最近伊吹が画策していること。

我が家のニューフェイス,かえるくんです。




伊吹用に購入しました。

でも,相手はあの伊吹です。

普通に渡すわけには行きません。


食われちまいます。
そんなわけで,またまた「慣らし保育」中です。


20061113235050.jpg


お見合いをしてみる。。。。


20061113235058.jpg


ふんわり包まれてみる。。。


20061113235106.jpg


そっと,触れてみる。。。


イスの上,限定です。

床に下ろすと,豹変するため,しばらくは渡せません。


早く,このかえるくんを我が物にしたい。。。。。
伊吹はそんな野望を心に秘めて,画策しております。


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

かえる君は、今も無事でしょうか?
でも、とっても伊吹ちゃんにお似合いですよ。
やっぱり、寒くなってきたので
なにか、用意してあげないとですよね。
私もさちになにか・・・してあげないと。

この季節・・

ももんがさん、こんばんわんこ(^^♪
来ましたね、この時期が・・・そう毛布のいり季節です。
伊吹ちゃんも画策してるの?
トムは突進です(笑)
毛布を与えると最初だけ・・あとは「ビリビリ~~~~~~~~~」でなくなる(爆)
ワンシーズンもちません(涙)

かえる発見!
伊吹ちゃんも今日からカエルコレクター!
毛布、ビリビリやっちゃうんですか?慣らし保育、大事ですね~
いい感じにならされてますね~(笑)
毛布ってあるといいですか?モカにも買ってあげようかな~?

かわいい毛布ですね(*^o^*)我が家の虎徹もベットをくわえ振り回し寝るそぶりゼロなんです( ̄ロ ̄|||)ならし保育挑戦してみようかしら・・

☆ naoさん

蛙くん,生きてますよ~。
だいぶ馴染んできたようで,
あまりいじめられなくなりました(笑)
ワンコは毛皮をきているから大丈夫とはわかっているのですが,
なんとなく・・・ね。
過保護かしら・・・。


☆ みみままさん

トム君はびりびり~ですよね。
伊吹はちまちま・・・ってかんじです。
糸を一本一本,引き抜いていくみたいな・・・。
最初の1週間を乗り切れば,伊吹の場合
なんとかなるので,もう少しの辛抱です。。。


☆ モカママさん

蛙仲間ですね(笑)

伊吹はびりびりにするほどの根性はないのですが,
くわえたまま,う~って固まっちゃったり,
糸を引き抜いたりするので,
慣れないものを渡すときには段階をおって準備しなきゃいけないんですよ。
まったく,手間がかかります。


☆ くりふくさん

そちらは寒さもぜんぜん違いますから
まだパピーの虎徹くんには毛布が必要かも?
でも引っ張ってあそんじゃうでしょうね~。
それもまた,かわいいだろうな~。

お散歩デビューは雪の中になるのかなぁ・・・・。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索