「かわいいもん」第3弾開催決定!!

ひさしぶりにイベント開催いたしますよ~。
「うちのこいちばんかわいいもん・第3弾!!!」
開催決定~!!


11月20日締切だよ~!!

第3弾,参加作品はこちら
初参加の方も連続参加の方も大歓迎。
ややこしいルールはありませんよ。
とりあえず,うちの子のかわいい写真さえあれば,それをばあんと自慢して下さればいいわけです☆

もちろん,ワンコもニャンコもピョンコもチュンコも参加OKです!!

「うちのこいちばんかわいいもんコンテスト」第1弾の様子はこちらこちらをご参照下さい。

そしてこちらは第2弾の様子。

今年はちょうど戌年だったので,第2弾は年賀状コンテストでしたよね。

(まあ,我が家は戌年に限らず,ワンコの年賀状を作成しておりますが;笑)

今年も年賀状かなぁと思ったのですが,ちょっと考えるところがあり(大げさな!)第1弾の基本に戻って,「うちのこのかわいい写真」を大募集いたします。
参加したらどんないいことがあるのって?

ふふふふふ,それは秘密です♪

(あ!いや,ちゃんといいことがありますから,そこのあなた,逃げないで~!)



参加方法は2通り。

① ご自分のブログにうちの子の超かわいい写真と親バ○炸裂の文章をアップして,この記事にTBを送っちゃう!!!

TBのURLはこちら
    →  http://momoibuki.blog42.fc2.com/tb.php/449-ee9320d2

(追記)TBは、送っていただいたものをこちらで確認後公開という形をとらせていただいております。ご了承ください。

② 伊吹の掲示板にうちの子の超かわいい写真と親○カコメントを書き込んで投稿しちゃう!!!


以上の2通りです。


で,写真ですが,あまり小さいと,後で何何するのにちょっと何なもんで(???)
640×480位にしていただけると,ありがたいです。
画像,さわれないよ~!!という方は,ばあんと大きいままでも,ちょっと小さくても,がんがん送りつけて下さってかまいませんよ~!!

20061101215107.jpg


締切は11月20日よ!!

どうか皆様,ふるってご参加を~!!!

trackback


この記事にトラックバックしてみる?(FC2ブログユーザー)

かわいいもん・第3弾!!

ももんがさんのブログ、柴犬☆伊吹の日々是精進にて開催されている、「うちのこいちばんかわいいもんコンテスト」第3弾に応募させて頂きます♪締切ギリギリ~(^^;)カメラ嫌いの小梅に撮影拒否され続け…なかなかステキショットは撮れませんでした。むむぅ...

うちのこかわいいもん

先日のニュースで「京都の男性が狂犬病発病」の報道を見てビックリこきました(汗) 国内での発病例は実に36年ぶりなんだそうですね。もちろん日本のワンコに噛まれた感染ではなく、フィリピンでの感染だそうですが・

あのね。

あのね、明日お出かけするんだよ。嬉しいね、ミミ{/hiyob_en/}でもね、ちゃあんとみんなと仲良くするんだよ、わかった{/up/}はぁ~~い、わかったよトム兄ちゃん!!{/hiyo_do/}{/arrow_t/}ほんとに、わかってるのかな??ミミよ(ママは心配だった){/hiyo_shock1/}{/arrow

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

一番乗りね!

久々に パソコンを 取り戻して いろいろしてたから 
私が一番先に  見ましたよね~!
今年こそは 参加させていただきたく 私もデジカメを
駆使して・・・・ 手ブレ機能ついてないじゃん まったく
ぶれた写真しかないから 締め切りまでに カメラマン雇って
いい写真 ゲットしておきます がんばるね!

はじめましてー

先日は我が家のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。(*^o^*)
「うちのこいちばん」ですかー!ぜひ初参加させていただこうかな?
我が家の虎徹はやんちゃ坊主で、なかなか上手く撮影できないのが難点。
今日からがんばってカメラマンしちゃいます(=^・^=)/ 

むふふ♪待ってました♪
かわいい写真を撮らなきゃ~(*^-^)p
いつも、他の皆さんの写真を見るのも楽しみにしています。
11月20日かあ。余裕あると思っていてもあっという間にきちゃうんだよねーー。締め切りって。
頑張るぞーー

探さないと・・・

こんにちわ
可愛い写真かぁ。
よ~く確認します。
・・・でも、いつも可愛いと思ってしまう
犬馬鹿です。
悩みます

お久しぶりです。
おぉ。ぴょん子OK!
応募しちゃおうかにゃぁぁぁぁぁあ。
掲示板に画像と親バ○コメントシマスネ。
ずぅずぅしぃ~~~~~。
すんません...(反省)

できたかな?

ももんがさん、こんちわん(^^♪
初のTBしましたが・・・うまくいったかな??
できてなかったら、連絡ください<m(__)m>

☆ kiyokoさん

昨日はありがとう~!
とっても楽しかったです。

「かわいいもんイベント」
響くん,凛ちゃんのかわいい写真で,
ばあんとご参加下さいね。

☆ くりふくさん

こんにちは~!コメントありがとう!

