138.jpg


涼しくなったら散歩の時間も増やしてよね。  (by 伊吹)


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ほんとだね~

あきとくんのページで見て、ほんとだぁ~って思いました(*^。^*)
速攻、律のを見てみたよ(^_^;)
伊吹ちゃん、コアラに見える~♪・・バイソンより可愛いですぞ!

またまた換毛期~?
うちも、まだ抜けてるんだけど、またすぐくるのね・・(T_T)/~~~

わたしもどうみても
バイソンにみえる・・・

☆ はっちゃんさん

律君のはどうでしたか?
ずいぶんと走り込んでいるようなので,がっちりしたテディベア?(笑)
ゆなぴーの肉球なら,まだぷにゅぷにゅしてかわいいベアかな。

換毛期,やってきましたよ~
なんだか急にどばどば抜けてます。
2ワンコだと抜け毛も2倍で大変ですよね。

☆erikoさん

やっぱバイソン?
前脚のは,もっと角がはっきりわかるんだよ。
そうか,やつの荒くれた性格は
バイソンからきていたのだ!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索