オフ会 その3

なんとか地面に降りることができましたが,おそらく半径1mほどの範囲しか動いていないかも(笑)

基本的には人が大好きですが,ワンコのいる空間ではちょっと緊張しちゃう事もある伊吹。

でもこの日は甘えていましたよ~。



これで,また,kiyokoさんの「柴の女の子が欲しい!」
という気持ちが増長されたはず(爆)

ハートをわしづかみだぜ!!(by 伊吹)


20061105135242.jpg


わりとあっさりしたタイプだという姫ちゃんは,
あまりベタベタと甘えることはないそうなので,
姫パパさんはこんな柴ワンコに驚かれたのでは・・・(恥)。

ふふふ,姫パパさんの心もぎゅっととらえたわよ。(by 伊吹)



そして,この日のホスト犬,紋次郎くんとはこんな会話が・・・・

あったかどうかはわかりませんが・・・・・。

20061105140239.jpg

20061105140253.jpg

20061105140309.jpg

20061105140323.jpg


伊吹はおしりの匂いをかがれるのが苦手なので,時々怒ることがありますが,
この時はちょっと微妙な顔(3枚目の写真)をしたものの,ガウることなく,
すとんとお座り(4枚目)を。
こうすれば,におうのをやめてくれるとわかっていたのかは不明ですが,
ガウるよりはよっぽど社交的な行動・・・・じゃないですかね???

次回はいよいよ最終回♪

まだまだひっぱるのか?自分。

うん。たまには長編連続物も許してよ。





ただ今柴犬☆伊吹家では、イベント開催中!!
「うちの子いちばんかわいいもん・第3弾」で、かわいい写真募集しております!!

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

なるほど、なるほど。伊吹ちゃんはオフ会に行ってたんですね~
お尻のニオイ、かがれてもいい子にしてますね!!
そうそう、すんごく遅くなっちゃったんですが、カッパの御礼させていただきました~
カッパ、本当に大活躍です。
詳しくはメールいたしましたので、そちらを。。

社交的伊吹ー!(笑)

伊吹ちゃん、前回のオフ会よりも、断然社交的ですね!
ガウガウしないで、お尻の匂いを嗅がせる事が出来たなんて、
進歩ですよ~~~。^^
コロなんて、未だに嫌がりますもん、伊吹ちゃんが羨ましいです。^^;
すとんって座っちゃえる方が、本当、良いですよね。
ガウると、飼い主も緊張しますし~~。

オフ会いいないいな~♪
柴一匹でも可愛いというのに、それが何匹も~♪
きゃーーー。私、その場に居たら、コロなんて目にもくれず、
伊吹ちゃんとか、美人さんやハンサムなわんちゃんを、
なでなでしちゃってそうです(笑)
でも、実際はコロがガウらないか、冷や冷やして目が離せないんでしょうけど(溜息)

第4弾、楽しみにしてま~す☆

こんにちわ

伊吹ちゃん抱っこされてくんくんくんですね
姫パパさんのお膝にも・・かわいいですね
私もだっこしたいなぁ~

犬川柳記事やっと出来ました
最初にメールくださった伊吹ちゃんは一番上にでてますよ
ご覧くださ~い

かわいい!

ひざ犬伊吹が地面に降りてる!(爆)
行動半径1mでも、10mでも、降りれば一緒!(笑)
しかし、ほかの飼い主様への甘え方、これはナナにも学ばせねば(笑)

ラブラブモード~!

やっぱり 伊吹姫は 可愛いよぉ!(*^^)v
キスしまくったもんね~ 私の手、伊吹姫 しっかりホールドしてるし~
あぁ つれて帰りそうになるのを 我慢するのが大変だったわ!

柴の女の子は 老後の楽しみにとっておくの そしてね赤ちゃん産んでもらって
じいちゃんばあちゃんごっこするの~
おぉ~早く年金生活したいよ~!(^^)!

ふふふ。ひめパパは伊吹ちゃんにハートをぎゅぅ~っと
つかまれたままだそうです(笑)
やたらとひめを抱っこしようとしては、
前足で突っぱねられています。
それでも無理に抱っこして、降ろした後に
深いため息をつかれては軽くへこんでいます。
伊吹ちゃん、今度会ったときは、うちのひめに
人の心をぎゅっと掴んで離さないテクを
伝授してやってね♪

兄弟みたい

伊吹ちゃんと紋次郎くんが兄弟みたいに見える~~
なんか似てない?私だけかな?
同じ犬種だと安心するのかな?
こちらは大型だから、伊吹ちゃんもドキドキだよね(^_-)-☆

☆ 皆様

ごめんなさい,お返事は明日,かならず~!!!

☆ モカママさん

ちょっとだけ伊吹も犬社会に馴染んで参りました。。。

それからありがとうございます~!!
堪能してますよ~。
かえって申し訳なくって~(といいながら,喜んでばくばく食べた自分って・・・)

☆ よっぴーさん

ぎりぎりのところですけどね~
ちょっと顔はいやそうな顔になっているでしょ?
でも座ったのにはちょっと感動しましたよ。

ふふふ,オフ会に行くと
ワンコより飼い主の方が喜んじゃうのは
どこも一緒ですねぇ。
コロくんにも会ってみたいなぁ。

☆ ろみさん

トマトちゃんはいつもとてもいい子だから
オフ会やカフェに行っても,安心して
会話や御飯が楽しめますよね~。
伊吹は油断できないから,いっぱいいっぱいです(笑)

犬川柳,すごくすてきなのばっかりで,
いやぁ,うすっぺらな川柳で参加してしまって申し訳ない(汗)

☆ ナナパパさん

今度はナナパパさんも膝に乗せてやって下さいね~。
伊吹が歩いたのは入り口から一番奥までとそこから入り口に戻るまでの
長方形の2辺だけです(爆)あとは一カ所で固まってました。。。
ナナさんとウランさんはケイトさん一筋だからねぇ,
それはそれでとってもうらやましいんですよ。

☆ natsuさん

姫ちゃんもだっこ犬の道を?
いやいや,柴はそんな甘ちゃんじゃないほうがいいですよぉ!
ふふふ,姫ちゃんにため息つかれちゃったんですか。。。
うちもあっさりした子のほうがいいよぅ~!!
こってりべったり執念深い・・・・・三重苦ではないですか(笑)

☆ みみままさん

いや,ほんと,よく似ているんですよ。
飼い主同士も以前から似てるなあって・・・・。
実際に並んでみると,やっぱり紋次郎君の方が
男の子だから,しっかりしたお顔をしているんだけど,
写真によっては洋服を着ていなかったら,あれ?どっちだ?ってなりそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索