虎徹くんのかわいい写真で,是非ご参加下さい。
このイベントは今回が3回目なんですが
やっぱろパピーのころのかわいさは格別ですからね~
今しか撮れない虎徹くんの写真で、ぜひ!!

また遊びに行きますね。

☆ てとさん

むふふ、笑顔がとびきりかわいい小春ちゃんですから
写真も選り取りみどりでしょう!
かわいい写真がたくさんあつまると、幸せな気分になりますよね~。
体調のよいときにぜひご参加くださいね。

☆ naoさん

ふふふ、どれもかわいいですよね、
確かに。
怒っている顔も、すねている顔も。
う~んと悩んで、これがとびっきり!!ってやつで
ぜひご参加くださいね。
今回が3回目のイベントなのですが、いつもかわいい写真がいっぱい集まって
とっても幸せな気分になれるんです。

☆ ぴょんきちさん

おお!参加一番乗り!!ありがとうございます!
ぴょんきちくんは5歳かぁ。。。
へへへ、親父でもかわいいんやぁ~!
って主張、確かにそのとおりです。
お耳とかわいいお目目がいいですよね。

そうそう、勉強がんばっているみたいですね~。
成績優秀で、びっくりだよ~。

☆ みみままさん

TB、ありがとうございます!!
ばっちり、送れていますよ!!

あの、超笑顔の写真ですね~!
うんうん、ほんと、あの表情はかわいいわ。
うちのはあんなふうにうれしそうな顔
なかなかしないからうらやましいわ~。。

『うちの子一番かわいいもん』のイベントなんですが、紋次郎・つくしが一緒に写ってる写真が少なくていいのがないので、紋次郎・つくし別々で参加してもいいでしょうか?
一頭飼いの人には悪いかな。。。

☆ 紋つくさん

全然OKですよ~。
紋次郎君とおつく様,2枚もかわいい写真がエントリーされるなんて
こんなにうれしいことはありませんよ!!

イベントきたー!
カメラ嫌いの小梅を何とか説得して(笑)
参加させていただきたいと思います!
締切までにステキ写真をとるぞ~!

始めまして。いつも読み逃げさせて頂いてました。
ぜひ、うちの大きいパピヨンも参加させて下さい。
頑張って今日から写真を取りまくります♪

☆ うめきちさん

きましたよ~(笑)
コメタンは美形柴ですからね~,かわいい写真を期待していますよ。
モフモフフワコメ楽しみだなぁ。

☆ ぴっきーさん

はじめまして!!読み逃げ大歓迎です~。
おまぬけでしょぼい伊吹の日々を読んで下さってありがとう!!
でもイベント参加はもっと歓迎いたしますよぉ~。

大きいパピヨン,ラブちゃん,かわいいではないですか~!
5歳ということは伊吹よりほんの少しお姉さんですね。
これからもよろしくです!

思い出すぅ

去年、年賀状コンテストに応募したの思い出すよぅ。
もう1年なんですねぇ。
早い!
一番かわいいと思える写真探し回らないと!
ん~。たくさんありすぎて困っちゃうなぁ(爆)

☆ ようこさん

そうそう,早いですねぇ。1年て。
ひなちゃんはどの写真もかわいいからだいじょぶ。
ばあんと,応募して下さい!!

すみません、遅くなりました~(汗) とりあえず駆け込みTBさせていただき
ましたので、よろしくです。 前回の年賀状の時はまだチビっ子だったのに、
あきとももう立派な大人体型になりました(精神面はまだまだ子供ですが)
そういえば前回も私が写ってましたね。今回もそっちにすればよかったか・・・。

締切ギリギリですがTBさせて頂きました~!
一度記事を編集したので、TBが2つになってしまいましたが
画像は同じものです。すみませぬ。
よろしくお願い致します!

駆け込み。。。

ももんがさんこんにちは~☆
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
そして今さら応募してしまっていいでしょうか?
掲示板に写真ペッタンさせていただくので、
間に合えば参加させてください♪

☆ まーく40さん

ご参加ありがとうございます~!
そういえば,昨年はまだほんとにちっちゃかったんですよねぇ,あきとくん。
精神面はまだまだ子供とおっしゃいますが,
やさしくて,いい子ではないですか。
その穏やかさがうらやましいわ。。。


☆ うめ吉さん

どーも!ご参加ありがとうございます!!
コメタン,カメラ苦手なのに,大サービスして
寄ってきてくれたのかな?
かわいいお顔のアップ,うれしいです~!!


☆ 姫ママさん

いや~ん,ありがとうございます。
駆け込み大歓迎!なんて言っておきながら
だれも駆け込んでくれなかったら
バカみたいじゃないですかぁ。
感謝,感謝ですよ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索