伊吹って,ちょっと。



伊吹ってちょっと,
スタンダードな赤柴にしては


胡麻っ毛が多い。
(腹も黒いゾ☆)





伊吹ってちょっと,




20070213140948.jpg


柴のくせに,耳がでかい(コーギー?)




伊吹ってちょっと,

20070213140918.jpg


柴のくせに,足が短い(ますますコーギー?)




伊吹ってちょっと,

20070213140937.jpg


柴のくせに,だらしない。



伊吹ってちょっと,


20070213141255.jpg


わんこにしちゃ,寝顔が不細工。



それでも,伊吹はかわいいのだ。(by 伊吹)

20070213140928.jpg



ま,そういうことにしときましょう。(by ももんが)



trackback


この記事にトラックバックしてみる?(FC2ブログユーザー)

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

伊吹ちゃんは可愛いよ。
何の心配もないわぁ(^_-)-☆
クロ毛があっても、足の長さが・・・きにならないわ。
くじけたときは、さちを見てごらん。
安心できるでしょう。笑
寝顔はさちと一緒だな^m^

なんだかんだ言っても我が子は可愛いですよね。
伊吹ちゃんの丸まった尻尾が気持ちよさそうですね。
触りたい衝動に駆られてしまう

うんうん。伊吹ちゃんは可愛いわよ~。
私にとっては、デカ耳とか腹黒とか、だらしないとことかは美点よ。
んで、寝顔だけど、なんで柴っ子は寝顔がブサイクになるんでしょ?
いや、この伊吹ちゃんは可愛いけども、あずきの寝顔なんてホントにブサイクよ。

伊吹ちゃん最高に美形だと思うよ
性格も温和だしね
女子柴としては私にとって憧れです
伊吹ちゃんは、オレンジ色が超お似合いだもんね♪

可愛いよ(^^♪

ももんがさん、こんばんわん(^^♪
久しぶりで~す、元気にしてますか?
何?何?
伊吹ちゃんって…全部ひっくるめても可愛いよ(●^o^●)
うちの、お気楽娘より可愛いわよ~~~って、やっぱ娘は一番かな?(笑)
でも、伊吹ちゃん、大丈夫、可愛いから、なんでも許しちゃうわよ~~
また、遊ぼうねぇ~~

いいんです(≧▼≦)

まわりのコと同じはつまらないです(≧▼≦)
同じ柴ちゃんでも、周りのコと違うとこがそのコの味ですんばらしいものです(*^□^*)
だから伊吹ちゃんはすんばらしくかわいいこなんでぇすヾ(=^▽^=)ノ

こめんとありがとう!

☆ nao!さん

さちちゃんはかわいいじゃないですか!
ダイエットにも力をいれているし。

足の長さは実家のさくらちゃんと比べれば断然長いので
まあ,いいかぁ。。。と思っています(笑)


☆ ピッキーさん

伊吹のしっぽ,けっこう固い巻きなんですよ。
気が抜けると伸びますが
ふだんはのりで固めたように
おしりに巻き付いているんです。
ぶるんぶるんてしっぽをふる洋犬がちょっとうらやましい(笑)

柴の寝顔はみんなよく似ているのですね。
とても猟犬の血が流れているとはおもえませんよねぇ。


☆ かおりんさん

あずきちゃんは,へそ天はよくみかけるけど,
そういえば,だらけた姿勢で惚けているところってあんまりないですよね。。。
お嬢様だからいつもみだしなみに気をつけているとか?

寝顔はみんな不細工?(笑)
柴って,精悍な顔つきだから,寝ているときのギャップがはげしいのかな。


☆ ちーぶーさん

いやいや,ほめすぎですって,性格,悪いですよ~,あの女(あの女呼ばわり?)

神経質でびびりの裏返しなのですが逆切れしますから。。。

でも,オレンジは似合ってます?
私も気に入っていて,なんだか勝手に伊吹のテーマカラーにしているんですよ。


☆ みみままさん

こちらこそ,ご無沙汰してます~。
このところ更新頻度がさがっちゃって(汗)

みみままさんとこのブログも覗いてるだけで,コメントせずに逃げてるし(笑)

伊吹は何度か会ううちに人にもワンコにも慣れてくるので,
またよろしくお願いしますね~。

(あ!ももんがの大型犬リハビリもよろしくです;笑)


☆ かずえぽんさん

そうですよね,個性個性。
伊吹の黒毛は私もとっても気に入っているんですよ~。
(でも,すんばらしくだなんて,ほめすぎですってぇ~)

ちなみにいっぱい柴がいても伊吹ならすぐに見分けがつくという
利点もあります(笑)
毛色と,おまぬけっぽい動きで瞬時に判断☆


おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索