伊吹 5歳になりました!

こんにちは,伊吹よ。

今夜は冷えるわよねぇ。。。。。





あのね,実は今日は伊吹の5歳の誕生日なの。

でもね,ももんが,毎年この時期は忙しくて,ケーキも用意してくれないのよ。
ひどいわよね。
おまけに,げほごほとうるさくって,夜もゆっくり眠れないのよ。
迷惑だから伊吹も,「わっ!!」って,さけんじゃうの。
そしたらリーダー犬におこられるのよ。
全く,世の中って理不尽にできているわよねぇ。

でもね,でもね,わんこの5歳ってゆうのは
人間だと40歳なんだって。
うふ,実はね,伊吹,ももんがをちょっぴり抜いちゃったのよ。

伊吹のほうがお姉さんなんだから,これからはなんでも言うこと聞いてもらっちゃうわ。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

おめでとう!!

伊吹ちゃんへ~ HappyBirthday♪
もう5歳なんだぁ~!?
ヒーターに近くないか~~伊吹ちゃん!
ももんがさんは風邪ひいちゃってるのかな!?
大事にしてあげてね(^_-)-☆
伊吹ちゃん、もうすぐXマスもあるし、きっと素敵なプレゼントがくでしょう~
ももんがさんに頼んでおくわよ!
。。うふ。。伊吹ちゃんよりちょっとおばさんより~^_^;

HAPPY BIRTHDAY!

伊吹ちゃん、5歳のお誕生日だったんですね!
おめでとう御座います!

ご無沙汰している間に、ももんがさん、お風邪を召されたとか。
どうぞ、お大事に~!
益々寒くなりますね。
ファンヒーターがあったかそうです♪

伊吹ちゃん、お誕生日おめでとう!
そうか~、わんこの5歳は人間の40歳か。
じゃあ今日から私も「伊吹姉さん!」と呼ばせてもらおうかしら。
あずきもあと3日で3歳になるのよ。
12月生まれのわんこは美人が多いわね~(←親バカ)

伊吹ちゃん おたんじょうびオメデトウ!
奈良も寒いのね、埼玉も寒いよ~。
伊吹ちゃんのほうがお姉さんなんだから
かぜっぴきのももんがさんにやさしくしてあげてね♪

・・・ってそっか、5歳は40歳なんですか!
知らなかった~。

はぴばーすでー伊吹!!!1日ちがいだねえ
おめでとうだねえ!
よかったよかったー
伊吹とであえてはじめてお祝いいえたんちゃうかなー
おめでとう!

当日はいそがしくとも
おくればせながら
かならずももんがさんが
伊吹に最高のバースを
プレしてくれること間違いなし。

ママンズは今日もオフだから
伊吹にささげる公園デートに
いってくるわね

うしし。

いぶきー

おめでとう!

これからも元気でいててな
いつか一緒にはしるねんからな

おめでとうございま~す♪

伊吹ちゃん5歳ですか!人間でいうと40歳ということは不惑の歳ですね。
虎徹はまだまだいろいろ迷い続けています(笑)
ももんがさん風邪の具合はいかがですか?伊吹ちゃんを抱きしめてゆっくりお休み下さいね。

おめでとう~

伊吹ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
先週末から寒くなって来ましたよねぇ~。
伊吹ちゃんがヒーターの前に居座る気持ちがわかります。
人間みたいにダウンジャケットやフリースを着れたら温いのにねぇ・・・(笑)

人間でいうと40歳になるんですね。
わんこは人間の8倍早く歳を取るのかぁ~。
ももんがさんも私も伊吹ちゃんに抜かれちゃいましたね!!
お姉さんの言うことは聞かなきゃいけないのね~(笑)

はぴばすでぃ☆

伊吹ちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!!
すっかりお姉ちゃまなのよさ。
これからもイブタンに、たくさんの
しあわせがありますように♪♪♪
ももんがさんと、ずーっといっしょに
なかよくすごしてください!!

ももんがさん、おカゼたいへんそうなのよさ。
どうぞおだいじに!

伊吹ちゃんお誕生日おめでとうございます。
あれっ?祝ってもらえなかったんですか伊吹ちゃん。
実はラブも甥っ子誕生が続いたために、5歳の誕生日を見事に忘れていました(てへ)

伊吹ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ももんがさんの風邪、まだ長引いていらっしゃるのですね。
治ったらしっかりお祝いしてもらいましょう♪
ワンコに歳を抜かれるのはなんか感慨深いですよね。
そんなに急いで歳取らなくてもいいのにって。
うちのはまだあと3年は私が年上なので安泰です(笑)

伊吹ちゃん。お誕生日おめでとーーー♪
いつまでも若々しいから、もう五歳!?って思っちゃいました。
ワンコは、駆け足で年をとっていくから早いですよね~。小春も一年前に比べたら、少々、大人になったような気がします。

お誕生日、おめでとうございます~~!
ファンヒーター前の気持ちよさそうな顔がたまらない~。
むにむにってお顔を触りたくなっちゃった。

おめでとう

伊吹ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
トマトと同じになったね
今明日の記事を書いてて・・ちょうどそんな話題だったのよ
ウルウルだね・・40歳
ももんがさんは抜かれちゃったのね
私はまだまだ抜けれないけど・・
明日の記事を見てね・・きっと同じ気持ちだと思う

伊吹ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
5歳ですか~。紫苑と、1歳違いなんだね。
伊吹ちゃんが、人間で言うと40歳!?
ワンコの場合見た目に40歳には、見えないから大丈夫。
伊吹ちゃんは、美形だし永遠の二十歳だよね~♪

5歳になったんですか!
びっくり~!!おめでとうございます!!
ワンコの5歳って40歳?うそーー?!
いつまでも可愛い子供ですよね?
なんだか40歳って認めたくないなー
いつまでも元気でピチピチギャルでいてくださいね!伊吹ちゃん!

お誕生日おめでとう♪

伊吹ちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
伊吹ちゃん、5歳になったんだねぇ。
おしとやかな先輩おねえちゃんを
いろいろと見習わなくっちゃね。
お風邪ひかれてるみたいで大丈夫ですか?
私も先々週は大風邪をひいて寝込んでました。
かれこれ2週間経つのに未だにゲホゲホ咳が止まりません。
ノロウィルスとか新種のインフルエンザ
(元気な程悪化しやすいらしいですよ)が
流行ってるみたいなので気をつけないといけないですね。
今年わん年ももうすぐ終わりですけど
残りがんばりましょうね。

みなさま,
おいわいのコメントをたくさんありがとうございます!!

気がつくと10日ほどもほとんどネットにつながずに,
ぼけっとしておりました。。。
ぼちぼち,なんとかふだんの状態に戻れそうです。
5歳になった伊吹ともども,復活ももんがもよろしくお願いいたします。

みなさんはかぜなどひかれてはいませんか?
ノロウイルスも恐いですよね~
我が家では,ももんがははげしく風邪をひきましたが,リーダー犬,伊吹,どちらも元気にしておりまし,ノロウイルスはいまのところ,まわりにはないようです。。。
今年もあとわずか,元気にすごせますように。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索