堺浜海とのふれあい公園オフ会に行ってきましたよ。

朝から車で出かけた先は,海とのふれあい公園

「紋つくが行く」の紋つくさん主催のオフ会に参加させていただきました!
用事があったため,最初は行けないかなぁ・・・と思っていたのですが,ぎりぎりになって,やっぱり紋次郎くんやつくしちゃんに会ってみたいので,午前中だけ参加させていただくことにしたのです。

少しの時間でしたが,参加できて楽しかったです!

紋つくさん,皆さん,どうもありがとうございます!


さてさて,BBQに参加しなかったため,正確な参加者を把握していなかったので(失礼いたしました)紋つくさんのところで,アップされた記事を確認してから,まずはメンバー紹介など。
20061103214841.jpg紋つくさんちの紋次郎君

伊吹とよく似ていると,いつも写真を見ながら思っていましたが,実物は,やはり男の子ですね。なんだかしょぼい伊吹と違ってきりりとしていました。

20061103214859.jpg紋つくさんちのつくしちゃん

ちっちゃくてかわいいの!!「気が強い」ということでしたが,全然そんな様子はなくとってもかわいかったですよ。

20061103214809.jpg「LABRADOR BROTHERS!」
すみまるさんちの茶々丸くん。

ああすいません,大型犬を苦手とするももんが,あんまり接近遭遇できませんでした(笑)でも,元気に走り回ってかわいかったですよ。

20061103214748.jpg
同じくすみまるさんちの國鳳くん

すいません,後ろ姿しかない・・・(汗)
だって真ん中で元気に走り回っていたので,心の余裕が。。。

20061103225312.jpg

すみまるさんちのお預かりワンコ,
シュート君

彼は何度も遊びに来てくれましたよ。アターック!!!と,激しいジャンプを繰り返して飛びついてくるので,伊吹がビビリまくってました(笑)
まだまだやんちゃ坊主。


それから・・・すいません!

すみまるさんのお友達のおうちのラブラドールのラブちゃん・・・

写真がありません(汗)
紋つくさんちでとってもかわいい写真がアップされていますのでのぞいてみてね。

20061103214740.jpg
 「@shiba@ワンderfullife 」 
七海さんちの柴君

大型柴ワンコですが、とっても穏やかな子。男の子同士でけんかをすることもなく、いい子でしたよ。柴君の写真はなんだかどれもとっても素敵な表情で撮れていました。

20061103221921.jpg

こちらは、 
「響がいるから毎日幸せ」
kiyokoさんちの響君。

唯一これまでにあったことのあるワンコです。
前回はウガッっていましたが、はてさて、今回は?
kiyokoさんは、直前に午前中だけ参加を決めたももんがのコメントを見て、同じく用事があったのに参加します~!って言ってくださったのです。ありがと。

20061103214822.jpg 
こちらはアトムくんと同じマンションに住んでいらっしゃる姫ママさんちの姫ちゃん

つくしちゃんと同じくらいの大きさのとっても小さくてキュートな女の子。でも、だ~!!!っと他のワンコと一緒に走ったりもできる社交的な面も。


他にもオフ会参加者の方ではありませんが、柴ワンコもちらほら。

祝日、駐車場もドッグランも無料ということで、たくさんのワンコでにぎわっておりました。

それから、お昼で帰る私たちと入れ違いに、とってもかわいい空君とまめちゃんという赤黒コンビにも駐車場でお会いしました~!!
(写真は紋つくさんのところで!すいません!)


短い時間でしたがとっても楽しかったです。
紋つくさん&皆さん、ほんとうにありがとうございました!!
すいません、今夜はご挨拶に回りきれないかも・・・(汗)

さてさて、ワンコが苦手な伊吹さん、今回はどう過ごしたのか???

ちょっと進歩が見られましたよ。
続きは次回!


ただ今柴犬☆伊吹家では、イベント開催中!!
「うちの子いちばんかわいいもん・第3弾」で、かわいい写真募集しております!!
詳細はこちら。


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

いっぱいワンコいますねえ

堺にこんなところあるんですねえ
いやぁ奈良県をでたらいろんなイベントにも
参加できるんよねえ

方向音痴&あかんたれのママンには
そんな夢が実現する日はくるんかしら。

運転手・・(ダーリン)かもぉーん。


って
しばちゃんもいろいろいてますけど
やっぱ伊吹、わかりますわ

個性的ですわ
べっぴんぶりが。

とかいっていざ生伊吹にあったら
「あなたはだれですか?」とかいってそー

はじめまして!!

駐車場でお会いできて嬉しかったです!!
またぜひおあいできますように^^

ももんがさん 会えてとってもとってもうれしかったよ~
伊吹姫は 膝乗りだったけど 慣れてきたら降りれたし
人には とってもフレンドリーだから 可愛いよね~
響とも ぜんぜん がうらずまったりと すごしてましたね
さぁ 今度は つり橋のある公園ね!
がんばって 走っていくよぉ~(*^^)v

ももんがさんお会いできて嬉しかったです♪
ひめの名前を言ったら、「あ~」って反応していただいて
オドロキましたが嬉しかったです。
伊吹ちゃん、人見知りせずに寄ってきてくれて
かわいかった~♪
主人も伊吹ちゃんにデレデレでした(笑)
次にお目にかかれる機会を楽しみにしています!

今日はとっても天気が良くて気持ちい日でしたね。
楽しそうですねぇ~。
伊吹ちゃん、どんな進歩が見られたのかなっ。
楽しみ♪
ということは、ひざのり伊吹ちゃんは引退!?

☆ erikoさん

ふっふっふっ!なあんと,この日はももんがが運転手でしたよ(行きだけだけど;笑)第2阪奈から阪神高速でどんつきの天保山まで行ったらそのすぐ先でした!
奈良からひたすら西に直進で行きつけますよ!
USJのとこでちょっっと混んだだけでたいした渋滞もなかったです。

公園で伊吹を見かけたら・・・絶対気付いて下さいよ!!!

☆ 空&まめ母さん

こんにちは~!今回はちょこっとでしたが
お会いできて嬉しかったです。
ブログ削除しちゃったそうですね,紋つくさんのところで読みましたが。。。
あこがれの多頭飼い,手乗りワンコ・・・・・
うう~ん,是非ブログでその日常を見てみたいです~!!
これからもよろしくお願いしますね。
機会があればまたゆっくりとお話をしたいです!

☆ kiyokoさん

どもどもありがとうね~。
そうそう,響君と今回はいい感じだったよねぇ。
帰りに駐車場に行く時なんか
ちょこちょこと後を着いていってたもんね~。
ふふ,次回が楽しみ!!
つり橋の公園は高速道路から少し離れていて不便だけど,
とっても素敵なところですよ!

☆ natsuさん

ありがとうございましたぁ!
姫ちゃんのことはよくアトム君のブログで見ていましたから
すぐにわかりましたよぉ!
ちっちゃくて,かわいかったわぁ。
それに,うちのと違って,みんなとも遊べるし元気いっぱいでしたよね~。

うちのへたれ柴がご主人に甘えちゃって,びっくりしたでしょ?
もうちょっとであのまま巻き付いて(へびか?)絞められちゃうとこでしたよ(爆)

とっても楽しかったです!
また遊んで下さいね!!

☆ シルママさん

最近雨が降らないし,外遊びにいい季節ですよね~。
伊吹は公園に行くのがとっても気に入っているみたい。
そうそう,今回も前半は膝のりだったけど
後半はなんとか交流しておりました。
今度シルちゃんと会うときは,もちょっと進歩してるかな。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索