スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんわりベッド

伊吹のベッドを秋冬用に新調しました。

子犬の頃,ベッドを与えると,くわえる,引っ張る,振り回す,あげく気が狂ったように掘り続ける!!!!で,あっという間に破壊してしまったため,その後は買いませんでした。

ずっと古い座布団にお手製カバーを付けて,愛用。
座布団だと,掘るのは仕方がないとしても,ある程度の重さがあるので,振り回したり挽きずったり・・・ということはあまりなかったので,ずいぶん長持ちしました。

が,昨年,ついに両面とも穴があき,もうさすがにだめだろう・・・ということで,ベッドを購入。

秋だというのに,また無駄になることを恐れて,季節はずれのさわやか夏用ベッドを(笑)

いまだにホリホリはするものの,大人になったのか(笑)ご愛用中。

時折,使用方法をあやまったりもしてますが・・・。
20061010114048.jpg



しょっちゅう,天日干しをしているものの,1年間の激務によって,だいぶくたびれてきたし,肌寒くなってきたし,それに,アレルギーにも古くなった寝床は良くないため,買い換える事に。今回はちゃんと秋冬用をセレクト!



20061010113413.jpg


テーマカラーのオレンジ。

ふわふわで,暖かそうでいいかんじでしょ?


そして,大人の伊吹さんは,
新しいベッドにもすぐに馴染んで,ほらこの通り。。。


20061010114057.jpg



え?

なんか,画像が不自然に加工されているって(汗)?


実はこうなっています(笑)



20061010114108.jpg


やっぱり最初は不審がって攻撃を仕掛けるので,
衣替えで出ていた衣装ケースの上に乗せています。
なぜだかこうすると不思議なことに
すんなり座って,寝ちゃうんですよ。。。。


なんとかは高いところが好き・・・・・って,言いますもんね。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

オレンジ色がとっても似合ってますね~しかし 器用だわ~
衣装ケースの上に ベッドを置いても 登ってねれるなんて
こわがりんちょの響じゃぁ 絶対無理ですよ~
最近 帰宅して 使えるパソコンがないから ご無沙汰しております
いつも 読み逃げばっかりで ごめんなさいでした~

うちも。。

ももんがさん、こんばんわんこ(^^♪
新しいベッドで快適な伊吹ちゃん・・・しかし・・・なぜにそんな上で??
言いながら、実はうちも高いところ好きなんです。
ミミがね(体重いくせに)笑

オフ会は仕事なんですね?今度会ったら「二色ノ浜オフ会」の写真を渡そうと思ってましたが、又送りますね。。
まだプリントしてないけど(オフ会までに頑張る)

お祝いメッセージありがとう~~嬉しいわん

このベッドかわいいですよねえーマルエスやら
ショップで見ていいなぁーっておもってました。
んが、我が家ってばベッドの宝庫。
いーっぱーあるのにどれでもねない。

なのでもうかわない。


伊吹はおりこうにおすわり・・・


するようにしむけたのねももんがさん・・笑

んでもかしこーい。

伊吹ちゃ~ん 寝相が大胆過ぎ~
美人の伊吹ちゃんが台無しになるよ~
でも、いいベットを買ってもらってよかったねぇ
色も伊吹ちゃんカラーのオレンジだ。
体にもフイットしていて暖かそう
衣装ケースお気に入りだね♪

☆ kiyokoさん

読み逃げ大歓迎ですよぉ~。
伊吹,器用ですか?
テーブルの下にいれてあるイスの座面にも飛び乗って寝てしまうので,
高いところで寝るのは平気らしいです。
ほら,態度でかいわんこやからえらくなった気でいるのかも(笑)

☆ みみままさん

みみちゃん,高いところすきなの?
へええ~!結構身軽にひょいと乗ったりするのかな。。。

二色浜の写真!
え~!プリントしていただけるのですか!!
くそう,今からなんとか仕事の調節つかんかな。。。えへへ。

☆ erikoさん

けっこうかわいいでしょ?えへへ。マルエスで買いました(笑)
舞&YUKIはママンのベッドが一番なんじゃないかな?
うちのはたぶん,しかたなく自分のベッドで寝ているんだと思います。

しばらく高いところで寝てもらって,なじんだら地上に降ろす予定です~。

☆ ちーぶーさん

伊吹の寝相,ほんと悪いんですよ~。
しょっちゅうひっくり返ってます(笑)
今まで寝ていたベッドよりも新しい方がひとまわりおおきいのですが,
くるりと丸くなると,ちょうどおさまりもいいし,あごのせの高さがあうみたいで,
結構気に入ってくれている(はず)です(笑)

可愛いですね~~。

我が家でもベット買ったことあります・・。屋根がついていて・・中で休むタイプ。
しかし・・・閉所恐怖症なのか・・何だか不明ですが・・。屋根の上に座り。
見事につぶされていました。
それ以来・・・フリース毛布にしています。
伊吹ちゃんのように室内でフリーにしたら、また楽しいかな?とも思うのですが・・・。三姉妹フリーもけっこうキツイ"^_^"です。
蜜柑にはケージのほうが安全かもしれません。

ああ!蜜柑ちゃん,閉所恐怖症?
伊吹は段ボール箱恐怖症です(笑)

室内フリーはいろいろ大変ですよ~。
そこらじゅう毛まみれだし,うっかり物を落とすとすっとんでくるし(うちだけ?)
蜜柑ちゃんはお庭が好きみたいだから,そのほうがいいかもしれませんね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。