伊吹のベッド・・・・・

ならし保育(?)から始めて,無事に市民権を得たベッド。

すでに活躍をしております。

20061016125321.jpg



昼間はそこらへんに転がって寝ていることが多いのですが,
お天気なので,ベッドを外に干したら,こんな抗議をしております。


mukureru.jpg



ベッドのあるはずの場所で,わざとふてくされた顔して寝てるよ。。。

やなワンコだねぇ。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

伊吹ちゃん、2枚目はすごい寝相ですね(笑) そういえばうちにも遥か昔に
ベッドというものがあったような・・・。 これから寒くなるし、また購入して
みようかな? 1,2日でご臨終しそうではありますが(汗)

こんちは~。いつも読み逃げでコメントは久しぶりだわ。
でも偶然にも、うちのあずきも昨日から新しいベッドに寝てくれてるんで、嬉しくなってコメントだ。
ベッドを買ったのは確か夏頃だったんですけどね。
昨日初めて使ってくれたんですよ~。
長い「ならし保育」だったわ…。

こんばんは

伊吹ちゃんのベッドを見て,海にも買いたくなって来ました
気持ち良さそうに寝てますね

今度の土日は法事
次の土日はボランティア

あちゃ,買い物に行く暇ないじゃんか===♪
へへ
ベッドって,結構高いしな,どうしようかな~~~

おひさしん♪

こんばんみ。
いいなぁ~♪
伊吹ちゃんはベッドに寝てくれるのね。。。

うちの子達はベッドなんて・・・すぐに破壊か(秋太)無視攻撃(小梅)で終わってしまう。。。
おかげで床の上に寝てますヨン(トホホ。。。苦笑)
伊吹ちゃんが羨ましいわぁ。。。

「ならし保育」って言葉にぐっときてしまい、もう満足してページを閉じようかと思っちゃいました(笑)
フッカフカベット、寝心地良さそうですね!
なんかワンコベットて気持ちよさそうで好きです。
ところで伊吹ちゃんはお家でもリードしてるんですか?

一度肉球柄のベッドを買ってあげたことが
あったんですが、体よりもベッドの方が
小さかったみたいで、異様な形に変形したあげく
日に日に縫い目から綿が出てきたことが
あったんです。それ以来、ベットは買わずじまいです。

伊吹ちゃんみたいにおりこうさんに寝てくれたら
言うことないんですけどねぇ~。

大型犬は・・・

ももんがさん、こんばんわん(^^♪
うちは、デカイからベッドも中々ないんですよ~~^^;
なのでゲージを置いてあり、寝るときはそこで寝てます(-_-)zzz
でも、いつもそこらへんで寝てmすがね(笑)
明日は「オフ会」行ってきますね。
写真は宅配で送ります。
前に住所聞いてました<m(__)m>すいません。。
やっと、さっき完成しました。

そろそろ犬シーズン開幕!!

息吹姫ご機嫌うるわしゅう!!ワンの寝姿はかわいいですよね(^^♪
ビートといえばまだまだ熱いのか、カーペットとかじゃなくて玄関先のタイルの上がお気に入りです(^_^;)。

また、機会があればお会いしたいですね!
また、こちらの近くにでもきたときはお茶しにお立ち寄りください。

☆ まーく40さん

うちも子犬のころは一瞬で破壊してしまいましたよ。
むふふ。伊吹も大人になったのです・・・(たぶん・・・)

電気を使わない保温マットとか,気になるものはいろいろありますよね~。
毛皮きてるんだから大丈夫と思いつつ,ついつい(笑)

☆ かおりんさん

こちらこそ,読み逃げで。
おまけに自分のブログすら長らく放置してしまった(汗)
あずきちゃんもならし保育でしたか。
ちょっと寒くなってきたからついに入ったのかな?
まったく,困ったワンコ達ですね(笑)

☆ きららさん

そうそう,結構高いですよね~。
うちの場合は,おもちゃにしても,なんにしても,
無事に使ってくれるかどうかまったくわからないので,
新顔を投入するのは非常に判断が難しい。
海ちゃんは破壊とかしないだろうからいいですよね~。

☆ サカモさん

こちらこそ,ご無沙汰してます~。
破壊も無視もどっちもむなしいですね~(笑)

ここは秋太くんが大人になって使用してくれることを
信じて待ちましょう(?)

☆ モカママさん

いやいや,ほんと,ならし保育でしたよ。
いろいろとこだわりの強いやつなので(笑)

伊吹は家の中でもリードです。
なぜって?すぐに確保できるように(笑)
けっこう便利ですよ。
それに慣れると全然きにしていないみたいで
ひきずって走り回っています。

☆ シルママさん

小さかったのかぁ。。。
伊吹はわりとせまいところで丸くなるのが好きみたいで,
これの一つ前のベッドはもうひとまわり小さかったけど,
むちっておさまってました(笑)

でも,日に日に変形・・・ってのはとってもよくわかります。

☆ みみままさん

こんにちは~!
念のために住所メールしたけど届いたかな・・・。
ありがとう!楽しみに待ってますね~。
大型犬のベッドはさすがにあんまりみかけませんね。
(ちゅうか,もし,置いたら人間のスペースがぁ~!ってかんじですよね。)
みみちゃんは寒い地方のワンコだから,日本の冬は平気かな。

オフ会,楽しかったみたいですね。いいなぁ!

☆ zenさん

ビート君もみみちゃんも寒い国のワンコですから
これからが一番元気な季節ですよね。
レースでかっとんでるビート君,かっこいいだろうなぁ。

オフ会は参加できなくて残念でしたぁ。
また,遊んで下さいね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索