新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
(もう2日だけど;笑)

奈良は昨日はよいお天気でしたが,今日は雨模様です。

昨日は伊吹も近くの神社まで初詣に行きましたよ。


今年もいっぱい,いたずらできますように。
(困る!!)

おいしいもんをおなかいっぱい食べられますように。
(いや,野菜と果物でかんべんして。)


元気で毎日過ごせますように。
(我が家で一番医療費がかかるくせに・・・)

などなど,伊吹もいろいろとお願いをしたようです。



家族も友達もワンコたちも
みんな健康で元気で楽しい1年を過ごせますように・・・・・。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。



こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

あけましておめでとうございます!!

小梅とうめきちは、のんびりまったりお正月です。
黒豆大好きコメタンです。

2007年、良い年になりますように!
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!!

とつぜんですが、ビックニュースです!!
蜜柑箱をまた、新しく作りました!!
その「秘密みかんばこ」にいくにはみかんばこ本館のトップページにある、秘密リンクを探さなくてはいけません!!
見事探して、クリックすると「秘密みかんばこ」にいけます。本当に地味でわかりにくく、「え~~~~~~!!!これが!!」とびっくりするリンクです!!
ぜひぜひ、探してクリックしてください!!

あけおめ♪ことよろ★

なかなか更新しない&遊びにこれないサカモ家ですが今年もドカドカよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

うちの子達もきっと伊吹ちゃんとおんなじお願い事してると思うわ(笑)

明けまして!

おめでとう御座います~♪
「い」ぶきかるた可愛いですね!

風邪やノロウィルスに気をつけて、楽しいお正月をお過ごし下さいね♪
実家のコロには、明日会えます~。
元旦に、母から初コロ画像が届きましたが、
一段と、モフモフでした~(笑)

ももんがさん、暮れには、お忙しい中、ありがとうございました。
ごめんね、突然のお知らせだったから。。気にしないでね。
夢奏の成長をお届けすることは出来なくなっちゃったけど
ずっと、うちの子だから~
律と、また頑張っていくので応援してくださいね!
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます

伊吹ちゃん&ももんがさん
あけましておめでとうございます。
去年は、病の年でしたけど今年はほんと
健康第一の年になるといいですよね。
本年もシル共々よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
去年は生伊吹ちゃんに会えて嬉しかったよ!
今年もまた会いましょうね。
紋次郎・つくし共にヨロシクお願いします♪

明けましておめでとうございます!
今年も、かわいい伊吹ちゃんのPhoto満載、期待しています!

どうぞよろしくおねがいしま~す。

おめでとう\(^o^)/

新年あけましておめでとうございます
毎日毎日 響と凛と 遊びまくっているうちに
あらおおみそか あれれ 新年じゃ~ん(^^♪
よく新婚ボケなんて言葉がありますが
私の場合 凛ボケ 響ボケだと思います。
今年も 伊吹姫の ナイスショット期待しています
ももんがさん みなさまよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も伊吹ちゃんとももんがさんの楽しいブログを楽しみに
しております。 あきと共々よろしくお願いいたします。
昨年は念願のオフ会が実現、いい年でした。今年も是非!
いい開催場所がありましたらチェキラ!お願いいたします(笑)
やっぱ、淡路島かな(汗)

あけましておめでとうございます

今年も伊吹ちゃんの可愛いショット楽しみにしています

海は,今日も逃走を図りました
山に行くと,いいにほひがするらしく,多分猫か,イノシシ
しばらく帰って来なくて,困りました
もうノーリードは無理かしらん
近所のゆうちゃんとゆうちゃんパパが通りかかった所,ひょっこり山上から顔を出したので,すかさず(*^ー^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;・。・)まてぃ!で,捕獲
やれやれでした

あけましておめでとうございます!

ももんがさんに出会えて
どっかでサプライズあるおもいながら
参戦する散歩は
いままでより
見た目に気をつかうようになって
とてもいいことだと
実感して2007年をむかえたママンです

ことしこそ
サプライズがおきますように

明けましておめでとうございます。
(って、もうすぐお正月も終わるよ~)

伊吹ちゃんのますますの活躍(いたずら?)に期待してますね~
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうあけきってますが・・

明けましておめでとう~
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
お正月はゆっくりされましたか?
うちは映画見たり、実家行ったり、あとはゴロゴロしてました(笑)
伊吹ちゃんの野望?叶うといいね。

☆ みなさま

今更ながら,あけましておめでとうございます(汗)

我が家はなんだか年末からずっとばたばたとしております。

でも,ぼちぼち平常モードでブログ更新も,ブログ巡りも再開していきます。。。

今年もこんなももんが&伊吹をよろしくお願いいたします。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索