公園

このところ,お留守番が多くて,情緒不安定なつきまとい犬になっている伊吹の精神衛生上の理由で(笑),少し仕事に余裕ができた水曜日,奈良県浄化センター公園に行って来ました。

ここは,erikoさんとYUKI&舞ちゃんのホームグラウンド。以前から気になっていた公園だったので思い切って出かけてみましたよ。

始めての道を走るのはちょいと苦手なももんが,さらに,そこにいくにはそれほど長い距離ではないですが,対向ができない旧街道を抜けなければならないため,やや緊張したものの,前の車に必死に着いていってなんとか細い道もクリアー。

その先は思っていたより走りやすかったので,意外に短い時間で行けました。

で,公園ですが・・・・・






でかかったです。


しかも芝生広場,貸し切り状態。


久々の外遊びに伊吹もごきげん。

ぐるぐるといっぱい歩かされちゃったよ。

20061026215320.jpg


なんだか,かわいい写真がいっぱいとれて(バカ?)
ももんがも大満足。

久々にリフレッシュしました。

今度はお弁当と,読みかけの本を持っていこうっと。


で,こちらがその日のベストショット!

きゃ~かわいい~!!と大喜びの私はいったい・・・・・。
(「写真デカ過ぎ」「ももんが,バカ?」等,
苦情は一切うけつけませんよ;爆)


20061026215402.jpg



しかし,このあと,伊吹さんを悲劇が襲うとは,
この笑顔から誰が想像できただろうか!!
(あ,いや,喜劇か・・・・)

乞うご期待。


久々の外遊びなので,次回までひっぱらせておくれやす。。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

きゃんきゃーん伊吹とももんがさんが
浄化デビューしてたなんて
ママンそのひはるかとおく京都の公園まで
いってましたわよぉー
ってめっちゃひろくて

貸切でしょー?

山奥までいかんでもあるでしょーええこうえん。

今は芝生もかったばかりでいいかんじでしょー?

ちょっとはずれにもういっこ小さいひろばもあるでしょー?

ここほんと大好き。

ワンも大歓迎なこうえん。


んでもね、

公園にすむでっかい白いワンと

うすい茶色のワンがおるんで

知らない方はちょっとドギっとするかも。

でも基本的にめちゃイイコなので

ケンカになったことはないそうですよ。

白=シロ

ちゃいろ=ゴロー

どっちも男の子。

舞YUKIがガウガウとおそいかかっても

ちょっと威嚇するだけで
決しておこったりしないいいこちゃんですよー。

って

今度は偶然をよそおって絶対伊吹とももんがさんを
発見するんだかだぁー。
来月も水曜日のオフがおおいです。

いつかあえるかな。


携帯メアド?おしえちゃう?
やっぱ偶然のがおもしろい?

どっきどっきーわくわくー(ミポリン)



伊吹かわいーーーーーーーー

めっちゃいい公園ですね!
ふむふむ、西名阪を使ったらそんなに遠くないですね。
今度、紋次郎・つくしもお邪魔しようかな?
また行く機会があったら誘って下さ~い♪

ぎゃー!かわいいー!

こんなかわゆい写真が撮れたらそりゃあもう・・・。

ニヤリ☆

としてしまうことは仕方ないっす(笑)

それにしても素敵な公園ですね~。いいなぁ♪

。。。この後、伊吹ちゃんになにが!?
んこ踏んだか?(笑)

親ばか爆裂(笑)

ももんがさん、どの親も同じですよ~~~
ここにも一人、親ばかがいてますから~~へへ^0^
伊吹ちゃん、いい笑顔だねぇ~~うん。うん。。

し・・・しかし・・・この後が気になるなぁ
何があったんだろうか??
続きを早く~~プリーズ!!

伊吹ちゃんかわいいーーー^^
久しぶりの広場をかけまわりましたって、顔してますね。
大満足の笑顔には、飼い主の心をとかす魔力がありますよねー。続きが楽しみだワン♪

伊吹ちゃん・・カワイイよ。

ご無沙汰のひな爺です。。
良い顔してるなぁ~、伊吹ちゃん。
ももんがさんの親バカ・・・当然です。 
爺も負けてませんけど・・・・(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
奈良はまだまだ緑ですねぇ・・・こっちはもう秋も終わりに近づいてます。

☆ erikoさん

いやあ,もしかすると・・・と狙って行ったのですがはずしてしまった!
でも素敵な公園だったのでまた行きますね~!!
待ち合わせも楽しいし,偶然(半意図的ですが;笑)も楽しいし。
erikoさん,ときどきオフでも電話で急に仕事の話が・・・
みたいなことを書いておられるので,約束しちゃうと
動きがとりにくいかな。。。と思って・・・。
またメールかコメント入れますので,半作為的偶然,よろしく~!!

☆ 紋つくさん

きゃ~,さすがフットワークの軽い紋つくさん!
私なんか西名阪というだけで,しゅるるる~っと縮んじゃいますよ(笑)
また行く機会があれば・・だなんて,
私はいつでも行けるので紋つくさんが遠征できる日があれば教えて下さいね。
でもせっかく来ていただくのなら,けいはんな公園のほうが,近くにドッグカフェもあるし,楽しいかも。
あ!「星田園地」で,つり橋渡る紋つくコンビも見たいなぁ。。。

☆ ゆみをさん

いやあ,この写真はほんととっても気に入っちゃいました。
どっかに投稿しようかな。。。ちゅうくらい(バカ?)

んこ踏み・・・きゃ~恐いですよね~。
たぶん,気づかんうちに踏んでるんやろうけど・・・

ぞぞぞ~。

☆ みみままさん

ですよね~,ですよね~。
みんなかわいい写真が撮れたら大喜びしちゃいますよね。
この間のみみちゃんの笑顔もかわいかったなぁ!

ふふふ,このあと・・・・
ほんと,大変でしたよ。

☆ てとさん

少し曇り空だったのですが,歩き回っても暑くなかったので
かえってよかったです。
平日で貸し切り状態だったので,思う存分遊んで伊吹も
大満足だったみたい。。。
また,機会があれば一緒にいきましょうね。

☆ ひな爺さん

こちらこそ,ご無沙汰してます。
しばらく仕事が忙しくて,やっとちょっと時間ができました。
そちらは間もなく冬ですね。
ああ,冬の北海道,また行きたいなあ~。
ひなちゃんももうすぐ大好きな雪遊びができますね。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索