伊吹,○○になる

ご無沙汰しております。ももんがです。

こんなに忙しいのは十数年ぶりか?という忙しさで,あわあわしておりましたが,なんとか日常がもどってまいりました。

久々の更新&みなさまのブログにお伺いもできずすみません。
ぼちぼち,頑張ります・・・・・。






ところで・・・・


これ,なんだかわかりますか?



柴のフィギュアですよね。


フィギュアといえば,ももんがはあんなのこんなのを持っていましたが,今回のは焼き物ですね。。。。

大きさはこんなかんじです。

20070115134349.jpg





で,うしろから見ると,こうなっているんですが・・・
20070115132858.jpg

はて?
このだらけた座り方・・・

丸めた背中・・・・・

あなたはこの姿
どっかで
見たことがありませんか・・・?







!!!これはっ!!もしや・・・・・?



20070115132923.jpg



こいつですよね(笑)





奈良にある『ぽちたま雑貨店』さんで作っていただきました。

愛犬の写真を送ると50日ほどで作成して下さいます。1体2500円です。
新聞に織り込まれているフリーペーパーに,プレゼントとして載っていたので,応募したら,当選したのです~!!
(自分ではなかなか買えん;笑)

赤柴っちゅうと,なんとも特徴のないワンコですから,大変なのでしょうが,背中としっぽの黒い毛をいれて,さらにこのなんともだらけた座り方で,みごとに伊吹に仕上げて下さいました。

ぽちたま雑貨店さん,かわいいフィギュアを,ありがとうございます~。

我が家の愛犬でつくるのもよし,子どもの頃暮らした思い出ワンコもよし,ワン飼いのお友達へのプレゼントにもよいのでは?

興味を持たれた方はぽちたまオーダーメイドフィギュアショップをご覧下さい。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

へ~そういうのもあるのかぁ。
とっても、可愛くできてますね。
伊吹ちゃんいいなぁ。
分身みたいだね。

とっても忙しいみたいですね。
良いことなのか・・・?_?
でも、カラダには気をつけてくださいね。
また、時間あったら更新してください。
楽しみにしてます♪

お久しぶりです。
お忙しかったんですね。お疲れ様です。
世界に一つの伊吹ちゃんのフィギュアとはすごいですね。

かわいいフィギュアですね~♪
ちいさくって、いつもそばに置いておきたくなるでしょ。
じっと見つめられたら。。
仕事が手に付かないかも☆

おぉー! これ、本当に伊吹ちゃんにそっくりですね! 写真から作るって、
とても難しいと思いますが、よく特徴を捉えてますよ。素晴らしい。
でも比較のボールペンを見てわかりますが、とても小さいんですね。
このサイズなら、どこにでも邪魔にならずに置けて、親バカ飼い主には
ピッタリな商品だ!(え?もうオーダーしたかって? ふふふ。時間の問題
かも(爆))

伊吹ちゃ~んお久しぶりで~す
めっちゃかわいい~!伊吹ちゃんのくるりんシッポも素敵!!
おしとやかでレディーな伊吹ちゃんが見事に再現されていますね。
伊吹ちゃんだからかわいいフィギュアだけど、家のはなぺちゃ繭だったら
と、想像すると笑えます。
だって、柴は超カッコイイもの~
今年も柴オフ会、できるといいね♪

ぽちたまで
こんなんしてくれはるんですねえ

ほしいかも^

ってももんがさん久しぶりー

今年こそどっかでサプライズしましょうね

伊吹ちゃんフィギュア可愛いですねー(*^o^*)
確かに赤柴はあまり特徴が無いですよね。我が家の虎徹は父親が黒柴なので
虎徹のしっぽは途中から真っ黒なんです。かなり個性的かも・・・・(*^o^*)

☆ nao!さん

かわいいでしょ~!
偶然プレゼントを見つけて,実は自分の名前と,リーダー犬,伊吹と
3通もハガキだしちゃいましたよ。
(自分で買えって;笑)

仕事はなんとか一段落しましたぁ。
ありがとうございます。
また」ぼちぼち」がんばりますね。


☆ ぴっきーさん

なんとか日常がもどってまいりました!
ありがとうね~。
伊吹フィギュア,なかなかかわいいでしょ?
結構気に入っています~。


☆ カレンさん

そうそう,ちょこんと机の上に置いていても
邪魔にならないほどよいサイズなんですよ。
癒しパワー☆効果あるかな(笑)


☆ まーく40さん

へへへ,親バカさん,必須アイテム!
あきとくんならピンクのお鼻とゆるめの巻尾かな?
職場のデスクに置いてもじゃまになりませんぜ。


☆ ちーぶーさん

繭ちゃんの愛らしさを鼻ぺちゃだなんて~。
柴のシルエットは確かにかっこいいですが,
伊吹ってどうもだらけた態度のことが多いから。
やっぱ紫苑君みたいに番犬ができる子じゃなきゃねぇ。。。

オフ会,しましょうね!!


☆ erikoさん

どもどもご無沙汰しちゃいまして。。。
なんとか平常モードにもどりましたんで
またよろしくです!

ぽちたまさん,行ったことあります?
カフェもあるからワンコと奈良町散策にはいいですよね!

☆ くりふくさん

あれ?コメントのお返事を書いている間に
くりふくさんもコメントを入れて下さったのですね。
さっきまでerikoさんが一番下だったのに~(笑)

虎徹君はクロシバが入っているのですね。
かわいいじゃないですかぁ。黒いしっぽ!
伊吹もけっこう黒い毛が多くて,ちょっと胡麻柴風なんですよ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索