スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいもん大賞,決定!!

長らくお待たせいたしました(汗)。

ついに,かわいいもん大賞が決定いたしました!!


エントリー作品18枚。
投票者22人・・・・
と,今回たくさんの方に参加していただき,とても盛り上がったこと,大変感謝しております。ほんとうにありがとうございます。



ではでは!!!上位3作品を発表させて頂きます~。

有効投票数(笑)66票のうち,8票をゲットした同着2位,2作品から。。。。。。



エントリーナンバー14番
ちゃん吉さんちのコタローくん!!







赤いマフラー(?)のにあう,ジャニーズも顔負けの男前犬。
ぺろっとだした舌がなんともいえずかわいらしい1枚です。


そして,もう1枚の2位は・・・・・


エントリーナンバー18番
kiyokoさんちの凛ちゃん!!



DSC00148.jpg



ワンコブログ(しかも柴飼い多数;笑)のなかで,
ニャンコが2位につけるとは!

ビロードのような・・・銀色のねこ・・・・ぬいぐるみみたい・・・
などなど,みなさん,驚きの声とともにの投票でした。


そして,かわいいもん第3弾,みごとグランプリに輝いたのは???





エントリーナンバー8番,
くりふくさんちんちの虎徹くんです!!!



kotetsu.jpg



もう,このかわいさは誰もが認めるところですよね。
しっかりとガムを抑えるやわらかそうな前脚。
くりくりとしたかわいらしい目と大きな耳,
とってもよく似合うガスパールのつなぎ・・・・。

おもわずよだれが(笑)・・・・ってくらいの
かわいらしさではないですか!!




当ブログに遊びに来て下さる方は柴ワンコ飼いの方が多いのですが,今回はニャンのぱんだくんとまこもちゃん凛ちゃん,そして,ピョンのピョンきちくんも参加してくださいましたし,また,惜しくも入選はのがしましたが,柴好きの多い中で,満面の笑顔でギャラリーを魅了したミミちゃんへの投票も多かったです。

グランプリを選べないももんがの丸投げに,皆様,「ほんとに,みんなかわいくて選べないよねぇ。」とやさしく同意して下さっての投票,ほんと,うれしかったです。。。。

上位3名の方にはももんがよりささやかな(ほんま,ささやかですよ;爆)賞品をお送りしますので,右下のメールフォーム,あるいはコメントの管理者のみに通知するをチェックして,ご住所等をご連絡下さい。(あ,kiyokoさんは知ってますからいいですよ~;笑)

それから投票頂いた方へのプレゼントですが,希望の多かったものは後日抽選で決定いたしますので,そちらもお楽しみに。。。

ほんとうならば,みなさんのところを回ってお礼をしたいのですが,ももんが,もうしばらく仕事ぎゅうぎゅうの上,いまだ,風邪っぴき野郎で,弱っているため,ご挨拶まわりができません。。。。。

申し訳ありません。
落ち着いたら,ご挨拶に伺いますね。
それまで,しばしのご猶予を・・・・。

ほんとうにありがとうございました!!!

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

絶対うちの子が一番だとおもったのに・・・

そうおもってる飼い主さんばっかりでしょうね笑

って忙しいももんがさんやのに
こんな風に企画したり
写真アップしたりって
ほんま尊敬・・・

わたしにゃ無理だわ。

って
お正月企画!とかもたのしみにしてますよぉー。

にひひー

\(@^0^@)/やったぁ♪

そろそろ発表かしらと思い覗いてみたらなんと!我が家の虎徹がグランプリではありませんか~~(*゜O゜)ノ  嬉しくて思わず声に出して喜んでしまいました。
選んでいただいた皆さん本当にありがとうございましたぁ~(*^o^*)

嬉しいわん

ももんがさん、こんばんわん(^^♪
おおっ、凛ちゃんが第二位やん、やったぁ~~
しかし・・後のコメントが嬉しいなぁ~
うちのミミにも投票があったなんて嬉しい~~
さすが柴わんこの可愛いさにはかないませんなぁ~(^^♪

ももんがさん、風邪引き&お忙しいなかご苦労さまです。
どの子もとってもかわいかったけど、パピー特有の
全身からあふれ出す愛らしさはやっぱり強かったですねー。

プレゼントのほうに希望を託してます(笑)

そして大変出遅れましたが、伊吹ちゃんHappy Birthday!
伊吹ちゃんももんがさんのお姉さんになっちゃったんですね。
うちもそろそろ追い抜かれる頃ですー。

やっぱりーーって感じですねー♪子わんこのあのかわいさには、思わず一票いれたくなりますよね!翔太の家族では、今、まさにベビーラッシュ。ぷりぷりのわんこがたっくさんいて本当に癒されます。私もプレゼントのほうに希望をのせまーーっす^^

うんうん。皆可愛すぎて・・・
ももんがさん元気になりましたか?
また、この企画お願いしますね。
そのときは・・・応募してみようかな

ひえ~

まだ期日に猶予があると思ってたら、締め切りで(爆)

今回は参加できませんでしたが、皆さんのは拝見して居りました~。
選べないって、よ~く分かります!
それぞれ、本当可愛いですよね。
画像見てるだけで癒されました~。^^

ともあれ、風邪引かれているのに、お疲れ様でした!
お仕事お忙しそうですが、お体ご自愛下さいまし!

どの子が一番か、ワクワクしていました。
柴ワンコを押しのけて堂々の2位凛ちゃん。やっぱかわいい~~
みんなかわいくて、楽しかったですぅ。

うわぁお~\(^o^)/ ありがとうございます!
ももんがさん 皆様!!!
うちの 凛ちゃんを 選んでくださって 感謝です!
しかし みんな可愛かったですよね~
いつもいつも 楽しい企画を考えてくださってほんとに
ありがとう 早く風邪引きなおしてくださいね
また 可愛い伊吹姫の 写真期待しています。

ももんがさん、具合はいかがですか? 今年はノロウイルスも流行ってる
みたいですので、くれぐれもお気をつけくださいませ。
(って、私も注意しなければなりませんが(汗))
誰もがウチの子が一番と思ってるだけに、当選されたら嬉しいでしょうね!
くりふくさん、kiyokoさん、ちゃん吉さん、おめでとうございます(^-^)//"" パチパチ
そろそろ真面目に年賀状・・・・考えないと・・・。

決定したんですね!
お!私が投票した子も!!
うれしーー
でも本当にみんな可愛いかったです!!!

☆ みなさま

え~そんなわけで,決定いたしました。
かわいいこがたくさん見られて楽しかったです。
お楽しみ抽選の方も
ずいぶんと放置しておりますが,間もなくアップいたします(汗)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。