スポンサーサイト


いす@携帯

20061202131832
仕事が終わって戻ってみると、人の椅子の上で、人のミッフィー毛布をひいて寝ている犬がいた。。。。

そこ、どいてくれ。。。

ももんが、風邪は鼻からのどに移行中です。

ただ今、大木こだま師匠(チッチキチ~の人)のものまねがとっても上手(爆)

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ええ!? ももんがさん、大木こだまみたいな声になっちゃってるんですか?
大変ですね(汗) 電話に出たら『間違えました』って切られそう。
しかしあの方も『チッチキチー』で一躍有名になりましたね~。以前はそんなに
使ってなかったのに(笑) もっぱら『往~生~しまっせ!』でしたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高級毛皮をまとってるのに、なぜにあったかいところが好きなのか。
またそこも可愛いですけどね~

風邪ですか~。
会社でも流行ってて、みんな辛そうです・・・
ももんがさん大丈夫ですか?
チッチキチーやってる場合じゃないですよ(笑)
風邪にはねぎ、にんにく!我が家ではこれです。

なんだ、なんだー!?
風邪っぴき!?
ええーい、たるんどる!!

急に寒くなってきたよね。
伊吹ちゃんも、やっぱ寒いんだね。

ももんがさん風邪大丈夫?
と、言う家の娘とオットも風邪ひきだぴょー。
ももんがさん、お大事にね。

伊吹ちゃんも寒さには
勝てない??
なにより、ママの匂いがして安心なのかも・・・
さちも、私のひざ掛け占領してます。
ダブルコートは、どうしたの?って思います。

カゼ、早く治るといいですね。
ここ最近あったかったり寒かったりでカゼひく人が増えてきてますもんね。

いいなー往生しまっせっていってー

って風邪ですかい。
世間じゃ風邪とかウイルスとかはやってるけれど
05年12月賞味期限のカマンベールチーズを
たべて
免疫力ばつぐんのママンです。

伊吹・・・毛布すきなのね

☆ まーく40さん

すごい声でしたよ。
今はだいぶトーンが上がってきましたが
咳が止まらないのです~。


☆ モカママさん

風邪,はやっているみたいですね~
ネギとにんにく!
効きそうだわ~。


☆ さまんさ

咳が出て体が痛いの~!
そこいらのおっさんのようになっています。
でもでも!昔に比べたら強くなったじゃないかぁ~(泣)


☆ ちーぶーさん

ちーぶーさんはうつらなかったですか?
2人も風邪ひきでは大変ですね。
気をつけて下さいね~。


☆ naoさん

ねぇ,あんなにあったかい毛皮をもっているのにねぇ。
伊吹は布フェチなので,
毛布はたまらなく魅力的だそうです。


☆ かずえぽんさん

どもども,
まったく忙しいときに風邪をひくので
困ってしまいましたよ~。


☆ erikoさん

今はこだまより高い声がでますが
咳が苦しい~
チーズ!!
すげぇ!免疫力!見習わねば。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
