スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会 その2

さてさて,まずはドッグランで遊ぼう!!
というところから始まったオフ会

ひゃっほ~い!とボールを追いかけたり,鬼ごっこを楽しむワンコ達。



が,相変わらずの伊吹はやはり壁の,いやいやシミと化しておりました。

さらにおおかたの予想を裏切らず,あっという間に膝の猫となり,さらには肩の荷となって(紋つくさんのブログ参照)我々飼い主の足をしびれさせておったわけですが・・・・。
他のワンコ達は皆社交的。

走り回るものもいれば,談笑にふける(?)ものもおり,飼い主さん達も心配することなく,交流を深めておられました。


20061104161230.jpg


20061104221539.jpg


20061104161215.jpg


20061104161158.jpg


20061104221656.jpg



注:会話は全てフィクションです。
けっして惚れたわけでも,果たし合いをしたわけでもございません。。。


この日は,リーダー犬と2人がかりの引率だったため,少しは余裕があるだろうと思っていたのですが,いっぱいいっぱいの伊吹と,伊吹を見ていることにいっぱいいっぱいのももんが,すいません,皆さんとあまりお話をする余裕もなく,相変わらずの状態でした(汗)失礼いたしました。

午前中で失礼する予定だったももんが一家,このまま,足をしびれさせるだけでオフ会が終わるのか?と,思っていたのですが,なんと!!!
後半,やっと伊吹さんは地面に降りてくれました。
ドッグランで走り回るというのは夢のまた夢ですが,地面に降りられるようになっただけでも成長した・・・ということでしょうか。
(途中腰が抜けて立ち上がれなくなるシーンもみられましたが;笑)

そんなわけで,これまであまり触れあいのなかった伊吹が,精一杯人やワンコと交流する姿は,また次回!(まだ,ひっぱる?はい,ひっぱります;爆)




ただ今柴犬☆伊吹家では、イベント開催中!!
「うちの子いちばんかわいいもん・第3弾」で、かわいい写真募集しております!!


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

いや~
いきたかったなー
今日はひめちゃん一家とお出かけしました。いっぱいお話聞きましたよ~
ひめパパさんは伊吹ちゃんがピタッとくっついてくれたのが幸せ満点だったみたいですよ~

おおー!伊吹ちゃんに、積極的な変化があったんですね!!
読んでいて、固まる小春と伊吹ちゃんの微妙な距離の写真を思い出しました(爆)
続きが楽しみ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももんがさん、はじめまして!!
ご挨拶遅くなってほんとにごめんなさいなのですが、先日は遊んでいただいて
ありがとうございました♪
あぁ~、大型犬が苦手とこのとでしたか・・・
美人わんこさん&ママさんに目がない3ワンが(父ちゃんの教育??)
入れ替わり立ち代りでお邪魔してスミマセンでしたぁ(>_<)
でもでも懲りずにまた遊んでいただけたら嬉しいです!!
ではではまた遊びに寄らせていただきますね♪

みんないい顔

ももんがさん、こんばんわん(^^♪
みんないい顔してますねぇ~~~
コメントもぴったりナ感じで(笑)
まだまだ、引っ張りますか????笑

私も参加したいっす(>_<)
連れてく犬はいないので
私が犬のフリしま~す(^_^)v

楽しそう~

こんにちわ
私も参加できる距離なら参加してみたい。
柴犬が一杯は興奮してしまいそう。
さちじゃなく、naoがね

いいですねーオフ会(*^o^*)
伊吹ちゃんもがんばってましたね。虎徹も早くお散歩デビューしてお友達を作りたいなぁ・・。

☆ 皆様

ごめんなさい~。お返事明日いれさせてもらいますね!!

☆ アトムママさん

次回は是非ご一緒できるといいですね。
姫パパさんはびっくりされたでしょうねぇ。
とことこと近づき,なにげにぴょんとのっちゃったもんだから。。。
でも,膝のりわんこはアトム君で見慣れていたかな(笑)

☆ てとさん

そうそう,アレと比べると進歩かも(笑)
小春ちゃんとあったのが,よそのワンコと会う始めての機会だったので
いやあ,その節は失礼いたしました。
今ならもう少し社交的に振る舞えるかも。。。

☆ すみまるさん

こちらこそありがとうございました!
元気いっぱいで明るい3ワンコ達
いやあ,そのパワーに圧倒されっぱなしでした。。。
最近は根暗な伊吹より
裏表のない大型洋犬のほうがよっぽどかわいいということを
学習しつつあるももんがですので,
是非また遊んで下さいね。

☆ みみままさん

いや,ひっぱりすぎてごめんなさい~。
かわいい写真がいっぱい撮れたのでついつい(汗)
こんどは一緒に海ふれに行きましょうね~。
みみちゃんがHCでカートに乗っているところも見たいし(爆)

☆ さまんさ

オフ会のあと,八尾で用事があったんだけど,
さまんさんちのすぐそば(と思われる)通ったよ。
さまんさが犬のふりして参加?
いやいや,伊吹の飼い主のふりして参加してくれたら
私が犬のふりしてそこいらで遊んどくわぁ!

☆ naoさん

サチちゃんはワンコ遊びOK派?
そちらでも結構オフ会が開かれているかも。。。。
柴飼いには柴がわさわさ集まっている場所というのは
ほんと,たまりませんよねぇ。
ふふふ,サチちゃんよりnaoさんのほうが興奮しちゃうのね,
みんな一緒だわ。。。

☆ くりふくさん

そうか!お散歩デビューまだだもんねぇ。
ちょうど寒い時期だけど,
デビューしたら他のワンコと遊べるようになればいいねぇ。
伊吹は親と離れるのが早くて
デビューは病気で遅かったし,社会化がねえ。
そっちは立派なドッグランがいっぱいあるからうらやましい。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。