ハイキング(携帯投稿をまとめました。)


20070121105528
おにぎり,   準備よ~し!!

伊吹も   準備よ~し!!!!
20070121105554


20070121121934
ハイキングコースの駐車場に車をとめて、

歩くこと一時間。

いつもの公園に到着です。

さて,お弁当にしようっと。



山道,山道,ひゃっほ~い!!

伊吹が1番元気よく歩いて(走って?)います。

(ノーリードに見えますが,
ちゃんとフレキシブルリードで
繋がれています。)

20070121132443


往復で2時間の山歩き,ちょうどよい運動になりました。

一番張り切っていた伊吹は,
帰ってきてから倒れ込んで眠っております。


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ももんがさんもすごいスタミナの持ち主ですね。
2時間は、ちょうどいい運動ですか?
私は、スペシャルを通り越してるような・・・
伊吹ちゃんもとっても楽しそうで良かったね!(^^)!

若いわぁ~

ももんがさんも、伊吹ちゃんも若い証拠だわん(^^♪
うちは、私を筆頭にトムもミミも年寄りだから、せいぜい30分かな?笑
それすら、この寒い中行く勇気がないもん。
部屋の中でパパとバトルで遊ぶミミでした。はい。

ももんがさん!伊吹ちゃん今年もヨロシクね(^^♪ 
おにぎり持って ハイキング! ほのぼのといい感じ~
で、おいしそうなおにぎりが4つ…のりなしは伊吹ちゃんの?
それともぜ~んぶももんがさんの?(^u^)

ハイキングに行くのにちゃ~~んとおにぎり持っていくのはエライ!
わたしはついついコンビニで済ましてしまう手抜き主婦です
2時間のハイキング、伊吹ちゃんはハードだったのかな~?
ももんがさんは?なんともないって?さすがー
わたしは2時間歩いたら、車の助手席でアトムとふたりで船こいでコクコクしてしまします。
アトムパパも「運転しながらコクコクしそうだった」と言ったので、実は安心して寝ている場合じゃなかったことが発覚!おそろしやー

コメントありがとう!

☆ nao!さん

いやいや,登りはちょっときつかったです(笑)
家から車で少し行くと,矢田山遊歩道というのがあって,
かなり広範囲に何本かのルートが整備されているのです。
少しずつ,制覇してみようかなと。。。
伊吹は普段土の少ない生活なので
山に行くと,とても生き生きします☆


☆ みみままさん

ほんとは毎日ある程度の運動を。。。
というのが理想ですが,なかなか平日はそうもいかなくて(汗)
トム君も今は運動量も減っているかも知れませんが,
子犬の頃の運動量なんて,柴犬の比ではなかったのでは?
そうそう,ミミちゃんとパパさんのバトルは,全身運動(笑)ですよね!
室内でも運動はばっちりですよ!


☆ chiyaさん

今年もよろしくです!
おにぎり!いやあ,うちには登場頻度が低いものの
一応リーダー犬(だんな)もおりますので,
あれは人間2人分です(笑)
伊吹のお弁当はカリカリフードをほんの一握りほど。
どちらにしても,伊吹は外ではあまり物を食べないんんですよ。
(最近は図太くなってきて,ちょっと食べるけどね;笑)


☆ アトムママさん

いえいえ,うちも公園に行くときコンビニに寄って~ってのが多いですよ。
この日はなんとなく,ハイキングにはおにぎり!って気分だったので(笑)
伊吹は,歩いている間はずっとハイテンションで
イタチを追って竹藪に突入しそうになったり,水路に落ちそうになったりしてましたよ。(ちなみにももんがは伊吹のせいで,溝にはまりました;怒)
ここは家から近いので,帰り道は誰も(伊吹も!)居眠りはしませんでしたが,
遠かったら。。。。。アトム一家と同じですね,たぶん(笑)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索