ご参加,ありがとうございます!

かわいいもん・第3弾」にたくさんのご参加,ありがとうございました。

今回は,企画倒れか?と,危ぶまれ,強引にご参加頂いた方もいらっしゃいますが(笑)おかげさまで,なんとか,さまになりました。

とてもかわい子ちゃんばっかりで,(とても親○さんばっかりで;爆)なんだか,うれしいです!!

後日,記事にまとめた上で,いぶサンタから,ささやかなクリスマスプレゼントも考えておりますので,気長にお待ち下さい。
ももんが,また,締切に追われております(爆)

ご参加下さった方も,楽しみにのぞいて下さった方も,皆様,ほんとうにありがとうございました!!!





伊吹よりもかわいこちゃんばっかりで,ちょっと参っちゃったわよ。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

今回は残念でした(泣)決して忘れてたわけじゃないんですぅ。
ギリギリのほうが記憶に残るのでその作戦で!!ってよからぬ事を企んだばっかりに・・・・・。
月曜日は京都へ清水寺のライトアップを見にいってたんです。
で、帰ってきてから・・・って思ってたら・・・・・・・・。
帰宅したのはAM4:00アホです(泣)
また開催してくださいね!次はよからぬ企みはやめときます。

いぶサンタ

ももんがさん、こんばんわんこ(^^♪
おやおや、またも締め切りですか?(爆)
頑張ってやっつけちゃいましょう~~頑張れ~~~~
いぶサンタちゃん、楽しみだなぁ~~~
サンタの被りもの披露してくれるの?なんちゃってね(^_-)-☆

こういうイベントってワクワクしたり
はやく決定してよぉ!ておもったり
たのしいですよねえ。

私にはPC操作的にも
問題ありで

さらに私のブログは訪問者もすくないんで

できへん・・・ので
身近に感じてるももんがさんが
開催してくれはって
めちゃうれしかったですぅー

って
舞、あのダップル野郎を
可愛く撮る方法って
ほんまないですかねえ。

伊吹はいつもかわいくとれてる

イコール

ほんまに可愛いからかしら。

次の機会は。

今回は、逃してしまいましたが
次の機会は、私も挑戦してみようかな・・・
でも、皆可愛いからなぁ・・・はずかしいかな?
さち、ビックだからなぁ~
そんなこと考えてるから、逃したの。

リンクして頂いてありがとうございました。
↑の息吹ちゃんの可愛いですね。
みなさんの画像をみていて春になったらもっと綺麗な自然のあるところで写真を撮ろうと思いました♪
発表が楽しみです。

ありがとう~

締め切りにあせって でっかい写真を メールで送りつけたのに
可愛く 綺麗に 納まってるのを みて 感激しちゃいました
ありがとうございます~
みなさん 可愛いワンコ うさちゃん ねこちゃん・・・
しかし あら可愛いわこの子 うちの響に似てるじゃん・・・響やってば!
あぁ~ 親ばかぶりぶりで すいません・・・
凛々は 目が怖いやつなので 寝姿で 手が可愛いでしょ(*^^)v

ありがとう~

飛び入り参加させていただけて、嬉しいです。
ところで、ちゃむちゃんのお写真は・・・?期待☆ワクワクなんですけどっ!

こゆきがももんが

こゆきがももんががここまで楽しみも企画するはずだったみたい。

ありがとうございました

こちらにごめんなさいよ。
お久しぶりです。
小次郎のことでは、暖かいお言葉をいただきまして
ありがとうございました。
相変わらずボチボチマイペースですが
少しずつ復活していくつもりですので、
これからもよろしくお願いいたします・・・・。

かわいいお写真がいっぱいでしたね!
ピカピカ光ったネコちゃんが、印象的だったわ~。

やばーーい!逃してしまった・・・(号泣)
バカバカバカーーー私ってば。
みんなのかわい子ちゃん見て、よだれがたらして我慢します。

☆ まとめてのコメントレス,おゆるしください!

みなさま,本日まとめてのコメントレスをお許し下さい。

今回は,「かわいいもん発表会」にしてしまおうかな~と,思ってみたり,いやいや,グランプリも必要か?と迷ったりしながら,応募作品をう~んとにらんで(?)みたのですが,やはり,ももんが,グランプリ作品を選ぶことが出来ません。
そこで,皆様に審査員になっていただいて,グランプリを決定しちゃおう!ということにしてしまいました。(丸投げ?!)

どうぞ,よろしくお願いします・・・・・

今回参加されなかった方も,是非投票でご参加を!
もちろん参加された方も投票を!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索