オフ会 最終回

なんとか周りの状況に慣れてきた伊吹。
ふと気がつけば,すぐとなりに紋次郎君が!!


ちょっと緊張しつつも,並んでいられるようです。

さらに周りを見回すと,こんなに犬密度が高いではないですか!!!

20061106210137.jpg


やっぱり表情固いかな(笑)


実はこの後,追いかけっこのワンコ達がひゃっほ~い!!と,
この集団に飛び込んできたんですよね。

ワンコの反応としては,とっさに飛び退くもの,身構えるもの,
追尾に入り走り出すものなど,それぞれだと思うのですが,
伊吹さんはびっくりして腰が抜けて,この場から動きませんでした。

まだまだ,緊張していたのでしょうね。。。

今回会うのが2回目だった響くんにはずいぶんと慣れたようで
(と,いいつつ,なぜか今回響くんと2ショットの写真がない;汗)
とことこと後ろを着いて歩く様子が見られて,
とってもうれしかったです。

たった2時間弱でしたが,参加できて楽しかったです。
ありがとうございました。

そうそう,ちょっと残念だったのは,到着間もない緊張いっぱいだったとき,オフ会参加ではないのですが,とってもかわいくて元気な柴ちゃんが,だぁ~!!っと伊吹の所にも遊びに来てくれたんです。でも,あんまり元気がよかったので,伊吹がびびっちゃって,「わんわん!!」,すると向こうも「わんわん!!」だったんですよ。あと,スタンダードダックスくん(?ちゃん?)も,まだリードをつけたままのときに遊びに誘ってくれて,ちょっと遊びかけていたのですが,こちらはリードがひっかかっちゃって終了。ダックス君は元気いっぱい走り去っていったのですが,伊吹はすっかり凹。

柴ちゃん,ダックス君,ごめんねぇ。。。。。

まだまだ,ワンコとほたえて遊ぶには,先が長そうです。。。



20061106211341.jpg





ただ今柴犬☆伊吹家では、イベント開催中!!
「うちの子いちばんかわいいもん・第3弾」で、かわいい写真募集しております!!

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

おお~♪伊吹ちゃん頑張ってますね~。
こんなに犬密度の高い写真が撮れるなんて、だいぶ、慣れて来たのかな?小春と水車小屋で撮った写真が遠く懐かしいです。
(^m^)っぷ♪

こんばんみ。
オフ会楽しかったみたいだね♪
いいなぁ~★
うちの近所には柴仲間がいないので、みんなのブログで楽しんでまする★(疑似体験・・笑)

そそ、「うちのこいちばんかわいいもん・第3弾!!!」 するんだね♪
仕事が一段落着いたときはアタシも是非参加させてくださ~い★

・・・なかなかパソコン触れないから厳しいかもなんだけど。。。(汗)
が、がんばって仕事ガツガツやっちゃうわっ!!

紋次郎君と伊吹ちゃん、確かに似てますよね。 じっと耐えてるような
伊吹ちゃんの表情がなんとも言えませんが(笑)
さすがに皆と混じって駆けっこはまだまだ無理でしょうけど、ワンコオフ会にも
少しずつ慣れてきたようですね。飼主としては他のワンコと仲良くしてる姿に
憧れるものです。TOP画像、私も以前にやったので、すぐに目についてしまい
ました(大汗) でも、いい感じですよ♪

す、すごいすごい、柴柴柴柴柴柴・・・!
めちゃめちゃかわいい~~~!

おおっ!犬密度高い!
柴っ子がこんなに接近していられるなんてスゴイわ。
伊吹ちゃんに限らず、柴って元気が良すぎるわんこがちょっと苦手ですよね。
あずきも、大人しいわんこなら大丈夫なんだけど、相手がワンワン言うと身構えちゃいますよ。
売られたケンカは絶対買うしなあ。

柴だらけぇ~~

ももんがさん、こんばんわんこ(^^♪
写真ブログにUPしました~ありがとう&見てくれて~
柴だらけで伊吹ちゃんも仲間意識かな?
接近してるし~(笑)

☆ てとさん

水車小屋の写真,見直してみました。
すごい離れてますよね(笑)
あれで,いっぱいいっぱいだったことを考えると
この犬密度はすごいですよね。

☆ サカモさん

ご近所柴は少ないのですか?
うちのまわりでは最近柴が増えてきたようで
散歩中の遭遇率もあがっています。
ちなみに伊吹はご近所柴の太郎君にだけは心を許しているそうです(笑)

お仕事,とっても忙しそうですね。
体に気をつけて頑張って下さいね。
あ!写真もできればよろしくです(笑)

☆ まーく40さん

似てるでしょ?
服を着てなかったら,あれ?って迷う写真もあるかもしれない。
まあ,性格は向こうの方が断然いいんですが(笑)

TOPばれましたか(汗)
最初からTOPの横長を意識して写真を撮ればいいのですが
なかなかお出かけ中に考えられませんし。
あと,レンズの傷のせいで,伊吹の生き霊もうつっている(爆)から
それも張り張り修正してるんですよ・・・。

☆ ぴょんさん

すごいでしょう~?
もう,よだれがでちゃいますよ(笑)
しかも,みんな温厚なんですよね~(伊吹意外)
男の子同士でも,ちょっとにらみを利かす程度で
もめ事なんて全然なかったんですよ~。

☆ かおりんさん

あずきちゃんも元気すぎる子は苦手ですか?
うちのもなにげ~に近づいてくれるのはいいんですが,
急にひょい!っとこられると,だめですわぁ。
みんなと一緒に走ってくれたらいいんだけど,
それは高望みというやつでしょうか。。。

☆ みみままさん

そうそう,二色浜の孤独伊吹とくらべると,
すごい接近遭遇してるでしょ。
響皇子ともいいかんじだったし。。。
大きい子にも慣れてくれるといいんだけど。
写真,みみままさんの一眼レフにはとてもかないませんが,
気に入ってくれてうれしいです~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索