スポンサーサイト


ご無沙汰しております(汗)

みなさま,大変ご無沙汰致しました。

移り変わりの激しいブログ界で,2週間も放置して,すっかり過去の人になったのではないかと恐れているももんがです。

しかも,イベント終了後,中途半端なままとは,ブロガーとしては失格
です,すみません。。。。。


みなさま,お変わりありませんか?

ももんがは相変わらず気管支炎です(汗)いつになったら治ることやら。
仕事は,締切のある仕事(副業)が終了し,3ヶ月ほどはお休みになります(来年度も仕事をもらえればの話ですが;笑)。しばらくは本業のみなので,少し心に余裕ができました。ブログ巡りも再開したいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします・・・・・。




さてさて,お休み中の事件や出来事は,すこしずつアップさせていただくとして,本日は抽選会の模様をお伝えいたします。

やはり1番人気はロングリードでした。

それから希望者が1人だった,ウイスキー(kiyokoさん)と,この冬も1箱ちょうど届いたところなので,夏と冬で2箱あるせっけんは,希望者お2人(みみままさん,あんじゅさん)に抽選なしでプレゼント!

あとは抽選です。

こんな紙を用意しました。てきと~な書き方ですみません(汗)




で,伊吹さんがこの頭においた4つのフードのうち,一番最初に食べたフードの列の方が当選です。。。。。

では抽選会の動画をどうぞ。(注:声がでます。ちょっと,声がかれているので,魔女っぽいです;笑)






ということで,左から2列目の方が当選です!!!

超寝ぼけているときに撮ったら,食い意地の王様のはずの伊吹がまったくの無反応でちょっと驚きました。よんでもこないんだもん。なんてやる気のない抽選なんだ。。。。。

なんとなくももんがの指さしたあたりから食べているように見えますが,かなり離れたところから指さしましたし,角度的にそう見えるだけで,2列目を指したわけではございません。

また,もし仮に2列目を指したとしても,そこから食べるなどという芸当は伊吹にはできませんので,まあ,公正な抽選ではないかと・・・・・。


そんなわけで,ロングリードははっちゃんさん,玄米はてとさん,Tシャツはサカモさん,ならっぽいものはNatsuさん,なにわっぽいものはちゃん吉さんに決定です☆

おめでとうございます~。。。。
はずれちゃった方,ごめんなさい!またのご参加をお待ちしております。

みなさま,どうもありがとうございました。

当選されたみなさま,コメントの管理者のみに通知するを利用するか,右下のメールフォームから,ご住所等をご連絡下さいませ。みみままさん,kiyokoさん,サカモさんは存じ上げておりますので~。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった~~!

伊吹ちゃん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
今まで抽選会で当たったのは初めてだU^ェ^U ワン!
あッ。。住所だった。。メールしますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶふふふ!(笑)

ももんがさん、気管支炎辛そうですね。
お大事になさってくださいまし。

しっかし、伊吹ちゃん、抽選会と言う大義名分が出来て、
おやつを4こも頂けちゃって、ラッキーだったんですね♪
もう、連続食いが可愛くて可愛くて、笑いながら、3回も連続して観ちゃいました♪
(ももんがさんの魔女ヴォイスも素敵でしたよ~。^^)
抽選役の伊吹ちゃんもですが、今回の企画や、抽選方法を考えたももんがさんも素敵です!
大変そうですが、楽しいですよね、こう言う企画って。^^
いやはや、お疲れ様でした!!

伊吹ちゃん、緊張?の抽選、ご苦労様でした☆
そして、ももんがさん
こんな抽選方法があったんですね。
ワンコの食い意地をついた抽選会、
結果は残念だったけど、とっても楽しかったです。

気管支炎なのですね! 大変=3 この時期はまた、乾燥と冷たい空気で
余計に辛いですね。しっかり室内を加湿しまくって乗り切って下さいませ。
3ヶ月副業から解放されるのですね! ゆっくり養生とブログ巡りが出来て
なによりです。 春にはまたお仕事が舞い込みますように!(笑)

とりいそぎ,なおっちさんへ

ご住所ありがとうございます。
公開コメントになってましたので,
控えた後,削除させていただきましたぁ。
到着まで,しばらくお待ち下さいね。

気管支炎て経験はないですけど
ほんと。しんどいんでしょうね
つらいでしょうに。
ブログはいつでもOKOK
無理せんでくださいね。

って
わたしは前回のかわいい選手権で
どこのどなたさまかが
YUKIが可愛いていうてくれはったという
事実だけで

しあわせー
おほほほー

クリスマスどころじゃなかったかも?
のももんがさん
年末年始は美味しいものがっつり食べられますように。

メリークリスマス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪引いてました

ももんがさん、ご無沙汰してました。
私も胃腸風邪で今まで引きずってました。
でもノロじゃなかったからましかな?
お互いに気をつけてよいお正月を迎えましょうね。
プレゼント、嬉しいです。ありがとう~~

こんばんは

伊吹ちゃんの抽選姿,可愛いなあ
いつもべっぴんさんですね

海は,昨年人の薬を飲んで,(しかも体重にしたら3倍以上もの)恐るべし年末でした
今年は,無事に迎えられそうです
大掃除もほどほどに,ぐだぐだの年末
明日は,煮しめくらいはしなくちゃ。・・・・

来年も良い年でありますように

ももんがさん、早速プレゼントお送りいただいて
ありがとうございました~!
とってもすてきなお菓子がいっぱい入っていて、嬉しかったです♪
暮れのお忙しい時にありがとうございました。
掲示板の方に写真ペッタンさせていただきました。

今年はももんがさんと知り合えて、贈り物までいただいちゃって、
Happyでした!来年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももんがさん 気管支炎はいかがですか?
あまり咳き込むと ほんとにつらいから 無理しないで
ゆっくり休養してくださいね わんこと 暮らしていると
風邪引いても 散歩とか 無理してませんか?
今年は 2度も会えたし プレゼントも たくさんいただき
感謝感激の 2006ねんでした (^^♪
新しい年も どうぞよろしくお願いいたします。
\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ みなさま

ご心配をおかけしました。
ももんが,完全復活です!

ブログ巡りもせず,不義理な私をお許し下さいませ。
新年からは心を入れ替えて,正しいブロガー生活を送りたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

ことしも終わり~

今年ももうじき終わりですね
紅白歌合戦を聞きながらコメントしてます~
伊吹ちゃんとトマトは同級生ですね
来年もよろしくお願いしま~~~す

☆ ろみさん

今年はいろいろとありがとうございます!
来年もよろしくおねがします!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
