東西の名画が・・・



見返り美人


20061016125458.jpg




モナリザの微笑み


20061016125510.jpg




いや,すんません。深い意味はありません(爆)



このところ,ブログ離れして,仕事に励むももんがをお許し下され~。
こんなに働くのも年に1度くらいなものですから,しっかり働いておきたいとおもいます。

間もなく秋のイベントを開催しますので,どうか見捨てないで下さいね!!

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

まぁ美柴!

伊吹ちゃん、素敵な微笑み(笑)かわいいですね!
お仕事がんばってらっしゃるももんがさんを、
あたたかい目で見守っているのね☆

急に寒くなってきましたのでお身体大切になさってください!
秋のイベント、楽しみにしてますね。

名画、名画!(笑)

見返り美人って、伊吹ちゃんってば本当に振り向き様だ~!
可愛いですね!^^
モナリザの微笑みも素敵。
っていうか、微笑みも可愛いんですが、
私は、内股気味に揃えられた前足と、
それとは対照的に、開放的な状態の後ろ足と、両方とも好きです~♪
はぁ、可愛い。

お仕事引き続きお忙しそうですね。
最近急に冷え込んで来ましたので、
風邪など引かぬ様、気をつけて下さいまし!

モナリザの伸ばした足が色っぽいですよ、伊吹ちゃん!

イベントと言う事はもしや年賀状イベント!?
あれから一年もたったの?
早すぎる・・・
って違ったりして(笑)
その時はぜひ参加させていただきます~
お仕事、大変かと思いますがお体に気をつけて・・・!

まぁーー伊吹ちゃんべっぴんさだことぉー
ってももんがさんおいそがしそーですねえ。

私なんか気楽にオフってますわ今日。

最近朝さむくなってきたんで
風邪ひかんようにしてくださいね。

そんなわたしは今現在のどがイガイガと
いたむのです

う~ん やっぱり 伊吹姫は 可愛いなぁ~
しかも ももんがさんの 発想も素敵!
先日の オフ会は お忙しくて 残念でしたね
判ってても やっぱり さみしかったです
やっぱり メンバーさん みんな揃いたいですね
しかし 素敵なおうちでしたし 次回もお誘いしてくださってるので
今度こそ がんばって参加してくださいね~(*^^)v

かわいい~~~~(*^∀^*)ポッ

お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね~!

☆ うめきちさん

なんかふと見たら,ぼや~んとイスに座ってたんですよ~。
こうしていても,テーブルの物をどろぼーする事はないので
安心ですが(彼女の触手は床に物が落ちた瞬間にのびるので;笑)
なんだか妙なかっこうで,笑えるでしょ?

急に寒くなってきましたね~。
ありがとう,うめきちさんも風邪ひかにようにね!

☆ よっぴーさん

そうそう,この脱力系の足が笑えるでしょ。
伊吹っておすわりしてもふせをしても,なんだか
足がだらしないのよね~。
そこがかわいいけど(バカ?)

ほんと,急に寒くなってきましたね。
ありがと~!よっぴーさんも気をつけて~!!

☆ ちゃん吉さん

やっぱ足に目がいきますよね(笑)
まったくだらしない奴で,誰に似たのか(爆)

そうそう,ちゃん吉さんと,おっとさんの年賀状バトル(?)から1年ですよ~。
今年は戌年じゃないので,ちょっと違うイベントですが
ご期待の通り,「うちの子いちばんかわいいもん企画・第3弾」です。

ありがと~!!ちゃん吉さんも風邪ひかないようにね~!

☆ erikoさん

なんとか山場は越えました~。
浄化公園にも行きましたよ~。
すごくきれいですてきなとこだった!!

のどのイガイガは治りました?
ありがと~,私も気をつけるけど,erikoさんも無理しないようにね,お大事に!

☆ kiyokoさん

うう!私も行きたかったよ~(泣)
それにkiyokoさんのメンバー全員そろわないと・・・に
さらにうるうる!!
そんなふうに言っていただけるなんて,とってもうれしいです~!
ありがとう!次回は是非!!

☆ ぴょんさん

かわいいですか?えへへ☆

ありがとうございます~!
そちらはもうだいぶ寒いのでは?
さっきそちらに読み逃げしにいったら(爆)ちょっと前の記事で風邪気味だって書いてあったけど,もう治りました?無理しないでね。お大事に~。

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索