かわいいもん投票実施します。

こんにちは。
1週間の放置プレイ申し訳ありません。

さらに今週も,長時間労働週間となりましたので,またまた,少し滞りそうですがお許しを。

さて,「かわいいもん」第1弾では,グランプリワンコが,第2弾では,「THE ニッポンの正月で賞」など,3大賞が,選ばれたわけですが,第2弾の際,どのこも「いちばんかわいい」と,応募して下さっているのだから,大賞を選ぶにも選べないし,第3弾は,コンテストではなく,展覧会にしようかな・・・・と,ぼやいていたことをご記憶の方はいらっしゃいますでしょうか。

そんなわけで,今回はあえて,「コンテスト」という言葉をはずして,イベント開催をしたわけですが,やはり,みなさんの,どの子がグランプリなのかな~?っていう思いも,もっともですので,ももんが,う~んと,考えてみました。

でも,やっぱりどの子もかわいいんですよね~,あたりまえのお話ですが。みんなかわいくて,自分じゃ選べない・・・・(優柔不断です,私)

そこで,再度,皆様にご協力をお願いしたいと思います。

題して,
「かわいいもん,第3.5弾(爆)」みんなで,ナンバーワンを決定しよ~!!!


というわけで,(?)
皆様の清き1票を,お願いしたいと思います。
投票の方法やルールについての詳細は,明日(たぶん・・・)告知致します。

投票は,エントリーのあるなしに関わらず,どなたでもしていただけますので,今回参加されなかった方も,審査員としてご協力をいただければ,とってもうれしいです。




ま,ももんがのやりそうなことよね。
皆さん,どうか許してやってよ。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

あ・・・あの・・

今更ながらこれどうやって
投票するんでしょうか・・・・


投稿しただけで
投票してない!!

☆erikoさん

いえいえ,説明が足りず,すいません。
投票の詳細は明日告知いたします。
ちなみにぜんぜん,今更ながらではないですよ。
それをいうなら,ももんがが今更ながら
投票の告知予告をだしたと言うべきでして(大汗!!)

久々に

久々にコメしますhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何度も覗いてたのに足跡残してなくてすいませんでしたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

散歩伊吹ちゃん気持ち良さそうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うわーー!!
ご無沙汰してる間にコンテストが開催されてるー!
・・参加しそこねてショッキングですぅ。

投票、誰にしようかな♪
楽しみにしてまーす♪

☆ かずえぽんさん

こちらこそ,コメント放置で(汗)
ハッピーさん,寒くなってきたけど,
元気にがんばっていますね。

☆ ゆみをさん

風邪,大変でしたね。
今は私も風邪っぴきです。。。
and時間差期末テスト対策で
えんえんと仕事が続きます(泣)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索