スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にょ~ん@携帯

20061130221746
ファンヒーターに張り付いて、なんだかすましたお顔ですね。
最近、遊ぶ時間が少ないので、いつも以上に甘えん坊です。ちょっと、心の病かと思うくらいふにゃふにゃです。

ところで、ももんがはこの冬最初の風邪っぴきです。「今年の風邪はお腹に来る」と聞いて、びびってましたが、そちらは大丈夫っぽい。
それより鼻がつまって呼吸困難で(笑)ご飯食べてたら、窒息しそう。。。

皆様、風邪ひかないように、お気をつけ下さいね。

1つ下の記事で
↓↓↓「かわいいもん」人気投票開催中↓↓↓
ご協力お願いします。


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ミミは・・

こんばんわんこ(^^♪
最近、ミミはパパとのバトルに燃えてます\(◎o◎)/!
なぜかと言うとママは「バレーボール」の応援に夢中で・・・・^^;
ミミはそのストレスをパパにぶつけてます(笑)
そうそう風邪はお腹に来るらしいですよ。気をつけてね。
早く治るといいね、鼻づまりしんどいもんね。

風邪・・。うがい、手洗いは必ずしてくださいね~。
うちのだんなも昨日、突然の吐き気と腹痛で代休とって帰ってきました。まあ、風邪ではなかったようですが、何かと胃にくるのは確かみたい。友人のお子さんも嘔吐で病院にかけこんだっていうし、ほんと、気をつけないといけないですね(><)
ももんがさん、鼻づまり大変ですね。私も鼻炎もちなので、その息苦しさ分かりますよー。無理してひどくなったら駄目なので休養はしっかりととって下さいね~。
着々と投票が増えてますね♪結果はももんがさんのみぞ知る。ですね。どの子になっても楽しみーーーーー♪

風邪の調子は、どうですか?
鼻風邪もつらいですよね。
伊吹ちゃんも心配してますよ。
早く、元気になってくださいね

私はもうひきました、そして治りましたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私の場合は喉にきましたよー。声が意味なく裏返りまくりで笑われ放題でしたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今、こっちは雪が降っているので私以上にハッピーさんにカゼひかせないようにしないとhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ももんがさん、今以上にカゼひどくならないうちに早く治るといいですね、そして伊吹ちゃんもカゼひきませんようにhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

☆ みみままさん

お腹は無事でしたが
咳がでて体が痛い~。。。

バレーに燃えて入れば,風邪はひかないかな?
みみままさんも気をつけて。


☆ てとさん

ご主人,大丈夫でしたか?
風邪ではない・・ということですが,
お疲れが出たのでしょうか。

やっぱりかなりはやっているみたいですから,てとさんも気をつけてね。


☆ nao!さん

ありがとうございます。
鼻はおさまって,今は咳!
ヘビースモーカーの親父のように咳をしてます。。。


☆ かずえぽんさん

完全復活ですか!
わたしはもう少しかかりそう。。。
ハッピーさん,風邪ひかないようにしてあげないとね。。。
伊吹は,ほら,○○は風邪ひかないっていうから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。